若江岩田まで歩いて来ました 其の4 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2020年3月15日

 

 

昨日紹介した「天正第3ビル」からすぐの所に

 

「殺虫剤 ヘキサチン」の看板がありました。

 

UMAくん “なんじゃこりゃぁ〜?”(訳:どの様な殺虫剤なんでしょうか?)

 

調べてみると「立石春洋堂」と言う会社の商品で、

 

蚊取り線香やホウ酸だんごなどがあるようですよ!

 

 

とっても目立ってます

 

 

「近鉄 八戸ノ里駅」に近づいて来ました。

 

こちらの「サイクルベースあさひ 八戸ノ里店」は

 

私が現在使用している自転車を購入したお店です。

 

ちょっと宣伝・・・

 

 

店員さんは親切ですよ!

 

 

皆さん、こちらをご覧くださいませ!

 

何と「小阪城」が復活していました。

 

と言っても不動産屋さんの「ハッピーホームジャパン」の

 

壁に描かれた壁画としてですけどね!

 

 

小阪城復活!!

 

 

あまりの嬉しさにもう1枚撮影しました。

 

一番上の窓から外を見られるようにとかしてあったら

 

もっと、もっと、良かったのでしょうけど

 

それは無理な注文でしょうね!

 

まぁ、とにかく復活おめでとうございます。

 

 

本物の小阪城は再建しない様です・・・

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね