調子に乗ってCDつくっちゃいました(。◕ˇдˇ◕。)/ | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

モコ夜放送500回記念

「Flying!」 3000円(税込み)

3月10日発売

 

2017年6月18日に開催した500記念ライブを音源化しました。

モコ夜の分際で…調子に乗ってCDにしてしまいました(-"-;A

収録内容

1、口上

2、モコ夜ランドへいらっしゃい

3、ブラザー☆ブラザー

4、やっぱりモコ夜

5、祝謡一節(関東G-1ファンファーレ)

6、マリリン

7、All About That Bass

8、Spirit Of Love

9、ごあいさつ

10、ビューティフルネーム(MC入り)

11、アトムの子(アンコール)

12、言葉にできない(Omake)

SpecialGuest 引地洋輔・加藤慶之・荒井健一

コーラスやMCで彼らの声が聴けます。

そしてそして

SpecialThanks 株式会社ワタナベエンターテインメント様

このたびの主旨を受けてくださいまして、ありがとうございました。

 

実はこのCD

イベント会場などの手売り販売となります。

ネットや店頭には並びません。

(モコ夜からは販売・郵送は検討しております)

そしてこのCDの収益が出た場合は

  1. 東日本大震災復興行事

  2. 児童虐待防止活動

  3. 子供育成事業イベント(子供食堂補助等)

のいずれかに使用することを目的をしています。

こちらは収益が出て、使用した場合に随時お知らせします。

今は様々な団体や個人(NPOなど)にご相談させて頂いているところです。

まだ売ってもいないのに(笑)

キャラクターデザインはずっとステッカーをデザインして頂いているそのだつくし先生です。

CD作成に関してはアンダーパスの雅弘君と美香ちゃんに

全面的にご協力頂きました。

今まで携わってくださってる皆さんの力を借りて出来上がっています。

会場、当日の音響のさくらホール様も含めて

ありがとう~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

みなさんが楽しんで、そしてモコ夜の500回、10周年を

お祝いして頂く気持ちで購入してくだされば嬉しいし、

その収益はまた次の笑顔のために活かされたらなお嬉しいなという

主旨です。

ご賛同いただける方にぜひ、購入して頂ければと思っています。

LIVE音源なので雑なところもありますが

楽しさやその場にいるかのような気持ちにはなって頂けるかと思います。

チームモコ夜、そしてWAKAMEBANDが精いっぱいの力で

お届けしています。

 

手始めに3月10日の「泣きたい日のクスリ。」会場で販売を開始する予定です。

まだ手元にも届いていないのでドキドキですが……

どうぞよろしくお願いいたします!!