自己批判ばかりしてた方が自己肯定できるように❤️ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡



永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡


  

 

こんにちは!




今日は継続コースのお客様から

嬉しい報告を貰い

許可を頂けたのでご紹介させて頂きますね^^✨

    



〜ここから〜







〜それに対しての私の返事〜






〜その方の返事〜






〜私の返事〜






〜ここまで〜



 

 

ずっと幼い頃からの癖で

自己批判ばかりされてた方が

たった3回セラピーを受けられただけで


  



自己肯定できるように!✨





この方は母子家庭で育ち

一人っ子だったから

余計に分かり合える兄妹もいなく





幼い頃から

とても辛い生い立ちで育たれてた為

本当嬉しかったですハート

  




頭で無理やり

自己肯定しようとされてる方は

とても多いと思いますが





それでは本当の意味で自分を赦せてはなく





無理矢理だから

まだインナーチャイルドが

自分を責めてる状態なんですよね!


  


切り離してる過去の自分を見ないようにしたまま

自分を丸ごと受け入れてあげるだなんてことは

決してできないので





かなり無理があり





インナーチャイルドがまだ

傷ついたままなので





それをしている以上

いくら頭で自己肯定してみても

現実は上手くいきません





今の現実は潜在意識に眠る

インナーチャイルドが

何をどう思っているのかで出来上がっています!

  




昔、サンクチュアリー出版さんで

セミナーさせて頂いた時も

このお話をさせて頂いたのでそれくらい大事!笑




💎その時のセミナーは→こちら


  



頭(顕在意識)では

 

・お金が欲しい

・結婚がしたい

・やりたい仕事で自由に生きていきたい



と、いくら思っていても

  



潜在意識でインナーチャイルドが



・お金は汚いもの

・結婚は怖い

・失敗が怖い




など、ネガティブなことを思ったままだと

決して現実は上手くいきません





アクセルとブレーキ

両方いっぺんに踏んでるようなもので

だから、前に進めれない人が多いのです

  




でも、潜在意識に眠る

インナーチャイルドの悲しみに向き合い





未解決のままの問題を解決し

助けてあげることで






この方のように無理矢理ではなく

心がちゃんとついてきて

心からそう思えるようになれます





これはセラピーで

切り離したままだったインナーチャイルドと

今の大人の自分を

一つの自分に統合してあげてるからです!





この統合ができていないから

みんな無理矢理

頭ばかりで考えすぎて





心を麻痺させたまま

心で感じれない人が

圧倒的に増えてしまってるのです

  




(感情鈍麻している。これが行き過ぎると感情疾患になり統合失調症になる。泣けれなくなってる方は要注意。)


  



残念ながら日本の精神医療では

この“統合”はして貰えません





それどころか

更に薬で感情を抑圧され

統合失調症って病名までつけるのに






“統合”せずに薬漬けにするという

意味の分からないことをされちゃいます💦

   




(だからみんな病院に行っても薬漬けにされるだけで全然治らない)





なので私はいつもセラピーで

切り離されたままのインナーチャイルドと

今のその方を統合し

1人の自分に戻してあげてます





だから、みなさんちゃんと心を取り戻せ

温かい人としての感情を

感じれるようになることで





閉ざされてたハートチャクラ(胸腺)が開き

オープンハートになれることで

恋愛が上手くいくようになれるのです✨


    



なので、過去の自分を切り離してる以上

どんなに頑張っても

それでは自分の人生を生きてることにはならず

  



だから、どんなに頑張っても

報われない虚しさに苦しんでる人が

とても多いのです

 



なのでちゃんと顕在意識と潜在意識を

一致させることがとてもとても大事で


 


そこが切り離されてる以上

現実は決して上手くはいきません

  



頭でばかり考え過ぎるのではなく

ちゃんと心を取り戻しましょう!!!

  



(顕在意識)

  


・こうした方がいい

・ああしなければ

・こうするべき

  



と、自分に嘘ばかりつくので

   



この通りに生きてたら

嘘だらけの人生で終わってしまいますよ! 

   



(だから自分に自信が持てれなかったり、自分を好きになれない人が多い結果、だから【もっと頑張らなきゃ教】の人ができあがるそうなると負のループから抜け出せれなくなる)

  




そうではなく

  



もっと心の奥の方に眠る

潜在意識にいるインナーチャイルドの声に

耳を傾けてあげて下さいね!

  



インナーチャイルドの声(SOS)

分からない方は

ぜひ、体験から私に会いに来て下さい💛

   



私と一緒に

あなたの切り離したままの

インナーチャイルドを見つけ

  



今のあなたと一つに統合してあげましょう💜

  



そこからが本当のあなたの人生ですよ!

  

  


体験はこちらから↓↓↓




💎《11月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

 (女性限定・残り先着3名様)

 

 

 

すぐに満席になるので

気になってた方はお早めに〜💛

 

 

 


来年こそ人生を変え

生きやすくなりたい方は

ぜひ今年のうちに来てね!

 

 

 

 

11月〜12月は

💎お宝期間💎と言って





来年に向けた準備を

スタートしておくと

すごーく良い月なんですよ!

 

 

 

 

私も毎年このお宝期間は

来年を迎える為の準備を必ずしてます!✨


  


これをすることで

毎年進化してきたので

ぜひ、オススメです💛

 

 

 

 

今、良いイメージで行動に起こせた人は

来年もずっといい未来になれますよ!✨

 

 

 

 

逆に今、ネガティブなイメージで

来年を迎えてしまうと

来年一年間もまたネガティブな一年に!

 

 

 

 

意識を変えて良いイメージで

飛び込んできて下さいね!

 

 

 

 

あなたの潜在意識は

私が書き換えさせて頂くので大丈夫!✨

 

 

 

 

自分ではどうすることもできない

潜在意識の領域はプロに任せて

もっと生きやすい未来にシフトしちゃいましょ💛

 

 

 

 

難しく考えても上手くいきませんよ!

 

 

 

 

潜在意識に眠ってる

インナーチャイルドがなにをどう思ってるかで

未来は決まるので!!!

  



あなたも先ずは

顕在意識と潜在意識を一致させ

もうアクセルとブレーキを同時に踏み続けない

   



そんな一年への下準備をしていきましょう💛

 


 

 

\既に650名以上がご登録/

   

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開くことで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座

  

 

 

5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

「クリスタル・心理学」

5ステップ無料メール講座

 

 

 

💎→今すぐ無料で登録

 

 

 

                   ↓↓↓

 (女性限定)

 

 

*プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談

 

   

LINEもお友達になってね💛

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 
 
内容は
 
 
・恋愛の悩み
・パートナーシップ
・人間関係の悩み
・子育ての悩み
・親との悩み
・家族の悩み
 
 
など、心の問題でお願いします♪
 
 
お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪
 
 
 
 
魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡「クリスタル・心理学」セラピストMOTOKO
募集中のセラピーセッション&講座


💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
潜在意識書き換えセラピー体験 (女性限定)                                   💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
💎あなたらしく豊かに生きたい方へ 長谷川エレナ朋美さんアカデミー認定校                                                                                                                             1/24スタート!オンライン講座2期生募集開始!

 ・1/31スタート!ビューティーライフアカデミーオンライン講座2期生募集中

 
 ・1/29ビューティーライフアカデミー無料相談説明会

 ・マンツーマン講座(zoomも対応)

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を奥深くまで学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15

 

 

 

 

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた