久しぶりの自由が丘ランチ@TWG♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

11月3日(土)Mr.sun

 

先日のトリミングの待ち時間お風呂

久しぶりにお友達が「行きたい♪」って連絡をくれたのでオレンジハート

短い時間でしたがにこっごめんランチしました~ハート

 

シンガポールの紅茶ブランド【TWG tea】

 

 

ランチをいただくのは初めてですはーと。

 

 

半年以上振りだったのですが

前回どこで会ったのかも忘れてしまって....アハハ

そんな記憶をふたりで思い出すだけでも時間が過ぎちゃう笑

 

 

ななちゃんはランチコースの何だ?お肉?(笑)

私はラザニアをいただきました嬉しいハート

 

おしゃべりしすぎて一気に食べ終えちゃったてへ

 

 

1837ブラックティー

 

数多い種類の中で1番人気のあるフレーバーティーハート

 

熟したベリーで香り付けしている

甘いストロベリーのような....それでいてさっぱりしていますぽっ

 

大きなポットに5杯分くらいはあるので

おしゃべりのお供には最適なカフェスキ

 

待ち合わせの前に時間があったので

ひとりで少しだけお買い物をしましたハート

 

この前、お友達と出掛けた時に

(いつ?何処へ?....は記憶にないのが問題)

リュックを背負っていて

「子供たち連れている時、便利だよ~」って教えてもらってから

良い物に出会ったらひとつ買っておきたいなぁって思っていたのウインク

 

 

 

ROOTOTEのバックを見付けましたはーと。

 

フェザールーセオルーA

カラーはマットベージュ

ベージュというよりは...カ―キっぽい感じに見えます。

 

 

こんな感じでリュックにもなるし。。。

 

 

ショルダーにもなりますビックリマーク

 

ルートートの何が好きかと申しますと

脇にあるポッケがすっごく重宝♪音符音符

 

 

内部のポケットも私の要望に答えてくれています(笑)

 

 

ファスナー付きには車のキ―や鍵をブーブー

 

ポッケにはスマホやルイのおやつなどなど,,,

すぐに何処かへいってしまうものは定位置に入れたいのです嬉しい

 

この日も持って行ったバックを畳んで

リュックに入れ替えて帰ってきましたhi*わーい

使い心地もバッチリでしたリボン

 

 

カメラ女子活動にも必須アイテムなROOTOTE

 

黒にしようかずーっと迷っていたのですが

やっぱり黒も買っておこうかなぁハート

 

 

うんはーと。