今週は収録放送です!「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

だーれだ?

マロン君じゃないよ!

山本だ!

 

 

ということで(何が?)

15日火曜日は諸事情により収録放送です。

ゲストは山本大一さん!

そして過去に人気コーナーだった山本大一讃頌、やります!笑

ご存じない方に軽く説明をしますと

*山本大一讃頌とは…

架空のDJ「山本大一」が

数々のアニメソングの歌詞を朗読し、

自ら共々称える(讃頌する)コーナーです。

 

そしてナレーション談義(笑)

 

でもってツイキャスにも登場して頂きます!

「ノスタルジックな昭和の店構え、20世紀商店、
今宵はなんと!!
山本大一兄貴を迎えて
ラジオパーソナリティー同士のノープラントーク!
猫好き同士の猫談義やラジオ話?
ぶっつけ本番の2時間!
そしてもしかしたら…
20年はやっていないという兄貴のカラオケが聞けるかも!!
どこでも聞けないワカメ兄貴とモコのやばいグダグダトークが
聴けるのはここだけ!
末広がりの888円ポッキリだよ!
お客さん、ラムネ飲んできな!」

ということで初の有料配信に挑戦ですが💦

1人でも二人でも!

チケットを購入してくださる方がいればやります(笑)

マンツーマンでお話ししながらできるかもですね。

こちらからご購入ください。

20世紀商店。猫ワカメ兄貴来店!

宜しくお願いします!

 

 

詳しくはコチラ★

 

チャレンジショップ開店します!詳しくはこちら★

楽屋でお邪魔しまーす★

 

月の魔法6月開催のお知らせはコチラ★

 

月の例大祭のお知らせはコチラ★

新番組始まります!詳細はコチラ!

 


モコ夜500回記念CD「Flying!」 3000円(税込み)