\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!




   



アメトピに
掲載されました飛び出すハート




こちらの記事

よく読まれてますラブラブ




   




本をお得に買う方法気づき


私が、1番お得だな~

と思うのは

ヴィレッジヴァンガードさんの

株主優待券を使うことニコニコ



本当は

写真を載せたかったけれどあせる




この株主優待券

もう我が家には

残っていません。。チーン



確か2月頃に届いたと

思うのですが


すぐに、娘たちに

使い尽くされてしまったのよ。。不安不安

(1000円券×10枚もあったのにね昇天)




この優待券は

ヴィレッジヴァンガードさんの店舗で


2000円分の商品購入につき

1000円分の割引券1枚

を使うことが出来る

というものでしてニコニコ




これって

新品の本を、実質半額気づき

購入することが出来る

すごい優待なんですびっくり



半額って

嬉しすぎるっ爆笑




そうそう!

ヴィレッジヴァンガードさんって

キャラクターグッズなど



色々な物を

売ってるから

私は、ずっと雑貨屋さんだと

思っていましたがあせる



実は、本屋さんなんですねびっくり

(株を買うために調べて、初めて知りましたあせる)





だから

ヴィレッジヴァンガードさんの店内では

あちこちに

色々なが置いてあるんだなぁニコニコ

なっとく!



ちなみに

店内に無い本は

お取り寄せも、できるんだそう乙女のトキメキ



話は戻りますが

我が家のこどもたちは

私に似て

大の本好きニコニコ



ちょうど、優待が届いた頃は

買いたい本が

いっぱいあったようで

優待券が重宝されましたニコニコ

(私も使いたかったわ。。チーン)




下矢印この本たちは

      優待券のおかげで

                                半額で購入出来ました飛び出すハート

      ありがたや~乙女のトキメキ





 葬送のフリーレン、すごく深い内容で

とても良いです爆笑

 このお話、一言では言い表せないくらい

ものすごーく良い!!です

早く続きが出て欲しい爆笑絶対買うー!






下矢印こちらの本も購入ニコニコ

マッシュル

小学校で、ものすごく流行ってますよね爆笑


私はまだ読んでないですが

小説の話も

良かったそうですよ~ニコニコ

 


 


 




ちなみに私

とっても本が好きなので



他にも

お得

本を買う方法がないか

調べてみたことがあるのですよ爆笑




長くなってしまったので

続きは②に書きますねニコニコ




※  特定の銘柄の購入を

勧めるものではありません。

投資は自己の判断でお願いします。

 

 


 

 



最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!