2018-11☆PUPPILY HILLS paws♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

11月3日(土)Mr.sun

 

本当に今年は気持ちの良い秋を

たくさん感じる事ができていますイチョウ

 

ルイにとっても暑い夏をたいくつに過ごしてaya

やーっと思いっきり遊べる季節プードルkiss♪

楽しい秋にしようね多肉の寄せ植え

 

まずはトリミングからね笑

 

 

今日も30分ほど自由が丘をお散歩しましたよつば

 

階段上れないので汗

ここでじーっと待ちますてへ

 

今日も大好きなトリマーさんに会えるのを

楽しみにしているんだねスキほっ

 

 

ママの方はぜんぜん見ません泣汗

 

10月のセットイチョウ可愛かったなぁラブラブ

 

 

るいるーいはーと。

こっち向いて~~~あわてる

 

まぁいっかね....アハハ

 

目線いただけなくても...十分に可愛いねきゃっ

 

 

ままぁ~

おやちゅハートもらったよ~お願いプードルわーい

 

大切にお預かりいただき、こんなに可愛がってくださって

本当に感謝していますハート

 

これからもよろしくおねがいします肉球 モカちゃんまたね

 

 

10月6日のWeightぶた3.23Kg
11月3日のWeightぶた3.21Kg
-20gダウン
 
今日も酵素バブルスパに入りましたお風呂
綺麗にふんわり良い香り~~~ハート

 

 

12月は残すところあと2回のトリミングで

今年も終わりだなんて.....あわてる

もう時の経つのが早すぎるアセアセ