9月のちび王子☆素敵なIG☆酵素バブルスパ♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

毎月サロンのIGでは

可愛い息子を紹介してくださいますラブラブ

 

決め顔あり~のあげ

オフショットあり~のあげ

どちらのママさん方もわが子に萌え萌えハート。しっぱなしで

きっと私と同じように卒倒していることでしょうね笑

 

自己満足ですが...てへ

記録ですのでどうぞお許しくださいねにこっアハハ

 

ルイが最近続けているしあわせ酵素バブルスパしあわせ

お風呂が大好きなので喜んで入っているようです肉球 モカちゃんハート

 

 

シャワーもアアワアワもへっちゃらルイたん肉球 モカちゃん

 

 

こんなに可愛いバスタブですキュン*m

こんなのおうちにも欲しいわはーと。

置く場所ないけど....aya

 

 

あらら....

なんともまぁハート気持ち良さげですプードルkiss

 

 

最近おうちではお風呂に入れてあげていないので汗

ここで入れていただくと嬉しいねオレンジハート

 

 

眠くなっちゃうねぇちら・・

 

でも違うらしいんですブタ

ルイはお風呂に入っている間もずーーーっとおしゃべりしてるんだってビックリマーク

 

動画も見せていただきましたが....確かにプードルkiss

でもちょっと煩すぎ?

ヒュンヒュンふにゅふにゅ・・・何を言ってるのかは不明(笑)

トリマーさんよく耐えてるなぁ笑

 

綺麗に仕上げていただいた後は・・・

 

 

おめめパッチリで頑張ったねキュン*m

 

 

ハンターのお顔の時は

おやつを狙ってるに違いないわぷてへ

 

 

ねむねむになってきちゃったかなぁよつば

 

 

きゃはぁ~~キュン*m

こんなあくびちゃんもママにはどツボうふっ

あーはーと。

可愛いって言葉の他にも何かいい言葉ないのかしらねハート

 

今月のショットもとっても楽しみなママなのでありますスキ