10月のちび王子☆素敵なIG♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

10月のちび王子お願いプードル

 

PUPPILY HILLS PAWSさんのIGに

ご紹介してくださった可愛すぎる息子キュン*m

 

あまりに可愛すぎてきゃっ

ブログに記録するのを忘れてました笑

 

 

光一君のボルサリーノを真似て?

ルイ王子もキャスケットでキメてみましたにこっかわいい

 

イケてるかなぁあは

 

 

ひょっこりはんなルイはーと。

あれ?お花がハートに見えるなぁはーと。

 

 

白目だってめっちゃ可愛いキュン*m

 

 

いつも気持ち良くはーと。綺麗にしていただく上に

こんなお写真を見せていただけて

とっても嬉しいですリボン

 

以前は必ず持って行ったカメラもいつの間にか無くなり・・・

今ではスマホすら数枚パチリとするだけになりましたてへ

 

いつもありがとうございますハート