昨日、鈴鹿サーキットで行われた全日本ロードレース。
2009シーズンの最終戦だった。
先週行って来た菅生のモトクロス撮影記もままならないので、鈴鹿での出来事はまた後日にするとして、取り急ぎ、年間チャンピオンに輝いた選手たちを紹介しよう。
GP-Monoクラス・チャンピオン:花房一樹選手
GP125ccクラス・チャンピオン:菊池寛幸選手
なぜか思いっきりカメラ目線のきくち・・・・・(^^;)
ST600クラス・チャンピオン:手島雄介選手
JSBクラス・チャンピオン:中須賀克行選手
残念ながらチャンピオンフラッグのカットもなければ表彰式のカットもないので、雨の中を力走するカットで勘弁してもらおう。
GP250クラス・チャンピオン:宇井陽一選手
今シーズンでカテゴリーそのものが無くなってしまう250ccクラス。表彰式での感慨もひとしおだ。
最後に土曜日でチャンピオンが決まったGP-Monoクラスチャンピオンの花房を除く4名のチャンピオンが最後の最後にポディウムに登壇した。
残念ながら、降りしきる雨の中、とっぷりと日は暮れており、ストロボを持参しなかったおいらにはまともなカットは撮れなかった。
唯一の画像はこれだ。
今時の携帯ってほんとに優秀。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
この日の午前中。まだ、日射しがある時に友人のM田さんが撮ってくれたものだ。
本邦初公開???
撮影中の木馬。。。。。
(^_^)v サインが年令を物語る・・・・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!







