自分を諦めなくて良かった!オンライン講座お客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
『クリスタル・心理学』セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

    

 

 
 
 
今日は、だいぶ前ですが
去年卒業された
オンライン講座の卒業生さんから
      
 
 
 
とっても嬉しいご報告&感想を頂いたので
そちらのご紹介を💛
 
 
 
 
(去年忙し過ぎてシェアする時間がなかったので少しづつ他の卒業生さん達からのご感想もシェアしていきますね!^^)









これは、セラピー後の報告ですが
引っ越されたばかりなのに
ワクワクせず




引っ越し後の片付けができなくて
苦しまれてたのに
たった1回のセラピーでこんなにも楽になり




ワクワクが止まらなくなった
嬉しい悲鳴の報告❣️笑




こんなに喜んで頂け
私まで嬉しかったです爆笑ハート





ここから下は
セラピーと一緒にみなさん受講されてる
オンライン講座のご感想を!✨



 
こちらもかなり喜んで頂けたので
悩まれてた方は
ぜひ、参考にしてみて下さいねウインクピンクハート




ちゃんと実践された方はみなさん
『見える世界が大きく変わりました!』って
とっても喜んで頂けてますハート
 
  
 
 
《オンライン講座お客様感想》
 
 
 
 
Q1.一番最初どうしてこのオンライン講座を受講しようと思われましたか?何に悩まれていましたか?
 
 
 

本当に自分が望むように生きたいのに、なかなかその選択ができず、嘘の自分で生きているようで生きづらい毎日でした。その解決の糸口を見つけたいと思い、受講を決めました。

 
 
 
 
 
Q2.そのお悩みはこのオンライン講座を受講することで解決できましたか?
 
 
 

解決できました。自分がなぜ長年生きづらいと思っていたのか根本的な原因を探ることができ、これからどうしていけば良いのかを具体的に答えが出せました。

 
 
 
 
 
 
Q3.このオンライン講座受講して気づけたことは何ですか?
 
 
 

幼い頃のトラウマや、親の価値観が大人になった自分に、こんなにも影響し、今でも苦しむ原因になっていたんだ、とびっくりしました。動画やワークを通して、ふにおちました。また、自分の歩みたい人生を歩むことができる、ということに気づけました。

 
 

 

 

 
 
Q4.このオンライン講座を受講して一番良かったこと、役に立ったことは何ですか?
 
 
 
本来の家族のあり方を学び、これから自分の家族に対してどう接していけば良いかが具体的に分かり、希望がわきました。また、自分の家族で受け継がれてきた負の連鎖を、自分で終わらせることができると感じました。

 

 

ワークや動画全体を通して、過去、現在、未来それぞれに焦点が当てられているので、過去を癒して、現在の問題を解決し、未来はどうしたいのか、ということが自然と取り組める内容になっているので良かったです。

 
 

 

 
 
Q5.白鳥素子はどんな人でしたか?
また、あなたの問題を解決する支えになり役立ちましたか?
 
 
 

素子さんは、傷ついたインナーチャイルドを癒す!という優しさの中に強い信念や覚悟を持たれている方だと思います。とても優しい方なので、落ち着いて受講できると思います。また、メールサポートでのやり取りも、丁寧で、寄り添って解決に導いてくださるので、安心して相談することができました。

 
 

 

 
 
Q6.このオンライン講座を終了されてからのご感想を教えて下さい
 
 
 

講座終了後は、第2の人生を生きる!という、覚悟ができました。

 
 

 

 
 
 
 
Q7.このオンライン講座の受講を悩まれてる方に何か一言お願いします
 
 

 

幼少期から長年かかえていた心の傷を初めて全てを話せ、解決まで導いてくださったのが素子さんでした。

このオンライン講座は、何かあれば何度も見返し、今では自分のお守りのようになっています。自分とこれだけ向き合ったという自信もつきました。私は自分をあきらめなくて良かったと本当に思わせてくれる講座なので、受講を悩まれている方にはぜひおすすめしたいです!

 
 
 
 
 
 
(奈良県、 30代、Mさんより感想)
 
 
 

 

ーーーーーー以上ここまでーーーーーー
 
 
 
Mちゃんありがとうございました!!!
   
 
 
本当にMちゃんもとても辛く
悲しい経験を沢山されていた中
 
 
 
本当に本当にとても良く頑張って
乗り越えられました!
 
   
 
一番最初出会った時は軽いうつになり
お仕事も辞められ体調もあまり良くなかったので
さぞかし不安で辛かったことだろうと思います
 
 
 
私もお話をお聞きしてて
なんとしても助けてあげたい!!!と
思ったことを今でも良く覚えてます
 
 
 
この方は小さい頃の
お父様との関係でとても怖い目に遭い
 
 
 
そのことが原因で自律神経も悪くなり
体調への不安も大きかったのですが
 
 
 
しっかりセラピーでも
その時の悲しみを吐き出し
 
 
 
 
沢山インナーチャイルドを
一緒に癒してきたので体調も良くなり
 
 
 
 
こうしてオンライン講座では
みなさんセラピーとは別に
 
 
 
 
セラピーだけではできない
『現在』と『未来』まで生きやすくする為の
具体的なお勉強を半年間かけてして貰ってます!
 
 
 
 
『クリスタル・心理学』の素晴らしいところは
『過去』だけでなく、ちゃんとその先の
『現在』と『未来』まで変えれるところ!!!✨
 
 
 
 
本当にとても素晴らしんですよ!!!^^✨
 
 
 
 
みなさんにもとても喜ばれてます!✨
 
 
 
 
Mちゃんもこのオンライン講座のことを
「お守りのようになってます」
と、書いてくれてますが
 
 
 
 
他にも
 
 
 
 
「もう一度受けたいです!」
 
 
 
 
「テキストをファイリングして宝物にしてます!」
 
 
 
「一生物の家宝にしたいです!!!」
 
 
 
「こんな素晴らしい講座を作ってくれありがとうございます!!!」
 
 
 
「素子さんに出会えて本当に良かったです」
 
 
 
 
と、みなさんに感謝して頂け
リピーターさんも続出するほど!
本当に家宝にしてくれてる方も^^
 
 
 
 
セラピーはあくまでも過去を癒し
間違った認知の歪みを修正するだけなので
それだけでは不充分で
 
 
 
 
具体的に【機能不全家族】で育ってしまった人が
抱える問題を断ち切る方法を
このオンライン講座では
各自でお家に居ながら好きな時に学んで貰ってます!
 
 
 
 
(分からないところや聞いて欲しい感情がでてきた時はメールサポートでフォローさせて頂いてるので余計にみなさん喜んで頂けてます^^)
 
 
 
 
ただセラピーを受けただけでは
また同じようなことが繰り返されてしまうので
また人間関係や恋愛、子育てなどのトラブルが起こり
インナーチャイルドが出来上がってしまうので
 
 
 
 
どこまでいってもイタチごっこで
【世代間連鎖】と呼ばれる
負の連鎖が永遠に止めれないんですよね!
 
 
 
 
ここを断ち切らない限り
この問題はとても奥が深いので
 
 
 
 
自分だけでなく
お子さんやお孫さん、ひ孫さんへと
 
 
 
 
永遠にずっとずっと同じような問題が
何世代も繰り返されてしまい
 
 
 
 
不幸なまま
人生が終わってしまうんですよね!
 
 
 
 
(家族のカルマが断ち切れない)
 
 
 
 
そんなの嫌ですよね?!
 
 
 
 
なので、ちゃんとここまでできた人は
本当にラッキーな人で
 
 
 
 
このことを知らないまま
虚しさを抱えたまま
人生が終わっていく人の方が大半なので
 
 
 
 
気づけた人は
とても幸運な人なんですよね!!!✨
 
 
 
 
本当にもの凄いラッキーな人!!!
 
 
 
 
おみくじで大吉を当てるよりも
宝くじで1億円当てるよりも
私は何倍も何倍も人生が得すると思ってます!!!
 
 
 
 
自信を持って!!!!!
 
 
 
 
だって、1億円当てても
連鎖問題を抱えてると
人間関係や恋愛、子育ての問題が後を経たず
 
 
 
 
例えお金はあっても
心からの信頼関係や愛、安心感が得られず
 
 
 
 
離婚や不幸な結婚、人間関係のトラブルで
虚しいだけの人生になってしまい
決して幸せにはなれないので!!!
 
 
 
 
(機能不全家族の人特有の偏った破滅型の人生になってしまうから)
 
 
 
 
どう言うことかと言うと
殆どの人がこのMちゃんのように
初めは感情を麻痺させ
 
 
 
 
なにも感じないように辛かった時のことを
ただただ感情を押し込め
やり過ごしているだけなんですよね!
   
 
 
 
でも実際は、人間関係や親との問題
パートナーとの問題、子育ての問題
うつやアトピー  、喘息やパニック障害など
      
 
 
あらゆる問題を抱え
生きづらさを拭えないまま
生きてしまっています
  
 
 
それを多くの人はストレス発散にと
甘いものやお酒、タバコやギャンブル
カフェインやワーカーホリック
恋愛やSexなどの対人依存症などで紛らわせながら
      
 
 
色んなアディクション(依存症)に
溺れてしまっているのです!
 
 
 
そう、
 
 
 
自分が既に溺れてしまっていることにすら気づけていない人も沢山!!!
 
 
 
 
なので
ストレス発散することが大事なのではなく
 
 
 
 
ストレスの大元となる
もっと根底にある本当の
 
 
 
 
 
インナーチャイルドの悲しみ
気づいてあげなければ
       
 
 
 
いつまで経っても同じことの繰り返しで
ドンドン依存症の深みにはまるばかりで
 
 
 
 
本物の解決ができないどころか
最後は人生が破綻してしまうのです!
 
 
 
 
(離婚や自己破産、自殺などがその現れ)
 
 
 
 
薬も同じ
 
 
 
私も昔何も知らなかったので
医者の言われるがままになり
うつやアトピーで薬漬けに陥ってしまってましたが
      
 
 
精神安定剤などの薬はあくまでも
不安や緊張を抑える為の対処療法
 
 
 
つまり、その場しのぎでしかなく
本物の解決はできません
 
 
 
 
(アトピーや喘息、パニック障害などの薬も一緒!)
     
 
 
それどころか薬が手放せれなくなってしまい
薬物依存症になるだけで
 
 
 
 
何の解決もできないまま
永遠と薬漬けにされてしまうだけなのです
 
 
 
(これは製薬会社と日本医師会や国の医療ビジネスの闇が背景に隠れている。つまり、病院とクライアントの共依存症が起こってしまっている。だから抜け出せれない。私はその逆で、クライアントさんに自信を取り戻して貰い、自立して頂きその人がちゃんと独り立ちできるようになれることを目標に手放していきます。)
 
 
 
そう、薬では心の問題は治せれないのです!!!
 
 
 
なぜなら…
 
 
 
薬には
 
 
 
 
愛がないから
 
 
 
 
 
なので、Mちゃんも
うつや自律神経失調症など
色んなお病気になられてたので
 
 
 
 
 
今回このオンライン講座で
生きにくさの原因となっていた
 
 
 
 
【機能不全家族】の何世代も続く
【世代間連鎖】を根本問題から断ち切って頂け
本当に良かったです!!!
 
 
 
 
これでもう不安や病気ともオサラバ!!!
 
   
 
Mちゃんは賢い女性だったので
 
 
 
「病院には行きたくない」
 
 
 
「薬で治すのはなんか違うよな」
 
 
 
と、思われて私のところに来て下さったそうなので
病院で薬漬けにされ
更に症状が悪化しなくて本当に良かったです!!!
 
 
 
 
(どんなに薬を飲み続けても薬では決して解決できないので!)
 
 
 
 
旦那さんとの関係にも悩まれてたので
しっかり不安を取り除けたことで関係も良くなり
本当に良かったです!!!
 
 
 
 
インナーチャイルドを癒せてないことで
離婚してしまったり不幸な結婚を
惰性で続けてる人はとてもとても多いので
 
 
 
 
関係が悪化してしまう前に
ご相談頂き良かったです!!!
 
 
 
 
日本は例え結婚ができたとしても
今や3組に1組が離婚する状況で
 
 
 
 
殆どの人がそんな【連鎖問題】があることすら
知らないまま結婚してしまい
離婚していく人が後を絶たないのが現実です
 
 
 
 
なので早くにこのことを知れ
知ってるだけでなくちゃんと解決までできた人は
メチャクチャラッキーな人なので
本当に良かったです!!!
 
 
 
 
(知ってるだけでは意味がなくちゃんと解決しないと世代間連鎖は永遠に続いてしまう)
 
 
 
 
お子さんがいない方で離婚ができ
インナーチャイルドを癒せたことで
自分を取り戻せた人はまだいいけど
 
 
 
 
世の中には世間体を気にしたり
お子さんのことや経済的な自立が難しくて
離婚できない人も山のようにいるので
 
 
 
 
(うんうんうん!と今首を縦に振られてる方も沢山いらっしゃいますよね?!汗)
 
 
 
 
なので、お子さんが生まれる前に
この問題を断ち切れた人はメチャクチャラッキーな人なので
この講座に辿り着いてくれ本当に良かったです!!!
 
 
 
 
これからも旦那さんと仲良く
幸せな新婚生活を送って貰えたら嬉しいですハート
 
 
 
  
こうしてMちゃんとも今世で出逢い
一緒に解決できたこと
本当に嬉しく思いますハート
 
 
 
 
私まで温かい気持ちになれ
嬉しかったです(涙)
    
 
 
 
“自分を諦めなくて良かった!!!”
そう思れるようになって貰え良かったですピンクハート
  
 
 
 
こうして誰かの人生が大きく変わり
不安だらけだった人が
 
 
 
 
自信を取り戻して生きていけれるように
なってくれることが本当に嬉しい!
 
 
 
 
4年前、日中のセラピーの後に
寝る暇も惜しんで作ったこのオンライン講座
 
 
 
 
(私が地方在住なので県外の方にももっと沢山の方に受講して頂けるようにと早くからオンライン講座にしてた)
 
 
 
 
当時、まだ見ぬ誰かの為に
 
 
 
 
 
『一人でも多くの人がこの問題から救われ幸せになっていきますように!!!』
 
 
 
 
と、想いや願いを込めて作った大切な講座だったので
こうして沢山の人に想いが通じてくれ本当に嬉しいです(涙)
 
 
 
 
日本は今や【機能不全家族】で育ってしまった人は
7割〜8割くらいもの人がそうだと言われてるので
そうでない人を探す方が難しく
 
 
 
 
このままこの問題を放置し続けてたら
まともに子どもたちが育てれなく
 
 
 
 
子どもたちが安心して育つ環境が
なくなってしまうので
 
 
 
 
本気で私は国の危機感を感じてたから
このオンライン講座を作ったんですよね!!!
 
 
 
   
自分と娘が母子家庭で
私がうつになりとても苦しんできたので
 
 
 
 
もう、そういう大人たちの下敷きになる
子どもたちを1人でも減らしたくて
本気でこの5年間発信し続けてきたんですよね!
 
 
 
 
パパやママのインナーチャイルドが
不安定なままだと
 
 
 
 
子どもの心の土台が
ちゃんと形成できないので
 
 
 
 
なのでこうしてお子さんが生まれる前に
ちゃんとこの負の【世代間連鎖】を
断ち切っていってくれてる人が増え
 
 
 
 
本当に嬉しかったです(涙)
 
 
 
 
Mちゃん半年間お疲れ様でした!!!
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
心よりご卒業おめでとうございます🌸🌸🌸
 
 
 
 
Mちゃんのこれからの未来に溢れんばかりの幸あれハート
 
 

 

 

*こちらの記事はお客様の許可を頂いた方のみ記載させて頂いています。勝手には記載致しませんのでご安心下さい。プライバシーは厳守致します。

 

 

 

 

ご自分も生きづらさを解放し

明るい人生に変えたい方はこちらへ↓↓↓

先ずは体験からお越し下さいね!

 

 

 

 

💎《2月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 女性限定!残り2名様!

気になってた方はお早めに

 

 

 

あっと言う間に人生変えれ

生きやすくなれますよ💛

 

 

 

 

安心感に包まれて生きていけるようになりたい方は

ぜひ、お気軽にお越し下さいね♪

 

 

 

 

こんな不安定な時代だからこそ

心の安心感がとてもとても大事なんですよ!

  

 

 

 

とっても魂から癒され

ほっこり温かい気持ちになれますよ💛

 

 

 

 

💎潜在意識書き換えセラピー体験💎

   

 

 

こちら、全国で大人気となった

インナーチャイルドセラピー!

沢山の方が生きづらさを手放し

魂の声のままに生きれるように💛  

 

 

 

 

あなたの恋愛や人間関係

お金の問題が上手くいかない本当の原因は

潜在意識を書き換えることが一番の早道!

 

 

 

 

努力でどうにかなる部分と

ならない部分があって

 

 

 

 

『努力しても上手くいかない』

『引き寄せやスピ、占い、NLPなど色々してはみたけど何も変わらなかった』

『頭では分かっていても行動に移せれない』は

   

 

 

 

全てインナーチャイルドの傷が原因!!!

  

 

 

 

自分ではもう気づけれなくなってしまっている

潜在意識の領域を

心理学歴15年のプロのセラピストが

 

 

 

お一人お一人に沿った診断をし

本物の解決をさせて頂きます

  

 

 

卒業生さん達はドンドン未来を変え

親の離婚や不幸な結婚に傷つき

結婚や子どもを持つことが怖かった方が

哀しみを解放されたことで

   

 

 

  

結婚や妊娠が安心してできるようになれたり

やりたいことをスタートするなど

みなさん明るい未来にシフトされています✨

 

 

 

あなたももうそろそろ

悲しみを解放し

本当の人生をスタートさせませんか?^^

  

 

 

 

見える世界が大きく変わりますよ💛

 

 

 

 

関連動画はこちら↓

 


💎なぜ結婚前にインナーチャイルドを

癒しておいた方がいいのか?FBライブ(YouTube)

 

 

 

\既に650名以上がご登録/

   

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

オープンハートになっていけれることで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座

  

 

 

5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

「クリスタル・心理学」

5ステップ無料メール講座

 

 

 

💎→今すぐ無料で登録

 

 

 

                   ↓↓↓

 (女性限定)

 

 

*プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

 

   

LINEもお友達になってね💛

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

 

内容は

 

 

・恋愛のお悩み

・パートナーシップ

・人間関係のお悩み

・子育てのお悩み

・親とのお悩み

・家族のお悩み

 

 

 

などなど、心の問題でお願いします♪

 

 

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

 

必ず、「無料相談希望」と

メッセージください

 

 

占いやスピに依存するだけの人生から卒業したい方は
私に会いにきて下さいねピンクハート

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡「クリスタル・心理学」セラピストMOTOKO
募集中のセラピーセッション

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ

《2月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 女性限定!残り2名様!

                        

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美さんアカデミー認定校                                      マンツーマンレッスン募集中(全国対応zoom)

 

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を奥深くまで学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

 

 

 

 

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた