若江岩田まで歩いて来ました 其の3 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2020年3月15日

 

 

昨日は「永和駅有料自転車駐車場」を紹介しましたが

 

こちらの「小阪駅西自転車駐車場」にも

 

幼稚園児たちが描いたかわいい絵が飾ってありました。

 

みんな上手に描いてます!

 

 

小阪駅西自転車駐車場

 

 

「近鉄 河内小阪駅」に到着しました。

 

有名?な「小阪城」は駅の南にある商店街を入った所にあります。

 

いや、ありました・・・

 

詳しくはこの時のブログで→「小阪城が・・・

 

 

近鉄河内小阪駅

 

 

駅前からは「徳庵駅」や「鴻池新田駅」に向かう

 

バスが出ていますが私は利用したことがありません。

 

まぁ、今はどちらも「JR線」で行けるようになりましたしね!

 

 

小阪駅前バス乗り場

 

 

さてと、お次は「近鉄 八戸ノ里駅」を目指して歩きます。

 

素通りしようかな?とも思いましたが

 

折角なので「天正第3ビル」の巨大名壁画も撮影しておきました。

 

 

天正第3ビルの巨大壁画

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね