みなさん風邪には気をつけて「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです



一回治って、また違うのひきました…

ほんと、すいません。

みなさん風邪には気をつけましょうね。
だいぶ気をつけているんだけど出張などで気温差が激しいとやられますね。

ブログも遅くなってごめんなさい(;´д`)

さて今夜のテーマは

「会いたい人v(^-^)v会いたくない人Σ(゚д゚;)」

憧れのあの人
お世話になったあの方。
黒歴史のあいつ。

など。

あなたの会いたい人、会いたくない人。

教えてください!!

モコの夜はこれから!のFacebookページができました!

モコの夜はこれから!(エフエム岩手)

是非、いいね!をポチしてご参加ください。

また、ツイッターでは #モコ夜のハッシュタグでつぶやきご参加お待ちしています☆彡

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください!