トヨタが経営するサーキット、富士スピードウェイ。
昨年、悲願のF1開催を果たしたまでは良かったが、悪天候が重なったこともあり、準備不足(もしくは予測能力の不足?)でさまざまな大失態を演じたことは記憶に新しい。
今年は何としても去年の二の舞を避けないとトヨタの威信に関わるのだろう。
あの手この手で工夫をしているようだ。
今日、こんなサイトがオープンしたらしい。
http://www.fujispeedway.jp/walk/index.html
サーキット関連情報を知って貰うことで、観客、サーキット双方が円滑にイベントをこなせることを目指したものだと思う。
今年のF1。
チケットの売れ行きはどうなんだろう。
ボクは少なくとも富士にだけは行く気になれないので、今年もテレビ観戦かな・・・・
ところで、昔はFISCOって言ってたはずだけど、いつからFSWになったんだろう?
トヨタが買い取ってから・・・???