\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!




アメトピに

掲載されました気づき




こちらの記事

よく読まれていますラブラブ



 



   




作業服大手の

ワークマンさんニコニコ



我が家も

夫氏の仕事着などで

お世話になってます飛び出すハート




そのワークマンさんが

6月5日に



ワークマンさんの

オンラインストアで

ランドセルの販売

を 始めたそうです爆笑

(色は、今のところブラックのみ)



しかも

価格は

8800円!!

めっちゃ安いですよねびっくり




ランドセルには

ビジネスバッグにも使われる

耐久性が高いナイロン素材

使っているとのことニコニコ



ワークマンさんだと

ほんと

耐久性が良さそう

感じがしますよねびっくり




ランドセルって

有名なメーカーさんだと

5万円以上なんて

普通だし



かわいい刺繍があると

さらに

お高くなりますよねあせる



お値段の

選択肢が増えるのは

とってもいいなーと

思いましたニコニコ




ちなみに

ランドセルの販売って

5月~8月

ピーク

                                                  だそうニコニコ



ゴールデンウィークや

夏休みに

ランドセルを買ってる人が

多いのでしょうねキョロキョロ




9月~12月

在庫を

売り切るために



値下げ

行う傾向がある

とのことなので



お高いけど

欲しいランドセルがあるのなら

そのタイミングを狙ってみるのも

ありかもです爆笑



ただ

人気のものは

売り切れてしまう

可能性もあるので。。

 


どうしても

欲しいなら

早めに買う方が

いいのかもキョロキョロ



いいランドセルに

巡り会えると

いいですねラブラブ


 


下矢印ランドセルカバーを

つけておくと

汚れなくていいですよ飛び出すハート


 

 


 

 

上矢印反射材も使ってあるから、安心飛び出すハート

 

 

かわいい柄が、色々あるよ~爆笑


 







最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!