もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪


しあわせLOUIS(ルイ)ですしあわせ


ちょっぴり弱虫だけど
ママとたのしい毎日を送っています♪









どうぞ仲良くしてね肉球 茶トラハート。



テーマ:

ムーミン谷の可愛い景観を目に焼き付けて....嬉しいハート

ちょこっと車を走らせてランチの場所へ移動しまーすブーブーダッシュ

 

みんなで舞ママの車に乗せてもらって

わいわい音譜楽しい~~あげ

 

 

連れて行ってもらったのは【いろりの里*ごん助】

 

 

ここでは全てiphone画像です....テヘ

 

 

前回は夜ご飯を食べに行ったので→こちら

この日の紅葉の艶やかといったら.....素敵すぎもみじ

 

 

一戸建てのすてきなお部屋で

懐かしい山里のだんらんと素朴なごちそうをいただきますスキ

 

 

ほらはーと。可愛い~

 

 

【おまかせ】

 

 

私、前回のと違ったなぁ....って思ってたのですが

今、ブログを見て気付いた泣

前回はタラバガニの入った一番お高い【さざなみ】にしたのでした。

あーあ・・・カニにすれば良かったな笑

 

マウロアママと私はお肉がダメなので

川魚に変更してもらったんだけど....

川魚もそれほど得意じゃ無かった私達(笑)

ごめんね・・・次回は貝とかに変更してもらおうね~

 

4人で遊ぶのは初めてだったけど

なんだかわからないけど大盛り上がりあは

 

 

魚を焼くにもいちいち爆笑の嵐でしたね。

 

 

ルイたん・・・子供のようですてへ

待ってたら何かいい事が.....って思っているようですが

当然のことながら何ももらえませんからアハハ

(お弁当はすでに食べ終わっちゃってます)

 

あっ....目の前に鴨肉があるけど

怖がりなので汗テーブルから自分で取る事はできないのaya

 

 

サラちゃんの姿勢の良さうふっ

可愛いったらないねぇハート

ママに一生懸命訴えてる姿が愛おしいわチェリー

 

 

ごん助餅を焼いても大笑い.....♪

美味しく焼けましたウインク

 

〆はとろろご飯orおうどんを選べますが

写真撮っていませんでしたぁ。

 

囲炉裏を囲んでおうちで寛いでいるかのようはーと。

楽しかったなぁお願いプードルウフ

 

 

紅葉する山々に囲まれた素敵なごん助。

 

帰りにお土産も買っていただき

マウロアちゃんママ、ベスサラちゃんママありがとうスキありがとう

 

春になったら高尾山のハイキングをする予定ドキドキ

それまでに体を鍛えておかなくちゃだわ頑張る

 

日も傾いてきたのでそろそろお別れ・・・泣

のはずでしたが....きゃほ~

帰りにもう一ヶ所....みんなで寄り道しちゃいましたあは

 

y’s y’s y’s

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月21日(火)Mr.sun

ずっと見たかったメタセコイアの紅葉を見に行きましたもみじ

 

 

ムーミン谷ことしあわせあけぼの子どもの森公園しあわせ

昨年は12月に訪れたのですっかり冬景色ブルブル

来年は絶対にメタセコイア!って楽しみにしていたの嬉しい

 

フローレン昨年のムーミン谷ムーミン

 

この日ははじめましてのお友達もご一緒なので

ドキドキ~ドキドキそしてわくわく~嬉しい

 

 

車から降りた瞬間目に飛び込んだメタセコイア並木すごい

ひゃあ~~って叫んじゃったわたしてへ

 

 

めちゃめちゃ綺麗あげ

 

 

ムーミンのお話の国に迷い込んでしまったわしあわせ

 

 

ただひとつだけ残念だったのは

水浴び小屋付近が工事中でして....アハハ

まぁ知ってはいて行ったのですが写真に収めるのはちと残念。

 

 

緑のあみあみがねぇaya

でもそんなの気にしなーい笑

だってルイがルンルンだったからきゃほ~

 

 

トンネルの穴から撮ってみた面白い写真

ちっとも面白く撮れてなかった......へたっぴ・・・(笑)

 

 

この日は大勢のトイプーちゃん軍団に遭遇しましたかわいい

 

それぞれにお知り合いがいたみたで

ここで一気に盛り上がっちゃいました~すごい

 

へっぽこルイは「抱っこしろ!」とビビりだしちゃったけどブルブル

ママはIGで拝見している可愛い子ちゃんに会えたので嬉しかったですうふっ

 

