【今夜22時〜!親との関わり方3つのポイント!MonthlyライブDay3❤️】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKOです

 

 

 

今夜22時〜はいよいよ

Monthlyライブ❣️✨

 

  

 

今夜のDay3は

【親との関わり方3つのポイント

 

 

 

もっとあなたの人生が上手くいき

温かい人生になれるよう

 

 

 

今月は親との悩みについて

企画してみましたウインクハート

 

 

 

これを見て頂くことで

親との関係で悩まれてた方が

 

 

 

少しでも生きやすくなり

温かい人生になれるよう

 

 

 

世の中がもっと優しく

Happyな人で溢れるよう

企画してみましたウインクピンクハート

 

 

 

Monthlyライブでは

毎月生きていく上で大切な

知っておいた方がいい

 

 

 

あ!それ知りたい!!!

 

 

 

って内容を

 

 

リアタイルタイムで

みなさんにシェアできるよう

fbライブでお届けしているので

 

 

 

ぜひ、お時間が合う方は

リアルタイムでご参加下さいねウインクハート

 

 

11月は

【親との悩み一人で抱えてませんか?】をテーマに

 

 

 

こちらもまた今月から

4週連続ライブで

 

 

なかなか日本人が口にだして言いにくい

親との問題について

 

 

 

大切なお話ばかりをお届けしました!

 

 

 

まだの方は⁡ぜひ、ご覧下さいねウインク💛

 

 

 

親との問題は今でこそ

「毒親」という言葉が世の中に浸透し

 

 

 

やっと虐待が沢山あったことを

理解して貰えるようにはなってきたけど

 

 

 

ひと昔前は

躾で全てスルーされてしまい

 

 

 

「育ててくれた親を悪く言うなんて!親不幸者!」

 

 

 

と、この言葉に更に何重もの苦しみを

抱えてきた人も多いのでは?

 

 

 

私も良くこの言葉を聞く度に

傷ついて来たし

 

 

 

当事者になってみないと

どうせ分からないよね・・・

 

 

 

自分がなったことがないから

そんなことが言えれるんだ

 

 

 

簡単に・・・(涙)

 

 

 

と、更に人を信じれなくなり

誰も助けてくれる人はいないんだ・・・

 

 

 

と、更に深く深く

心を閉ざしてしまった経験が・・・

 

 

 

例え誰かに聞いて貰えたとしても

「大変だね」くらいで

 

 

 

解決するわけではないなどの悲しみを抱え

一人で抱え込んでいる人も

多いのではないかな?と思います

 

 

 

今回はそんな

【誰にもケアして貰えないないまま大人になってしまった人たち】

 

 

 

 

に向けて

 

 

 

分かってくれる人もいたんだ!

 

 

 

と、気づいて貰えるよう

 

 

 

あなたの人生も安心感で包まれた

温かい人生になれるよう

心込めてお届けしましたよ照れピンクハート

⁡ 

 

 

Day3のテーマは

【親との関わり方3つのポイント】

 

 

こちらもかなり深い内容で

子育て中のママにも

お子様にもこの不幸の連鎖が

 

 

 

連鎖させないためにも

役立つ内容をお話ししてるので

まだの方はぜひ、お気軽にご覧下さいね❣️ウインク

 

 

 

この長い何百年もの年月繰り返され

 

 

 

多くの人が苦しんできた

虐待の連鎖に関心を持ち

 

 

 

私たち大人がみんなで世の中を

変えていけれたらと思います

 

 

 

【日本は機能不全家族の家庭が8割】

 

 

 

も居るので💦

 

 

 

決して他人事なんかではなく

日々毎日のように多くの家庭で

 

 

 

知らず知らずのうちに

【世代間連鎖】が連鎖し

繰り返されている問題なので

 

 

 

ぜひ、お友達や知り合いなどで

困られている方がいたら

こちらのライブを教えてあげて下さいね!

 

 

 

虐待は決して殴られてるや

蹴られてるなどの

身体的虐待だけが虐待ではなく

 

 

 

親に馬鹿にされたり無視されたり

兄弟差別されたり

 

 

 

金銭的なグチや

父親のグチを聞かされることも

精神的な虐待になり

 

 

 

そういった慢性的な虐待が

何年も繰り返されてしまうと

 

 

 

【複雑性PTSD】に子どもがなり

大人になっても生きづらさを

抱えてしまうんですよね💦><

 

 

 

なので、私たち大人が

自分には関係ないからといって

 

 

 

無関心であってはいけない

大きな社会問題なのです

 

 

 

子どもは宝で、子どもたちが

日本の未来を背負っていくので!

 

 

 

そんな子どもたちを

私たち大人が

 

 

 

自分たちのストレスで

子どもたちを潰してはいけないのです

 

 

 

だからそうならないためにも

ママやパパが自分たちの

インナーチャイルドを

 

 

 

子どもが生まれる前までに

先に癒しておくことが

とてもとても大事なのです!

 

 

 

(それが間に合わなかった人はせめて子どもの人格形成が席上がる10歳までに!)

 

 

 

今回のテーマは

いよいよDay3なので

 

 

 

具体的にどのように

親と関わればいいのか?

 

 

【3つのポイント】にまとめて

お話ししていきますねウインクピンクハート

 

 

今までは

どうしてそんなことに

なってしまってたのか?

 

 

について

詳しくお話ししてきましたが

 

 

ここからは

どうすれば良いのか?について

 

 

 

普段は『クリスタル・心理学』

講座内でしか

お話ししていないことを

 

 

 

1部分だけお話しするので

ぜひ、お見逃しなく〜💛

 

 

 

ここを知らなかったばかりに

一体どれほどの親子が傷つき

 

 

 

親との関係に苦しんできたことか💦

 

 

 

私も昔はずっとそうだったので

苦しんでる人の気持ちは

痛いほど良ーく分かります!

 

 

 

何度親との関係で

泣いてきたことか・・・

 

 

 

子どもの頃から

数えきれないほど

泣いてきたので

 

 

 

そんな人が

1人でも減ってくれることを願って

 

 

 

幸せな親子が沢山

日本中に増えることを願って

ライブさせて頂きますね!

 

 

 

私のしている

『クリスタル・心理学』

 

 

 

あくまでも

親を恨んで親を悪者にするための講座ではなく

 

 

 

傷ついた小さな子どもの頃の

自分を癒し

 

 

 

苦しみを解放することで

本来の自分を取り戻すための

講座です

 

 

 

そして、親を赦し

親を卒業していくための

講座なので

 

 

 

決して親を責めるための

講座ではないので

安心して下さいねピンクハート

 

 

 

「親を悪者に言うなんて嫌だ」

 

 

 

と思われる方も多いと思いますが

 

 

 

その気持ちは私も

良く分かります

 

 

 

私も親を悪く言いたいわけではなくて

本当は両親のことがとても大好きだし

 

 

 

大好きな人だからこそ

親が生きているうちに

 

 

 

仲良くなりたかった

だけなんですよね!(涙)

 

 

 

そして親を助けたかった!

 

 

 

ただそれだけなのです

 

 

だからこそ多くの人に

その方法があったことを

知って貰い

 

 

 

諦めるのではなく

解決できる方法を実際に

してみて欲しいのです!

 

 

 

そうすることで

何百年も繰り返されてきた

虐待の連鎖を止めることができるので

 

 

 

多くの人が救われていくのです!!!

 

 

 

なのでその為にも

気になった方は

 

 

 

先ずはこちらの

Monthlyライブから

見てみて下さいねウインクピンクハート

 

 

 

沢山の方が何十年も

掛け違えたままになってたボタンを

ちゃんと修正し

 

 

 

ご両親との新しい温かい関係

手に入れていかれてますよウインクピンクハート

 

 

 

それが無理だと思ってたのは

やり方を知らなかっただけで

 

 

 

ただの思い込みなので

これから新しく学べば

良いだけなんですよ✨

 

 

 

なのであまり難しく考え過ぎず

軽い気持ちで先ずは

見てみて下さいね!ウインクピンクハート

 

 

 

どこの家にでも

【機能不全家族】の連鎖は

 

 

 

もう何百年も昔から

当たり前のように毎日毎日

繰り返されてきたことなので

 

 

 

全く珍しいことではなくて

もはやそうでない家庭を

見つけることの方が難しいので

 

 

 

あまり深刻に考え過ぎず

先ずは知ることから

初めてみて下さいねピンクハート

 

 

 

