初モコ!「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです


↓↓↓


微妙。富士山よりでかい進撃のナス!




これはすごい。ゆるい。
茄子目漱石


これ最強に似合うのは久本さんですよね。キョンキョンも着てたけどさ(参照:裏小泉)


本日のメッセージテーマは

「初!(/ω\*)」

初詣、初夢、初売り…
初めてお年玉あげた!
初めて餅を喉に詰まらせた!
初めての福袋の中身がなかった!

など。

なんでも結構です☆彡

あなたの「初メッセージ」お待ちしています!


モコの夜はこれから!のFacebookページができました!

モコの夜はこれから!(エフエム岩手)

是非、いいね!をポチしてご参加ください。

また、ツイッターでは #モコ夜のハッシュタグでつぶやきご参加お待ちしています☆彡

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください!


ふふふ、FB400いいね!まで
あと1ポチ!(*≧∀≦*)
誰かな~w