\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



アメトピに

掲載されました気づき




こちらの記事

よく読まれていますラブラブ


 


   


父の日

みなさんは

何かされましたか?



私の父は

住んでいるところが


我が家からは

ちょっと遠いのであせる



少し長めの

電話をしましたよニコニコ




以前は

母の日や

父の日には


贈り物

していたけれど。。



経済的に

苦しくなってからは

何もしていません悲しい




それが

残念で



父の日も

なんとなく

電話をしにくい

状況でしたあせる




そんな時に

フォロワーさんのブログで



ご自身の

お父さんへの


大好き

ありがとう


と書かれた

言葉にふれて



自然と

あぁ

私も

電話したいな



と思えましたニコニコ



父とは

今まで

ぶつかることも

多かったけれどあせる



なんだかんだ言って


やっぱり

私は

父が

好きなんだ



何もプレゼントして

あげれないから

電話を

したくなかったけれど



電話してみようかな



と自然に

思えたことが


すごく

嬉しかったですニコニコ




電話には

父も喜んでくれて



お互いに

楽しい時間

過ごせたと思いますニコニコ



思い切って

電話をして

良かったなラブラブ



フォロワーさん

いい言葉を

書いてくださって



本当に

ありがとうございます爆笑




これからも

いっぱい

読ませていただきますラブラブ




焼き鳥気づき


 

 

 


 

 

 







最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!