*Pianissimo*ヒグラシ珈琲♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

真如寺で御朱印をいただき花

今回、大阪に宿泊せずに豊橋まで来た目的地へ車

 

まみりちゃんのお店にお邪魔してきましたsei

(臨時休業させてしまいお客様すみません....)

 

ちょうど3年前にみんなで行った1号店ウインク

念願だったカフェをオープンしてから

やっと遊びに行く事ができましたsei

 

 

いつも写真で見ていた場所に

やっと来られた~ぽっ

 

 

まみり地方はモーニング文化の街なのでごは~ん♪

毎朝早くからお客様が楽しみに訪れるカフェですレモン

 

私も、朝起きてモーニングに行く....というのが憧れてへ

ばぁばもいつも言ってます笑

 

 

昭和の香りがいっぱのしあわせpinanissimoしあわせ

 

あちこちに懐かしさと温かさがいっぱいカラフルなお花♪

 

 

すっごく美味しいメンチサンドをテイクアウトして

まみりちゃんのお店で食べました~

お店の名前....忘れちゃいましたぁアハハ

 

そして私はこちらでお会計をした後、

バックをお店に忘れて車に乗り込みました泣アセアセ

 

まぁそんなことどうでもいいんだけど

(よくないでしょ....汗

これ美味しかったなぁはーと。

 

雑貨もお家に連れて帰ってきましたよにこっ嬉しい

 

 

ルイだぁ~って思わず連れてきちゃったにこちゃん

 

可愛いなぁプードルkiss

 

それから・・・

 

 

可愛いレジンのネックレスりぼん

まみりちゃんにプレゼントしてもらっちゃったぷウフ

 

 

イタリアで買ってきたベネチアガラスのペンダントはーと。

ばぁばにも....ってくださいました好き

 

嬉しいハート。どうもありがとうhi*ハート。

 

 

これはバックの中に入れるBOX

 

京都旅行の時に

3人お揃いのバックになったらあげるね~って言われてたの。

(まだその時はふたりだけだったからね♪)

 

 

こーんな感じで使いますはーと。

 

 

仕切りを自由に取ってカメラが収納できますハート

これ持ってまた撮影旅行しようね~ビックリマーク

 

東日本大震災の時に

まみりちゃんが立ち上げたハートLove&Peaceハート

 

ポストカードの売上金が

今回、北海道震災の支援になるそうです。

 

北海道への支援よつば

2年前にまみりちゃんと二人旅した北海道よつば

ザワザワ村での朝食のお写真がありましたスキ

 

 

これもご縁sei

 

 

微力ながらも参加させていただきましたリボン

 

楽しかった二日間のお出掛けもこれでおしまいですhi*

 

生憎の雨で残念な事もありましたが

充実2日間をめいっぱい楽しむ事ができました~~♪♪♪

 

しあわせありがとうしあわせ