image

 

 

 

 

 

今日は朝の内は晴れていたので、

ずっと晴れると思っていたのに、

 

しっかり暗くなってしまいました。

残念です。

 

夜まで暗い空でしたニヤニヤ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日のクリエイターの執筆は、


あなたが誰になるつもりなのかを愛してください。

としていたところを、

あなたが誰になるのかを愛してください。

として、

 

あなたの輝く栄光の中で、

としていたところを、

あなたの輝く栄光のすべてで、

として、

 

あなたが誰になるのかを愛してください。

としていたところを、

あなたが誰になるつもりなのかを愛してください。

としてOKサインを頂く事が出来ましたお願い

 

 

マスターイエスのメッセージでは、

 

愛に目を向け、それを選び(それは赦しです)、存在してください。

としていたところを、

愛に目を向け、それを(それは赦しです)選び、存在してください。

として、

 

この答えは世界の外からもたらされることを意味します。

としていたところを、

この答えは世界の外からやって来ることを意味します。

として、

 

言葉は空虚で、

としていたところを、

言葉は中身が無く、

として、

 

本当の教えは、

としていたところを、

本物の教えは、

としてOKサインを頂く事ができましたお願い

 

 

今日もお教え頂きありがとうございましたお願い晴れ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

光の柱になって下さい!!

 

 

 

アファメーションに

参加してください!!

 

 

 

 

母なる地球へ

白い光をお送りください!!

 

 

 

クリスマスも

正月も

ハロウィーンも

闇によって作られたものは

みんな無くしましょう

 

 

 

 

 

5次元の世界では、動物を摂取するということは無いそうです。

この地球ではそれが当たり前とされてきましたが、

それを止めないと5次元の世界には住むことは出来ないそうです。

5次元へ行きたい方は、食生活を徐々に変えて行ってくださいませ。

 

 

 

イエス樣は2000年前に、

アセンションプロセスを始めようと

この地球に来られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image