かえるったん♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

先週のトリミングの可愛いお写真音譜

 

かえるったんカエル

 

 

なんてこったカエル似合いすぎやろ~

 

 

さすがハート被り物王子

 

 

かわいいわぁドキドキ

 

 

ママが被せるとお耳まで入れちゃうから

ますますかえるったんカエル

 

 

にゃはカエル

 

 

かえちゅったんカエル

いや~んラブラブかわゆぃラブ

かえるったん&かえちゅったん

 

それからもう一人可愛い娘ピンク音符

 

 

女優ハート恭子ちゃんに抱っこしてもらったちび王子ラブラブ

 

お目目がウルウル・・・デレッとしちゃった(笑)

 

 

ルイチョコ嬉しいね~~

 

もう私がちゃちゃと撮った写真ですら

プロマイドみたいだよねラブラブ!

(えっ?プロマイドって言わないか...笑)

 

 

いいなぁ....私も生まれ変わったら美人に生まれたいラブラブ!

 

サロンでずっと抱っこしてもらっていましたピンクハート

恭子ちゃんまた遊んでやってね~