二戸レポ③ | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

金城光浩はフレアバーテンディングの世界チャンプですが…



まさか二戸に



ミツの大ファンがいるとは知りませんでした!!



もうびっくりです。



バー「帝」のマスター奥さん。←お名前ですw



ロングカウンターの素敵なお店で…いやあ写真撮り忘れ。。。><



でもミツとマスターの2ショットは撮りましたww



090122_022003_2



このこわもての(失礼)マスターがうるうるしていて、蔵元がびっくりしていました笑



いいお店でしたよ~ カクテルも美味しいし、もちろん南部美人もそろってます。



おススメです!



さて、ミツ君は蔵元のお子様の前でフレアを披露。



090121_163950_2 090121_164012_2





ミツが腕にボトルをのっけると、息子の太陽君が大歓声!ww



ぽかんとしたあと大興奮でしたwww



子供達の顔がほんとにいい表情で癒されましたww



ミツはなんとTOKIOの城島さんのラジオにゲストで出てましたww



城島茂のどっち派?!



こちらにその模様が載っています!



いやあ、ミツのおかげで道中、盛り上がりました( ̄ー+ ̄)