斉藤和義 予告②★ | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

明日の「モコの夜はこれから!」では



斉藤和義特集 をやりまうす★★



いやー……やっぱり長いことファンだと、最近またいいなーと思う曲とかあったりして…



それにヒット曲よりもコアな曲が好きだったり……



明日かける曲が決められない!!!!(゚ロ゚屮)屮



15周年ですから楽曲もいっぱいだし……よくON AIRされているものよりコアな曲がいいかなーとか…考えているうちに今日になってしまったYO!!



時間短いよなーと実感 笑



きっとみなさんもお気に入りのアーティストさんのときは悩むと思いますよ~(´~`)。゜○



有名なのは



「歩いて帰ろう」「歌うたいのバラッド」



はガチでしょうね。



ゼクシィとタイアップの「ウエディングソング」



最新シングル「おつかれさまの国」はアリナミンのタイアップになってますし



「やあ無情」は昨年のレコード大賞優秀賞とってます。



どこかでなんやかんやと耳にしている曲はいっぱいあるんですよね。



ほんとに悩むなー……。



Kazu_1030thumb



いやいや、ほんとにギター姿がカッコいい…!!年取ってからのほうがセクシーでいいなーと思うんですよねえー。



081227_1407532_2



緊張のあまり、カメラマンのまきをの手が震えて、何がなにやらわかりませんww



おいおい、ちゃんと撮れよ!



081227_1410022_2



13時過ぎに仙台到着後、楽屋入り。そしてお弁当を食べて(笑)



そのあとのインタビューでした。



当初は5分とのことでしたが、楽屋には30分ほどお邪魔させていただき、本番前にお話を聞いてきましたー!



Photo_2



色紙にもサインをもらってるんですが、心なしか、斉藤さんの顔は死んでいますww





ニコチン切れかもしれませんw





ではでは、明日、お楽しみに~(´∀`)σ