いつも神田正樹カップ(通称:「ヅラカップ」)では、そこそこ綺麗なおねーさんが1~2人ほど来てくれる。
前夜祭の景品を渡したり、レースの時のウグイス嬢を勤めてくれたりする。
今回も二人ほど来ていた。
一人目は前夜祭でMCをやっていた子。
自己紹介で「以前はグラビアアイドルをやっていましたが、今は女優や司会業をメインにやっています」と言っていた。
話の中で、何かにつけて何度も名前を売り込むので何となく覚えていた。
神楽坂めぐみ
とっくりのセーターにスキージャケットを着ていたが確かにバストは立派そうではあった。
さすが、元グラビアアイドル。
もう一人いた子は
「現役バリバリで体張ってます」
って感じ。
名前は忘れたけど、にこにこしながら商品を渡す役だったけど、わざわざジャケットの前を開けて
谷間
のサービスをしてたもん。
前屈みになったときは思わず、視線が釘付けになってしまったのは♂の性というものだろう・・・(。_・☆\ ベキバキ
ちなみに今回は10回目の記念大会と言うことで、神田正輝の友人でもあるジャズシンガー
五十嵐はるみ
が来ていた。
約30分程度だがミニコンサートが行われた。
第5回大会の前夜祭でも来て、うたったそうだ。
ボクはちょうど第5回大会からずっと出ているから以前も見たことになるが、あまり記憶にないなー。
なんでもこの五十嵐さん、今年は全米デビューするそうだ。
公式HPはこちら→(http://www.harumi-igarashi.com/index2.html )
歌声はちょっと甘えたようなハスキーボイスで、ボク的には「バスルームから愛をこめて」の頃の山下久美子を思いだした。
既に4枚のCDを発売しており、5枚目もアルバムも5月21日に発売になるらしい。
ボクもそのうち、一枚買ってみようかと思っている。
このときはバックにパーカッションとアコースティックギターの二人だけという構成でうたったのだが、はるみ嬢には申し訳ないが、ボクはむしろギターの方に気持ちが行っていた。
所詮素人の感想なので申し訳ないが、この人、かなりうまかった。もちろん、プロなのでうまくて当たり前だが、たかだかギター一本でも音の厚みを感じさせてくれて、バック演奏がちっとも寂しくないのだ。
もちろん、パーカッションも効いていたのは間違いないが。
残念ながら、バックの二人の名前は失念してしまった。
ちなみに、こちらも検索してみた。
神楽坂めぐみ
あった。
ブログはこちら→http://ameblo.jp/kagurazaka-megumi
ふーん、普通だな。
ウィッキーさんにも聞いた見た。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%9D%82%E6%81%B5
上記によると、
神楽坂 恵(かぐらざか めぐみ、1981年9月28日 - )は、岡山県出身の女優・グラビアアイドルである。所属事務所は月の石(ムーンストーン)。 スリーサイズ等はT158/B105/W58/H87/S24。
おおーっ!!
バスト105センチですぜ、ダンナ。
巨入マニアには・・・・(。_・☆\ ベキバキ
こんな本も出しているらしい。
本人的にはきっと自分の存在価値がまるでバストだけのように思えて来て、きっとグラビアがイヤになったのではないかなぁ~なんて勝手に想像してみました。
あ、イヤ、妄想ではありません。(念のため)
へへへへ。