②今年最後かな...秘密基地へ♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

2019年9月13日

今年4回目の奥日光へやしの木

 

あと1回はどーしたって行こうラブラブ

夏の大好きな秘密基地へクローバー

 

丸沼高原を後にして♪

 

 

お楽しみだったみんなでわちゃわちゃラブラブ

 

 

この日はいつもの森がこんなに幻想的でした。

 

最初はきょとーんとしていたけれど

リーダー舞ちゃんにくっついて

ピョンピョン楽しんでいましたよ音譜

 

 

こんな霧の中で遊んだ事も初めてのルイクローバー

 

みんなの近くだけだけど

頑張ってランランしたんだよね。

 

 

リリーちゃんもここの場所をもう覚えてるよね。

楽しそうにクンクンしていたね~音譜

 

 

舞ちゃんは見えなくなるくらい自由に遊んでました音譜

 

 

桃はどんな状況でもドヤ顔モデル(笑)

 

 

【チーム好き勝手】のサラちゃんは

真っ白だから余計に見えなくなっちゃうよね(笑)

 

 

ルイもなんだかこの景色に溶け込んじゃってるクローバー

 

 

こんな神秘的な森のなかには

もしかしたらこわ~~い魔女がいるかも・・・叫び

 

気を付けてビックリマーク

わんこを連れ去ってしまうこわ~い魔女かもしれないよ(笑)

 

 

きゃあーーールイたん危ない!!

 

 

うそですあせるうそですあせる

 

このおばちゃんはわんこを連れ去ったりしない

心配性で怖がりなおばちゃんですしょぼん

 

魔女が出ないか一番怖がってたよ・・・(笑)

 

そしてみんなで記念を残そうやしの木

 

リリーちゃんママが以前私達が撮った場所で

写真を撮りたい~~と言ってくれたので集合~~~ベル

 

 

前回よりも倒木が割れていたけれど

残ってて良かったやしの木

 

 

サラベスママが撮ってくれたバックショットニコニコ

みんなのおちりも激カワでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ちょっとポツポツ降ってきたので

ランチしに行こうコーヒー

 

魔女たち退散しまーす(笑)

 

 

今年もこの子達を優しく迎えてくださったお山さん。

元気に楽しく遊ぶことが出来ました。クローバー

 

ありがとうございましたハート

 

今年はここで思わぬ出逢いもありました....ナイショだけどね(笑)

すっごい良い思い出になったよね音譜

 

また来年も絶対に元気で来ますねカエル