あなたのその気づきが

いつか必ず日本社会を

 

 

 

良くしていけれるための

学びになるはずなので❣️✨

 

 

 

私たち大人が逃げるのではなく

しっかり学び

 

 

 

次の世代の子どもたちを

もう変な連鎖で苦しめないためにも

 

 

 

いい方の幸せな

《Happy連鎖💛》の方を

広めていきましょうウインクピンクハート

 

 

 

そうすることで

必ず世界が明るくなれるのでウインクピンクハート

 

 

 

〜幸せは先ずはあなたの足元から〜

 

 
 

 

Monthlライブは毎週22時〜なので

4週連続で見て頂くことで効果が高くなるので

まだの方もぜひ、ご覧下さいね!ウインク

 

 

あなたの子育ても

どうすれば上手くいくのかが

分かるようになり楽になれますよ♪

 

 

 

少しでも気になった方は

ぜひ、お見逃しなく〜ウインクピンクハート

 

 

 

普段は『クリスタル・心理学』の

講座内でしか教えてない内容を

一部だけお話するため

 

 

 

Monthlyライブの

アーカイブは月末に削除するのと

 

 

 

同じテーマは1度しかしないので

ぜひ、お見逃しなく〜ウインクハート

 

 

 

Monthlyライブは下の

《無料恋活サロン》から

ご覧いただけます↓✨

 

 

 

連続ライブなので

続けて見られることで

ぐんと効果が上がりますよ💛

 

 

 

5年間で1300人以上の女性の

心の解放をしてきて

 

 

 

多くの女性がまるで生まれ変わったかのように

恋愛や人間関係、お子様や親との関係が

大きく大激変された秘訣を

 

 

 

お話していくので

ぜひ、お見逃しなく〜!!!

 

 

 

《無料オンラインサロン》内で

毎週土曜日22:00〜22:30に

ライブしているので

 

 

 

まだ参加されてない方は

ぜひ、今夜22時までに

参加しておいて下さいねウインクハート

 

 

 

無料なので

ぜひ、お気軽にご参加下さいね💛

 

 

 

みなさんの恋愛や人間関係、

子育て、親との問題など

 

 

 

全てのお悩みが解消され

満たされた人生になれますようにウインクハート

 

 

 

〜願いを込めて〜

 

 

 

気になった方は

こちらからご参加下さいね↓

 

 

 

ギリギリ過ぎると

承認できない可能性もあるので 

 

 

忘れないよう

お早めに参加しておいて下さいねウインクハート

 

 

 

💎《無料オンラインサロン》は→こちら

 

 

(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)

 

 

 

*プロフィール写真がない方や男性か女性か分かりにくい場合は承認致しかねます

 

 

 

*動画は削除するのでお早めに見てね!

 

 

 

みんなで満たされた人生になり

Happyオーラのある幸せ女性に

なっていきましょう!!!ウインクハート

 

 

 

Happyオーラがある女性は

出逢う人も変わり

お金の豊かさも舞い込んできますよ✨

 

 

 

あと卒業生ミカちゃんと

萌ちゃんが

 

 

 

Monthlyライブのことを

記事に書いてくれました^^

 

 

 

2人も多くの人の幸せを願って

ご自分たちの人生が

 

 

 

セラピーを受けたことで

ずっと苦しんでた旦那さんとの

パートナーシップや

 

 

 

職場での人間関係、

お子さんとの関係や

 

 

 

親との問題が一気に解決でき

人生が大激変したことで

ビックリされ^^

 

 

 

「こんな簡単に何年も苦しかったことが楽になれるならもっと多くの人に伝えたいです!」

 

 

 

「私もセラピストになりたいです!!!」

 

 

 

と、今年から

 

 

 

『クリスタル・心理学』セラピスト

養成コースで

 

 

 

お勉強してくれてるんですよウインクハート

 

 

 

 

来年春頃にはセラピストとして

デビューされます^^✨

 

 

 

だから良く

私のこのメールレターでも

ご紹介させて頂いているんですよね^^

 

 

 

みんな元は

機能不全家族の問題で苦しみ

 

 

 

でも誰にも言えれないまま

一人で苦しみながら

 

 

 

大人にならなければ

いけなかったので

 

 

 

みんなそれぞれに

色んな傷を幾つも幾つも抱えたまま

 

 

 

恋愛や人間関係

子育てや親との問題に苦しみ

 

 

 

独りぼっちで長い年月

耐え続けてたので

 

 

 

だから人の気持ちが

良ーく分かるんですよね!

 

 

 

傷ついて辛くて痛くて

誰にも言えれない悲しみを

幾つも幾つも抱え

 

 

 

色んな問題に

何重にも苦しみながら

 

 

 

それでも頑張って

生きてきてたから・・・

 

 

 

だからそんな同じように

苦しんでる人を

 

 

 

一人でも楽に生きれるように

なって貰いたくて

このお仕事をしているんですよね!

 

 

 

なのであなたももう

独りぼっちではないので

 

 

 

ちゃんとあなたのことを待って

助けたいと思い

 

 

 

日々毎日のように

頑張ってる人間もいることだけは

忘れないで下さいね!

 

 

 

ただお金を稼ぎたいだけなら

もっと稼げる仕事は

世の中たくさんあるので

 

 

 

なにもこんなに

一人づつ個別で膨大に時間のかかる

 

 

 

自分の時間がなくなるような

仕事は選びません

 

 

 

でも、本気で助けたと思ってるからこそ

何年も何年も伝え続けてるのです!!!

 

 

 

「助かる方法はちゃんとあるんですよ!!!」

 

 

 

「あなたも自分と向き合いさえすればちゃんと幸せになれるんですよ!!!」

 

 

 

と・・・

 

 

 

なので

 

 

 

あなたも必ず

もう既に守られているので

 

 

 

安心して下さいね

 

 

 

卒業生萌ちゃんブログこちら↓

💎幸せの《Happy連鎖》l

 

 

 

 

卒業生ミカちゃんブログはこちら↓
💎MonthlyライブDay2 親は何で支配してくるのか?

 

 

 

では、今夜22時〜

あなたのご参加お待ちしてますウインクピンクハート

 

 

 

**

 

 

 

あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは

 

 

 

潜在意識に眠る

インナーチャイルドが

癒せてないことが原因!

 

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

 

 

 

インナーチャイルドを

癒してあげませんか?

 

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

 

 

心理学歴15年

5年間で1300人以上の女性の

 

 

 

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

 

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

 

 

 

 

素人の方が自分で見つけるのは

とても難しいので

 

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じなのか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに

気づけれますよ

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損失だと思いますよ!

 

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

 💎私プロフィール動画はこちら

 

 

では、私と一緒にあなたの大切な

インナーチャイルドを助けてあげましょう💜

 

 

 

いきなりセラピーが不安な方は

LINEで一度私とお話してみませんか^^?

 

 

 

私と話すだけで波動が上がるので

良ければぜひ、お悩み聞かせて下さいね♪✨

(女性限定)

 

 

 

その場合は

必ず『無料相談希望』と

メッセージ下さいね!^^

 

 

LINEはこちらから↓↓↓

 

 ↓↓↓

 

 

*LINE登録でプレミアム特典付き* 

 

   ↓↓↓

💎5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 動画

3、自信のホントの正体とは

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

 

LINEもお友達になってね💛

 

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

内容は

 

・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み

 

など、心の問題でお願いします♪

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

必ず『無理相談希望』とお書きの上

メッセージ下さい

 

💎

インナーチャイルドが分からない方はこちらを↓FBライブ

インナーチャイルドってなぁに?

 

💎恋愛苦手女子から

卒業後たった5ヶ月で結婚できた理由

卒業生さん対談インタビュー

 

💎アラフォーからの人生大逆転!!!卒業後6ヶ月でご結婚

1年後にご出産された卒業生さん対談インタビュー

 

 

 

 

💎インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想

 

💎noteも良ければご覧下さい💛

 

 

 

【人気記事まとめ】

Episode6

💎自分を諦めなくて良かった!オンライン講座お客様感想こちら

 

Episode 7

💎自分責めをしなくなれ大切にしてあげれるようになった❤️こちら

 

Episode 8

💎色んな人の色んな人生があって命は繋がっていく!あなたの存在も大切なんですよ❤️こちら

 

Episode 9

💎自己否定ばかりしていた方が自己肯定できるように❤️こちら

 

Episode 10

💎自分を支配してくる人を絶対に許してはいけない!!!こちら