紫陽花パフェ☆cafe days♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

6月24日(月)

 

今日の午前中は土砂降り雨雨

先週に続いてまたもや雨の休日になりました汗

まぁ....仕方ない。梅雨だものね。

 

朝一番、土砂降りの中を

先日行ったルイの血液検査の結果を聞きに

病院へ行ってきました病院

 

結果はあまり思わしくなかったのですが、

結果報告書を郵送で送って頂くことになっているので

(尿検査結果を間違えてくださった....あせる

またそちらは後日に....クローバー

 

午後からは私の皮膚科へ行き

帰りにちょこっと寄り道ですカエル

 

*Cafe days*

 

 

あじさい紫陽花のパフェあじさい

 

6月限定の季節のパフェですが

ママ友とのランチ帰りなどに何度チャレンジしても

いつも満席で入れなかったしょぼん

 

今日は雨のせいかな...

ギリギリセーフで紫陽花のパフェをいただけましたニコニコ

もうお休みが無いので今日が最後のチャンスでしたあじさい

 

 

皮まで食べられる葡萄ぶどう美味しかった~

 

ラベンダーカラーのゼリーも涼しげで可愛いあじさい

 

 

中にはベリーのサクサクパイが入ってたラブラブ

 

可愛いなぁぶどう

 

来月のパフェは何だろうパフェ

 

 

【いま 私のこころに 潤いを】

 

優しい言葉だなクローバー

 

毎月病院の帰りはここに寄ろう(笑)

 

 

ちっちゃな♪可愛い♪cafeですコーヒー

 

 

そうそう音譜

今日は何年も通っている皮膚科の予約で

(ネット予約です)

 

 

初の一番ゲット(笑)ベル

 

明日から6連勤スタート叫び

今月末は忙しくなりそうですガーンあせる

ヤダな.......はぁ。

 

ビックリマークそうだビックリマーク

来月もまたお楽しみのパフェ予定があったのだ・・・ラブ

じゃあ頑張ろう~~っと(笑)