若江岩田まで歩いて来ました 其の5 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2020年3月15日

 

 

「近鉄 八戸ノ里駅」に到着しました。

 

駅前にあったパン屋さん「クックハウス」が

 

いつの間にか「北野カレー」に変わっていました。

 

「北野エース」の経営だそうですが、美味しいのかな?

 

 

北野カレー

 

 

「TSUTAYA 八戸ノ里店」の壁に取り付けられた

 

「MUSIC」の文字の上にはイガイガがたくさん・・・

 

ヘビメタ風ダゼ!ヒャッハァ〜!!

 

 

鳩もヘビメタには近づきません!

 

 

「近鉄八戸ノ里グランドマンション」の前にある送電鉄塔は

 

今日も元気に電気を運んでいましたよ!

 

見えませんけどね・・・

 

 

電気は何処から来るのだろう・・・

 

 

「第二寝屋川」を越える途中に北方向を向いて撮影しました。

 

今回、一番イイ感じの雲が撮影出来たかな?

 

 

第二寝屋川

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね