大阪遠征の翌日は...♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

蒲郡クラシックホテルでの朝ハート

 

6時半起床ビックリマーク

北海道では毎朝3時起床だった私とまみりさん笑

ぜんぜん早くないね~

急いでカーテンを開けるとピンクの朝焼けハート

 

 

7時半予約のメインダイニングでの朝食へごは~ん♪

 

 

和食と洋食を選べますぽっ

私は旅行での朝食はほぼほぼ和食ですウインク

 

夜がっつり食べた翌朝は

やっぱり和食を欲します~

 

 

食事をしている間に雨が降りだしてきちゃった汗

 

早々に計画変更seiseisei

そうなると焦らずにのんびり珈琲タイムハート

 

楽しみにしていた観光だったけど

次のお楽しみに...ということでこんな過ごし方もいいよね♪音符音符

 

珈琲3杯もおかわりしちゃって顔

のんびりしちゃいました嬉しいウフ

 

 

では好き目的地へブーブー♪

まみりちゃん....本日もよろしくねハート

 

 

夜はゆっくり見られなかったけど

格調高い素敵なロビー

 

 

なかなかカメラを出すことがなかったので

こちらでしばし撮影タイムあは

 

 

素敵だなぁsei

 

 

雨は残念だったけど

晴れていたら慌ててホテルを飛び出ていたはず(笑)

 

 

 

なかなかホテルでは眠れない私ですが

この夜はあっという間に眠りにつきましたにこちゃん

お世話になりました。

 

 

一番の目的地は断念しましたが

もうひとつの場所へ。

 

しあわせ真如寺しあわせ

 

 

御朱印で有名なお寺だそうですよつば

 

2時間待ちとかは普通だそうですが

この日は平日の雨....

ちょっと期待しましたが、御本堂には沢山の方がいらしていました。

 

こちらのお寺での素敵な偶然があって

待ち時間も楽しくご住職とお話させていただきましたりぼん

 

とても可愛い素敵な御朱印ですが

大切にしたいものなので

これからはお写真は撮りません嬉しい

 

*真如寺*

こちらをご覧くださいませ花

 

ではでは・・・

今回、大阪に泊らずに豊橋に戻った理由...きゃっ

大事な目的地へブーブーハート。