みんなで圧巻の集合写真を撮りましたありがとう

あ・・・撮ってもらいましたので....また見てねあは

 

 

この日一緒にお出掛けしたお友達お願いプードルハート

 

 

マウちゃんはな。ロアちゃん

桃ちゃんはな。舞ちゃん

ルイはな。

ベスちゃんはな。サラちゃん

 

ルイたん....女の子に囲まれてご満悦きゃっ

ベスちゃんとこんなにくっついていられたなんて嬉しいわーい

ママは嬉しくてたまりませんぞハート。

 

 

ゆっくりハートのんびりハート

みんなでお散歩を楽しみましたichou☆☆もみじもみじ

 

 

丘の上のママ達・・・

落ちそうになりながら影日向になり笑

可愛いお写真も撮りましたはーと。

 

 

1997年に開園されたこの公園

 

今年は20年目のanniversary yearでしたウインク

 

 

えっ?っつーことは~?

 

kinkiと一緒ですね嬉しいテヘ

ますます大好きな公園になりましたクラッカー

 

今度は青葉の芽吹く春に行ってみたいなよつば

 

いっぱいお散歩した後は

みんなでランチ行きま―――す肉球 くろわくわく

お久しぶりのあちらへ♥akn♥舞ママが連れて行ってくれまーすわくわく

 

y’s y’s y’s

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月20日(月)ブルブル

 

今日のお休みはこれだけのミッションあり。

 

はな。ネイル

はな。ママの皮膚科

はな。ルイの病院(お耳掃除)

はな。伊勢丹でお遣物購入

はな。銀行

 

さぁ....どんな風にこなせるでしょうか泣アセアセ

 

朝7時にまず皮膚科の予約をしたのですが

あまりに慌ててしまい(この時点でもうヤバい)

わたわたアセアセしてるうちに40番目近くになっちゃった汗

 

朝一番で皮膚科を終わらせる予定だったのに

7時の時点で計画崩れるaya

 

とにかく仕度をしてイメトレスタート♪

40番くらいだとすると11時~12時の間になりそうと予想。

ネイルに向かうのには遅くても12時までには地元を出なくては・・・

ネイルに行く前に全てこなせるかどうか?

ルイの病院か皮膚科を午後にするかどうか・・・

至難のわざですぅ。

 

ねぇねを駅に送ってその後ルイの病院へ行く事にブーブーダッシュ

 

 

トリマーさんから左耳に汚れがあるって教えていただき

健康診断の時によく診ていただき

1週間後の今日またお掃除に行きました嬉しいテヘ

 

ひゃあひゃあ~泣いちゃいましたがげっ

また来週もう一度診ていただきます♥akn♥

るいたんがんばろう頑張る

 

 

思ったよりも早くに終わったので

すぐに帰ってから皮膚科へ(笑)

予約システムから5番前メ―ルが来るので便利です♪

 

 

いつものお薬1ヶ月分。

 

夏の間はベタつくのが嫌で使用しなかったヒルドイドローションはーと。

これからの季節は必須ですあは

体中塗りまくりますぅ~~嬉しいほっ

 

毛糸系がまったく着られないので

これからの寒い冬は本当に考えちゃう涙

肉襦袢を増やすしかないのかしらねげっ

 

皮膚科も薬局もスムーズだったので

まだ時間がある!!よし!!

 

銀行寄って~ダッシュ

 

伊勢丹の地下でお買い物をして

たねやさんで大量仕入れ(笑)

1時からのネイルへブーブーダッシュダッシュダッシュ

(混んでいると車で1時間近くかかります)

 

それでも少し早く着いたので

近くのドラックストアで欲しかった物をゲット嬉しいわーい

これはまたご報告しますね~♪

 

 

シアーホワイトにちょこっとラメハート

 

新しいパーツのビックシェルshell*

写真に上手く写ってないけどすっごく綺麗スキわーい

貝殻に色を付けているんだってきゃっ

今度はピンクとか~オレンジとか使ってみたいなはーと。

 

そんなバタバタな1日でしたが

9時~3時半までこれだけのミッション無事に終了すごい

ひとつくらいはやり残しができると思ってましたあわてる

やればできるね~あはっ*rabbit

 

帰宅後はばぁばとルイと焼き芋を食べてウフ

気付いたら寝てしまっていましたアハハ

 

今日は用事が全部終わったので

明日はルイといっぱい遊んできまーすしあわせ

秋がまた見つかるかなぁ~~ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。