斉藤和義特集★ | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

昨日の放送、いかがでしたでしょうか?



斉藤和義さんのインタビューでしたけれども、



ワタクシの声がいつもと違う!というメールがソッコー数通……笑



ありがとうございます。



てか緊張するよ!普通に!ワタクシも人の子ですから。。。w



あのゆる~い感じの受け答え、いいですね。



ほんとに悔やんでいるのは、



斉藤さんからエロトークを引き出せなかったことです!((ノ)゚ω(ヾ))



次回、機会がありましたら是非是非、お願いしますww



トトロがお好きなようでしたので、トトロコスプレで行こうかと思ったのですが



「となりのトモコ」とか言って。



さすがに出来ませんでした。(´・ω・`)ショボーン



さてさてこれは12月27日に仙台で録ったんですけども。



081227_1347102_2



おみやげその1はこれ↑ww大吟醸です。あと持っていったのは「ごま摺りだんご」「さくらせんべい」



もちろんゴマをするためです。スタッフの皆さんでどうぞと置いてまいりました。



タバコもと思ったのですが銘柄がわからず断念、楽屋ではセブンスターを吸っていたような気がします。←緊張でよく見ていない



081227_1512242_2



ゲストシールです。記念に取っておいてますwwそんなもんですよね、



財布に貼ったらいいことあるかなっておもったらファスナーが開かなくなりました(ρ_;)



Dscf54303_3



斉藤さんの第一印象は 背が高い~細い、何コレ。でした。



とてもゆるゆるとした雰囲気と本番前なのでぼさっとした(失礼)ヘアスタイルがまたいい感じ。



握手をしてもらうときは、ズボンの脇で手をこすっていて、なんだか子供みたいで素敵でした~ww



インタビュー後の感想。



やっぱり男っぽいなーと。。



そして、ああ、是非「徹子の部屋」に出ている斉藤さんが見たい!と強く思いました。



黒柳徹子さんが、斉藤さんからどんな話を引き出してくれるか見たい。



いや単純に徹子の部屋にいる和義が見たいと思う。



是非是非岩手に来てください!!



だってライブがすごくかっこいいから。



本当になったら嬉しいのにナー!!そのときはまたお話を聞かせてくださーい!





2





1月27日~ON AIR曲~



★ベリーベリーストロング~アイネクライネ~ 斉藤和義



★五秒の再会(モコ夜劇場) 斉藤和義・玲葉奈



★愛に来て 斉藤和義



★天使の遺言 斉藤和義



★I LOVE ME(ライブバージョン) 斉藤和義