ほんっとに、もう・・・・ | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

バカなんだから・・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000913-san-pol


自分の立場や役割責任をわきまえて行動できないもんかね・・・・・


ばっかじゃねぇの・・・!?


こんな奴が国防の長だというのは情けない。

・・・・と言うよりも、誰が大臣になってもそれぞれ、間抜けな言動をする。


どいつもこいつも似たり寄ったりだという事実が腹立たしい。

日本の政治システムは一度すべて滅んだ方が良いのかも知れないな。



国会にしてもそうだ。


経済の要となる長の選出はできない。


あらかじめ期限が来ることがわかっていることを事前にきちんと議論して善後策を決めることすらできない。


こんな国会なんかなんの意味があるのか。

総理大臣からして、ガソリンが安くなると車に乗る人が増えるから地球環境に優しくない、なんて事を真顔でいうのだから、どうしようもないな。

選挙になると、そんな議員に投票してしまう我々国民も賢いとは言い難いかも知れない。

あ~、むかむかする。


そのまんま東じゃないけど、おいらも次の国政選挙にでも打って出てやろうか・・・・(大嘘)




もっとも、ボクも子供の頃、キャンディーズは好きだったけどね。

大人になってから、CD全曲集を買ったし・・・・・(笑)



ちなみにボクはピンクレディーよりはキャンディーズの方が好きだったなぁ。

そういえば、ピンクレディーのパクリのような二人組みもいたなぁ。
名前は忘れちゃったけど、胸元が強調されたセクシーなコスチュームで、子供心にドキドキしたっけ・・・・




あ、いかん・・・・
ふがいない国会や、馬鹿な政治家に対する義憤のつもりが、いつものお馬鹿な与太話になってしまった・・・・(自爆)