\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!




アメトピに

掲載されました気づき




こちらの記事

よく読まれていますラブラブ



   



6857  アドバンテスト

           +4万2654円

4783  NCD

           +600円

2436  共同ピーアール

           +800円


合計   +4万4054



今日は

アドバンテストさんの

おかげで



多めに

利益確定

できました爆笑



アドバンテストさん

ありがとう!



アドバンテストさんは

半導体検査装置

大手メーカーさんです気づき



株価が

落ちたところで

少しだけ

買っていましたニコニコ



半導体の株って

値動きが

激しいからあせる



無事に

利益確定が出来て

良かったラブラブ



NCDさんは

ここしばらく

株価が下落して



なかなか

上がらなかったので



戻したタイミングで

早めに

利益確定ニコニコ



共同ピーアールさんは

現金比率を上げたくて

売ってしまったけれど



株主優待が欲しいので

半年以内に

また買えたらいいな爆笑




今日は

全体的に

相場も良かったようで



塩漬けになっている

持ち株たちも



少し

マイナスが

減ったものもあり


ありがたかったですお願い



まだ

大幅マイナスな株も

あるんですけどね。。チーン



ここ数年

どんなトレードが

いいのか



試行錯誤

していたので



マイナス株を

上手く、損切り

出来ませんでしたあせる



今後は

利益と相殺して

少しずつ

損切りしないとかなキョロキョロ



以前

JTの株を

損切りしたあとに



株価が急上昇という

失敗を

したことがあって。。



そのせいか

損切りに

かなり苦手意識

がありますあせる



利益確定も

損切りも

難しいですよね昇天


 

株は

奥が深い爆笑



これからも

楽しみながら



市場から

退場にならないように

トレードしたいと

思いますニコニコ




※特定の銘柄を勧めるものでは、ありません。

投資は自己の判断で、お願いします。




詰め合わせとか福袋って

なにが来るか

分からなくて楽しいですよね爆笑



最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!