謹賀新年 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです




2014年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。今年も引き続きよろしくお願い致します。
2013年の仕事納めは12月31日のラジオでした。
大晦日にもかかわらずたくさんの差し入れありがとうございました。
また、まさかの観覧の皆様笑
主婦以外は意外に暇なんでしょうかwww
いえいえ、わざわざ来てくださって盛り上げて頂きました。
本当にありがとうございました。
昨年は体調不調に悩まされましたが、なんとかラジオは休まず続けることができました。
雑誌掲載を機に全国からのメールも増え、戸惑いもありますが、番組を通じてのさまざな交流があったようで嬉しく思っています。
この番組が皆様のガス抜きとなるよう、今年も楽しく、かしましく、時には真面目に放送できたらと思っています。
スポンサーは随時募集しておりますのでどうかよろしくお願いします!!(切に)
ストレス世代をゆるく励まし、現実的にばっさり切り、夢を持ったら虚しいかといえばそうでもないべ?というスタンスを続けていけたらと思っています。
どうか、この稀有な番組のために人肌脱いでもよい!という心意気の企業様、お店様、お待ちしております!

ことしは3月11日が火曜日。
どんな放送にしようかと今から思案中。
ご意見、ご希望があればぜひお聞かせください。

しんどい時こそ笑っていこうをモットーに今年もマイペースで歩いて参ります。
今年も皆様の笑顔に会えることを楽しみに、よろしくお願い致します!

2014年1月1日