最近どう?「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです



皆さん体調いかがですか?

寒くなったり、ちょっとゆるんだりと天候もね、引田天功だしね、最近。


ほんと、なかなか良くならんな!!

ノロウィルスなんかも猛威ふるってるし。

なんだか怪しげな食べ物でやられたりしてるし。

食べ物に感謝しないとアカンよ。
飽食の時代のツケだろヽ(`Д´)ノワアアァアアアァァア!


さて本日のテーマは。

「ゆるい。( ・(ェ)・)」




お腹がゆるい。
ゆるキャラが好き。
痩せて洋服がゆるくなった!
財布をゆるくして後悔。
パンツをゆるくして懺悔。

など。

なんでも結構です!

あなたのゆるいお話待ってマース!!



この前髪のゆるさがいいぬ( ・∀・) イイネ!

モコの夜はこれから!のFacebookページができました!

モコの夜はこれから!(エフエム岩手)

是非、いいね!をポチしてご参加ください。

また、ツイッターでは #モコ夜のハッシュタグでつぶやきご参加お待ちしています☆彡

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください!