あなたの仕事には愛がありますか?インナーチャイルド継続コースお客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

心の解放をお手伝いする

インナーチャイルドセラピスト
MOTOKOです
 



今日は先日卒業された
インナーチャイルドセラピー
継続コースのお客様から
      
 

 
とっても感動的な
ご感想を頂いたので
そちらのご紹介を!
 
 
 
セラピーを悩まれてた方は
是非、参考にしてみて下さいね!ピンクハート
 
  
 
《インナーチャイルド継続コースお客様感想》
 
 
 
Q1.最初、体験でインナーチャイルドセラピーを受けてみて如何でしたか?
 
 セラピーを通して、今抱えている悩みの原因を辿っていくと、幼い頃の出来事や親子関係の問題が大きく影響していることに気付き、気付いた途端涙がどんどん溢れてきて驚きました。悩みや辛かった出来事を沢山吐き出すことが出来てすっきりしましたし、欲しかった言葉を頂けてとても救われました。その言葉は今でも、私の支えになっています。
 
 
 
Q2.そこから何か変わったことや心の変化はありましたか?
 
 
 インナーチャイルドの存在に気付き、自分の本当の気持ちや感情をこれまでよりも意識するようになりました。

 
 
Q3.インナーチャイルドセラピー継続コースを受けようと決断された理由は何ですか?
 
 

たった1回の体験だけでも心が救われたので、これを機に継続してセラピーを受けることで、今抱えている問題や生きづらさを一気に解消したいと思いました。また、以前からもとこさんへの信頼が既にあったことも、理由の1つです。

 
 
 
Q4.インナーチャイルド継続コースを受けてみて如何でしたか?
 

知らぬ間にトラウマになっていた出来事や、見て見ぬふりをしてきた問題に沢山気付かされ、涙が止まらず、驚きの連続でした。その度にもとこさんが真剣に話を聞いてくださり、陥りがちな思考や問題点を説明してくださった上で丁寧に解決へと導いていただき、本当に感謝しています。
 
 
 
 
Q5.そこからの変化はどんなふうに変化されましたか?
 
 

セラピーを受けるにつれて、"自分を大切に扱う"ということの意味がだんだんと分かっていったような気がします。普段からインナーチャイルドを無視せず、きちんと正面から向き合うことで自分の抱えていた問題が次から次へと解放されていき、人生が良い方向に向かっているのを実感できました。


 
 
 
Q6.ご自分のインナーチャイルドとは逢えましたか?
 
 
 はい。
 
 
 
 
Q7.ご自分のインナーチャイルドと逢われてみて如何でしたか?
 

インナーチャイルドの存在や、インナーチャイルドにきちんと向き合うことの大切さに気付けて、本当に良かったと思います。

 
 
 
Q8.インナーチャイルド継続コースを修了されてみて如何ですか?
 
 
もとこさんのインナーチャイルドセラピーを受けることが出来て、自分は本当に幸せ者だと思っています。ずっと抱えていて根深かった問題がどんどん解決され、人生が好転していきました。また、もとこさんがくださった言葉や経験はこれからもずっと残り、一生私を支えてくれると思うので、本当に感謝しています。受けてみて本当に良かったです。
 
 
 
Q9.インナーチャイルドセラピー継続コースの満足度は何パーセントくらいですか?
 
 
 120%♪
 
 
 
Q10.谷口素子はどんな人でしたか?また、谷口素子はあなたのインナーチャイルド癒しの支えになりましたか?
 
 
いつも優しく心の込もった対応をしてくださる、とても素敵で信頼できる方です。もとこさんとお話していると、他の人には言えないような悩みも話せてしまいますし、話したくなります。悩みや辛い出来事をそのまま話せて、思い切り感情を味わったり泣いたり出来るので、帰る頃には私はいつもすっきりしていて、もとこさんへの感謝でいっぱいでした。
 


Q11.《インナーチャイルドセラピー継続コース》を悩まれてる方がいるとしたらどんな事を伝えたいですか?



インナーチャイルドの存在を知り、しっかりと向き合えた経験は、私の人生にとってとても重要なものでした。長く解消されない悩みや生きづらさを抱えている方には、本当におすすめしたいです。






(岡山県  20代  Aさんより感想)
 
 

ーーーーーーーー以上ここまでーーーーーーーー
 
 
 
Aさんありがとうございました!!!
   
 
 
本当にAさん
とても辛い経験を沢山されていた中
本当に本当にとても良く頑張って
乗り越えてくれました!

   

さぞかし大変で
辛かったことだろうと思います
 
 
 
私もお話をお聞きしてて
そこまで大変だったのかと
最後ビックリしてしまいました
 
 
 
でも、最後一気に吐きだしてくれ
大きく問題解決ができました!




Aさんも書かれてるように
私たち人間は殆どの人が感情を麻痺させ
日々を生きてしまっています
   



なので、なかなか自分では
本当の問題に
気づけれなくなってしまっているんですよね!
    



でも実際は、対人関係の問題や親との問題
パートナーとの問題、子育ての問題など
      


あらゆる問題を抱え
生きづらさを拭えないまま
生きてしまっています
  



それを多くの人はストレス発散にと
甘いものやお酒、タバコやギャンブル
不倫やSexなどの対人依存症などで紛らわせながら
      



色んなアディクション(依存症)に
溺れてしまっています




そう、



自分が既に溺れてしまっていることにすら気づけていない人も沢山いるのです!!!




なので
ストレス発散することが大事なのではなく





ストレスの大元となる
もっと根底にある本当の根本問題に
気づいてあげなければ
       



いつまで経っても同じ事の繰り返しで
ドンドン依存症の深みにはまるばかりで
本物の解決はできないのです!





薬も同じです
私も昔何も知らなかったので
医師の言われるがままにしていて
薬漬けに陥ってしまっていましたが
      



精神安定剤などの薬はあくまでも
不安や緊張を抑える為の対処療法





つまり、その場しのぎでしかなく
本物の解決はできません





(アトピーや喘息などの薬も一緒!)
     



それどころか薬が手放せれなくなってしまい
薬物依存症になるだけで
何の解決もできないまま永遠と
薬漬けにされてしまうだけなのです




(これは製薬会社と日本医師会や国の医療ビジネスの問題が背景に隠れている。つまり、医者とクライアントの共依存症が起こってしまっている。だから抜け出せれない。私はその逆で、クライアントさんに自信を取り戻して貰い、自立させその人がちゃんと独り立ちできるようになれる事を目標に手放していきます。)




そう、薬では心の問題は治せれないのです




なぜなら…




薬には





愛がないから







なので、本当にAさんの人生も
病院では何も解決して貰えないままになってたので
今回このセラピーで



生きにくさの原因となっていた
間違った思い込みの価値観が沢山外れ
生きやすい価値観に書き換えれて良かったです!!!




これでもう病院とはサヨナラ!!!

   


本来全く苦しまなくても良かったことで
長年苦しんできてしまってたAさんなので
これからは今までの分も楽しく
幸せな人生を満喫して貰えたら嬉しいです!!!



  
こうして今世で出逢い
一緒に問題解決ができたこと
本当に嬉しく思います!




私まで心癒される
想い出に残るセラピーになりました!
    



“人は温かい”
そう感じて頂けるセラピーを
これからも心がけていきたいと思います!!!
  



こうして誰かの人生が大きく変わり
泣きはらしてた顔が笑顔になって
自分の人生を取り戻してくれる人が
増えていってくれてることが本当に嬉しい!




また次の、人生を変えていく人達の為に
心温かいセラピーができたらと思います!
   



Aさん、半年間お疲れ様でした!!!




Aさん私のところに最初こられた時は
モヤモヤする幸せを感じれない彼と
付き合われて悩まれてましたが




このセラピーを終える頃には
新しい別の本当の自分を見せれる
素敵な彼もできました!!!




今では愛し愛される
本物の恋愛ができるようになれたそう!!!




報告頂け私まで嬉しかったです爆笑ハートハートハート




Aさん本当におめでとうございます!!!ハートハートハート




来年には結婚かな?笑




Aさん本当に本当に
半年間ありがとうございました!!!




心よりご卒業おめでとうございます🌸🌸🌸




Aさんの人生に溢れんばかりの幸あれハート

 

====================

 

インナーチャイルドセラピスト

MOTOKO

 
 

星【2月度潜在意識書き換えセラピー体験】

〜あなたもあなたのインナーチャイルドを癒してあげませんか?〜   

 詳細はこちら

 

お陰様でこちらは満席御礼となりました!!!

次回の受け付けは3月〜になりますので

気になられてた方はお楽しみに!

 

 

 

星FBライブ配信
(YouTube動画にしました)