若江岩田まで歩いて来ました 其の6 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2020年3月15日

 

 

「近鉄奈良線」に沿って歩いて来ましたが

 

「中環(大阪中央環状線)」までやって来ました。

 

上の高速は「近畿自動車道」です。

 

で、写真は「西岩田2丁目西」交差点なんですが

 

何と、何と、何と、何と・・・

 

反対側の「西岩田2丁目東」交差点まで開通していました!

 

 

西岩田2丁目西交差点

 

 

以前は北か南に迂回するしか無かった場所ですが

 

本当に開通して便利になりました。良かったね!

 

と言うか、何でもっと早くやらなかったのかの方が

 

不思議な話ですけどね!

 

数年後には近鉄やモノレールの新駅も出来るらしいです。

 

 

交差点脇に咲く菜の花

 

 

ところで今回のランチは「ニトリモール東大阪」にある

 

「リンガーハット」で皿うどんを食べました。

 

ちゃんぽんが嫌いな訳ではありませんが

 

いつも皿うどんを食べます。大好物なもんで・・・

 

 

ニトリモール東大阪

 

 

以前は踏切だらけだった場所も鉄道高架化工事が進み


残すは下の道路を整備するだけになったようです。

 

 

近鉄奈良線鉄道高架化工事

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね