インナーチャイルドはお母さんのお腹の中にいる時から出来上がる! | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡
 



こんばんは!




永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

 

 




今日はちょっと面白いお話をピンクハート





先日のことですが凄いことが

 

   


お客様の中から

赤ちゃんのインナーチャイルドが

でてきました!

 

 


ちょっと前の記事でインナーチャイルドは

お母さんのお腹の中にいる時から

 

  


出来上がるんですよって記事を

書いてたばかりだったから


 

 

すごくタイムリー!

 




学問としては昔講義で習ったので

知ってはいたけど

 


 


初めて実際に生まれる前の

お腹の中に居る赤ちゃんのインナーチャイルドを

癒させて頂きました💜

  




2年くらい前からお客様や自分にも

過去世のインナーチャイルドが

でてくるようになったり

 




色んなインナーチャイルドがでてくるので

もうその時ほどは驚きませんでしたが

  




今回もなかなかビックリ!笑い泣き

 




もう、こうなったら何でも来い!って感じで

しっかり出産前のベビちゃんの

  




不安や恐怖を解放してあげ 

呼吸困難になってたので

安心感で包み込んであげましたピンクハート

  



すると、灰色の景色だったのが

ピンク色の世界に変わられたそうで

スッカリ安心して頂けましたピンクハート

  




みなさん色々と

信じれないかもしれませんが





色んなセラピーができるんですよ!笑





(最近は、亡くなられた方とのお別れセラピーもご好評頂き喜ばれてます^^





話を元に戻して・・・^^;




お母さんが不安定だったり

恐怖や悲観的な気持ちが強いと

 




赤ちゃんにそのままダイレクトに

お母さんの感情が

刷り込まれてしまうんですよね!

  




(赤ちゃんは特に母子一体なので!)

  




なので結婚前に女性がインナーチャイルドを癒しておくことは本当にとてもとても大事なことなんですよね!

 




この方も

ずーっと人間関係が上手くいかず

お母さんのお腹の中に居た時に 

  




お母さんが

お祖父様からの支配関係で

  




この世界に対して

あまりいいイメージができなかったことで

赤ちゃんが生まれて来ても

  




生きることは辛いこと

我慢し続けるしかないなど

恐怖や苦しさを感じてたことで

 




赤ちゃんの彼女もそのまま

お母さんの恐怖や苦しみを

抱えたままになってしまってて

  




もの凄ーく恐怖で身構えられてました

 




(まだ生まれてもないうちから!

 




ちょっとあまりにも可哀想だったので

今回は特別にお母さんと赤ちゃん両方を

癒してきました💜

  




そうしたことで

人に対してもいつも知らず知らずのうちに

無意識で身構えてしまってたことに気づいて頂け

  




どうして人間関係が上手くいかず

そんなことになってしまってたのか

納得して頂けました

  




これでやっと彼女も安心して

新しく生まれ直すことができたので

  




楽に本当の自分で

生きれるようになれることでしょう!!!

 




良かったハート

  




このお仕事をしてると

本当色んな方の色んなインナーチャイルドと

日々出逢うのですが

  




不思議なこともいっぱい笑い泣き

  




私もインナーチャイルドを癒すことで

ドンドン覚醒し



  


魂がクリアーになっていってるからか

過去世のインナーチャイルドが

でてくるようになったり

  




手相に太陽線がくっきり長い線で

現れてくるようになったり()

(ライトワーカー?)

  




私はスピリチャルは

あまり詳しくないんだけど

一度手相見て貰った方がいいのかな?笑い泣き

  




そんなの別に目指してもないのに

なぜか勝手にそう言う使命?とか

正直『え?!怖いんですけど!』なんだけど

 




怖いほどライトワーカーの特徴と

自分の生い立ちや今の仕事内容が似過ぎてて

ビックリ!!!こわ!

 




特に、世の中の人々を

恐怖や不安などネガティブな感情から救いだし

光の世界に導く人ってところで鳥肌が!笑

 




それ、私の仕事なんですけど!( ̄▽ ̄;)

 




そのまんま!笑い泣き

 




そんなことって本当にあるの??

 




良く分からないけど

私に過去世のインナーチャイルドも

でてくるようになったことも

 




多分知らない人からしたら

そんなこと本当にあるの?と

  




今の私がビックリしてるように

同じように戸惑うだろうから

一緒のことなのかな??笑

 




良く分からないけど

もし本当だったら怖いですね!笑

  




この世の中は摩訶不思議なことだらけ!笑い泣き

    




(あ!でも過去世のインナーチャイルドは本当にいますよ!ちゃんと対話できるんで!笑)

     




信じれる人だけ信じて下さい^^

  




私も摩訶不思議な体験がしてみたい!

って方はぜひ、こちらの体験から^^↓

 




不思議な体験をご一緒しましょう💜

 




インナーチャイルドは

誰の中にも必ず居るので

全く怪しくないですよ!^^;

   

 

 

体験はこちら↓

 

 

 

💎《2月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 女性限定!残り2名様!

気になってた方はお早めに





ご自分も傷ついたインナーチャイルドを癒し

生きやすくなりたいと思われた方は

お気軽に体験にお越し下さいね

 

 

 

あっと言う間に人生変えれ

生きやすくなれますよ💛

 

 

 


*こちらの記事はお客様の許可を頂いて記載させて頂いてます。勝手には記載致しませんのでご安心して下さい。プライバシーは厳守致します。




 

今の現実がなにか上手くいかないのは

あなたの潜在意識に眠る

インナーチャイルドが困っているから

上手くいかないだけ!!!

  

 

 

 

心理学歴15年、

5年間で1200人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

  

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

  

 

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じなのか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

  

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ✨

  

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損失だと思いますよ!

  

 

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

 

\既に650名以上がご登録!/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

 

                     ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

 

 


シングルマザーOLだった私が

どうやって人生を変えれたのか?

 

 

ビューティーライフアカデミー®︎創設者

長谷川エレナ朋美さんとの対談はこちら↓

 


* インタビュー記事はこちら

 

 

 

image

↓↓↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

 

imageimage

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                                『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《2月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

残り2名様!)

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美主催アカデミー認定校 マンツーマンレッスン(zoom可)

 

     


 

 

=====================

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

・美髪モデル

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を奥深くまで学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

  

 

 

💎インナーチャイルドが良く分からない方は

こちらを↓インナーチャイルドってなぁに?

 FBライブ(YouTube動画)