\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!

 

こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!

 

 
 
 

アメトピに

掲載されました気づき

 

 

 

 

こちらの記事

よく読まれていますラブラブ

 

 

 

   

 

 

 図書館ヘビーユーザー

我が家ニコニコ

 

 

ほぼ毎週末

利用していますラブラブ

 

 

先日も

図書館に

行ったのですが

 

 

ここ最近

急に人が

増えてきて

びっくり!

 

 

冬の頃と

比べると

2倍以上いるかも?びっくり

 

 

大人の人も

増えているけれど

 

 

特に目立つのは

学生さんニコニコ

 

 

冬はそれほど

多くなかったのに

 

夏だけ

人が多いのは

 

 

電気代高騰

背景にあるのかも?

と、ちょっと思いましたキョロキョロ

 

 

6月で

政府の

補助金が終了したしねあせる

(今日のニュースでは、また電気代の補助をするって話が出てたよびっくり)

 

 

家で勉強するよりも

図書館で

勉強するほうが

 

 

はかどる

っていう点も

あるんだろうけどね爆  笑

 

 

 図書館は

 

涼しいし

静かだし

調べ物はすぐにできるし

 

 

勉強するには

最高の環境だから爆  笑

 

すごくいいと思う!

 

 

これを機に

 

本が好きな人が

もっと増えたらいいな~

と思う私でした爆  笑

 


 

図書バッグにも使える

レッスンバッグ気づき


 これ、可愛いっ((o(。・ω・。)o))

私が欲しい爆笑


 

 大きめだと、使いやすくて

ありがたいですよね照れ乙女のトキメキ



 我が家は大きめバッグを、使ってますよ~ニコニコ



 

 洗えるって、ありがたい爆笑

学校に持っていくと、ものすごく汚れるからねあせる

 

最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!