③奥日光の桝屋さん♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

毎年夏になると連れてってもらう奥日光クローバー

 

 

ルイも私も...お友達もみんな大好きピンク音符

猛暑の日々でエアコンの室内から出られない夏やしの木

命の洗濯と言ってもいいねクローバー

それくらい心も体もリフレッシュさせてくれますヒマワリ

 

 

そしてお昼ご飯はお決まりの【桝屋】さんへうお座

 

 

9月13日クローバー今年最後かな~って日のご飯。

行く前からこれ!って決めてたのラブラブ!

 

2019年桝屋さん納めベル

 

 

打ち上げだから(笑)

みんなで【揚げ物祭り】しようハートと前から決めていた・・・ハロウィン

 

揚げ物祭りって....あせる

なにそれ・・って感じですけどねぇ。

 

私は前回行った時に迷った【海老フライ定食】

 

 

カリッと揚がっていてプリッと美味しかったブルー音符

サラベスママも海老フライチョキ

 

そして舞ママとリリーちゃんママは【ロースカツ定食】

これがね~めちゃ分厚くてボリューミー叫び

 

でも脂っこさがなくて、

お年頃の私でも、もたれたりとかせずに美味しくいただけました♪

 

 

 

2019年桝屋さんで頂いた物まとめハロウィン

 

7月22日(月)*ゆば蕎麦定食*

これが私のいつもの定番ですね(笑)

 

 

8月8日(木)*ゆば蕎麦草だんご*

 

 

この日は秘密基地で遊んで桝屋さんに到着後、

ものすごい雷に遭い・・・あせるあせるあせる

 

誰ひとり何事も無く食事を楽しんだり~

普通にお仕事されている女将さん達の中

ひゃ~ひゃ~~言いながら私一人が大変だった思い出ガーン

 

まじが・・・みんなすごすぎるわショック!

窓際に平気で座っているみんなには本当に驚いたよドクロ

 

そしてショック過ぎでお目当てだった草だんごを

ひとつしか食べられませんでした汗

 

なので~リベンジ音譜

8月21日(水)*ゆば蕎麦草だんご*

 

でもお腹いっぱいで全部食べられないという失態笑い泣き

ごめんなさいです。

 

 

いつも美味しいワカサギフライや

 

 

デザート♪

 

たくさん美味しい物をいただきながら

ダイエットの話しに花を咲かせる私達を優しく迎えてくださり

ありがとうございますチョコ

 

 

真夏の間はアイスコーヒーでしたが

9月の奥日光納めの日には

ホットコーヒーが美味しくて美味しくてハート

 

もう日光には秋がやってきているのですねもみじもみじもみじ

 

 

また来年も待っててくださいねチョコ