ご冥福をお祈りします「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです



磯野波平さんの声をされていた
永井一郎さんがお亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈りします。

サザエさんはほんとに国民的アニメで。
そのサザエさん一家の家長
頑固で昔気質で髪の毛が一本しかない波平さん。
45年間ずーっと波平さんってことは波平さんでいた時間がものすごく長いってことで。
ほぼ波平さんでいいんじゃないかしら?とも思います。
ゲゲゲの鬼太郎」の子泣き爺(じじい)、「YAWARA!」の猪熊滋悟郎、
「機動戦士ガンダム」のナレーション、
洋画の吹き替えでは「スターウォーズ」のヨーダ「ハリー・ポッター」のアルバス・ダンブルドア校長…
寂しいですね(´д⊂)

今夜のモコ夜のテーマは波平さんがよく言ってました

「バカモン!((o(>皿<)o)) !!」



叱ってくれた人。
叱らなくてはならなかった人。
バカモン!と叫びたくなる出来事。
マジですげえバカモン!を見た。
バカモンかと思ったらポケモンだった。
バカモンかと思ったらバカボンだった。

など。



なんでも結構です。
テーマは「バカモン!」
あなたのメッセージお待ちしています!




モコの夜はこれから!のFacebookページができました!

モコの夜はこれから!(エフエム岩手)

是非、いいね!をポチしてご参加ください。

また、ツイッターでは #モコ夜のハッシュタグでつぶやきご参加お待ちしています☆彡

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください!