新規開店することにしました | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

お店を開店します。

わたし。

 

といってもウェブ上だけど(笑)

ウェブでチャレンジショップを開店します。

 

ツイキャスで配信を始めることにしました。

「20世紀商店」

という店っこや。

トークあり、弾き語りあり、カラオケあり!

リクエストやよろず相談も承ります。

店っこ屋の店主は私。

おばちゃんやおじちゃんがお送りするけど

なんかあんまり決まってないしいきあたりばったりでまずは1回目やろうと思っています。

11日の火曜日、モコ夜終了後の21時ころ開店予定です。

 

宮沢商店の宮沢勝彦さんとだらだらお届けしますw

20世紀商店、ぜひサポーター登録して遊びに来てください。

 

 

 

 ラジオの時間はあっというますぎて

なかなかじっくりみなさんのメッセージにも向き合えないなあということもあるし

コンプライアンスがどうのということで言いにくいこともたくさん(笑)

ウェブが苦手な私が一念発起して開店いたします

なのでわからんことだらけで事故多発かと思われます(最初に言っとくm(__)m

モコ夜のアネックス的お店です。

 

それから大変お恥ずかしいのですが…

このコロナ過でイベントが一切なく

一年目はなんとか…でも二年目は…というどこも同じな訳ですが

本当に会社のお仕事が激減!!

ラジオの製作費もなかなか厳しく四苦八苦しております(/ω\)

システムもよくわからずですが

視聴していただいたり、サポーター登録や投げ銭?アイテム?などを投げて助けてくださるとうれしいです!

私がいまできるのはしゃべったり、歌ったり、宮沢さんをいじったり。。。

特に宮沢いじりには定評がありますので(なんですかそれは)

宮沢ファンの皆様には聞いて損はないかと思われます!

テスト的なことをいろいろと試行錯誤していきます。

夢?は「20世紀商店」がラジオ番組にならないかなーというところですかね(笑)

ツイキャス詳しい方、ご教授ください。

ではではチャレンジショップの開店です。

 

あなたの心のよりどころ、

20世紀商店に遊びにいらっしゃいな。

ラムネでも飲んできな!