結婚は怖くない!人を愛することは素晴らしいこと❤️卒業2ヶ月で結婚!お客様感想 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
『クリスタル・心理学』セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

    

 

 
こんにちは!
 
 
 
今日は9月に卒業された
《未来華咲く♡知的美人開花レッスン》という
 
 
 
 
「人間関係」「恋愛」「脳の使い方」
をお勉強するオンライン講座のお客様が
 
 
 
 
卒業してたった2ヶ月でご結婚されることになり
      
 
 
 
とっても感動的な嬉しいご感想を頂いたので
そちらのご紹介を💛
 
 
 
 
 
この方ナント!!!
 
 
 
 
以前もお話させて頂きましたが
この講座を受講中に素敵な彼ができ
 
 
 
 
出会ってたった3ヶ月でプロポーズされ
先月卒業前にご婚約され
今月11/22、いい夫婦の日に入籍されるそう!!!💍🌹✨
 
 
先月プロポーズされた時の写真💛
 
 
 
 
 
 
恋愛が上手くいかず
ずっと悩まれてた彼女!
 
 
 
 
NLPや色んな勉強をされ
たくさん努力してきたのに
何をしても変われず
 
 
 
 
最後、私のところに来られ
お父様との間にできてた
インナーチャイルドの悲しみを沢山解放され
 
 
 
 
他にも【機能不全家族】で育ってしまった人が
陥ってしまってるパターンを変える方法を
沢山お勉強して頂いたことで
見事素敵なご結婚をされました!!!✨
 
 
 
 
今日久々に話したのですが
とっても幸せそうで
本当に嬉しかったですハート
 
 
 
 
恋愛で悩まれ
4月にこの講座がスタートした時には
私が他の卒業生さんがご結婚された投稿をしてたのを見ても
 
 
 
 
「嘘でしょ?素子さんの講座を受けて結婚とか信じれない!」
 
 
 
「自分が結婚しているイメージが想像できない!」
 
 
 
 
って言ってたあの彼女が
こんなにもあっという間に
幸せを手に入れて貰えただなんて!!!
 
 
 
 
彼女は、元々知り合いで
可愛い妹みたいな存在だったので
本当に心から嬉しかったです(泣)
 
 
 
 
なのでセラピーを悩まれてた方は
ぜひ、参考にしてみて下さいねピンクハート
 
  
 
 
 
《未来華咲く♡知的美人開花レッスン》お客様感想
 
 
 
 
Q1.一番最初何にお悩みでこの講座を受講したいと思われましたか?
 
 
 
恋愛がうまくいかず、結婚することが怖かった。結婚したいなって頭では思いながらも、不仲な両親を見て育ったので、自分と同じような経験を自分の子供にはさせたくないって思うと、結婚することが怖かった。

 

 
 
 
Q2.《人間関係応用編》のレッスンを受けてみて如何でしたか?
 
 
 

実例が多くて、他の人も同じようなことを悩んでいることを知り、安心しました。

 

 
 
 
 
Q3.そこから何か気づけたことや変われたことはありましたか?
 
 
 

自分だけが悩んでいるって思い込んでいましたが、実は他の人も自分と同じようなことを悩んでいるってことに気づきました。とても心強かったです。

 
 
 
 
Q4.《恋愛・男女の違い、伝え方》のレッスンを受けて如何でしたか?
 
 
 
結婚前に知れて良かったです。このレッスンの最中に婚活をしていて、様々な男性と出会い、デートしていたので、自分と合うかどうか見極めるスキルが上がったと思います。
 

 

 
 
 
Q5.そこから何か気づけたことや変われたことはありましたか?
 
 

 

婚活中に出会った人の中で最後に2人の男性と結婚前提でお付き合いするかどうか悩みました。占いに行って私との相性を見てもらったりもしたのですが笑

 

最終的にはやはり【コミュニケーションスキル】で選んだ彼と先日婚約して、とても幸せな毎日を過ごしています。ちなみに占いでは婚約者じゃない歯科医の方との相性の方が良かったです笑

 

 

 

 

 
Q6.《脳の使い方》のレッスンを受けて如何でしたか?
 
 
 

不安になったとき、不安は今じゃなくて過去の経験から起こっていることを知り、すごく納得しました。

 

 

 

 
 
 
Q7.そこから何か気づけたことや変われたことはありましたか?
 
 

 

 

不安になると、すごく落ち込んだり、ずっと悩んだりすることが多かったですが、過去の経験と知ることで安心します。落ち着いて物事を考えれるようになりました。

 

 
 
 
Q8.この講座を受けてみて一番良かったことは何ですか?
 
 
 
結婚への不安が払拭され、理想以上の彼に出会い、婚約出来たことです。不仲の両親は、何か問題が起こったときに喧嘩したり、無視したりなど、【話し合う】ということが出来ませんでした。同じ家に住んでいるにも関わらず、家族の会話はほぼありませんでした。

結婚はゴールじゃなくて、冷静に考えると生活の延長でもあるので、経済的な不安がないことももちろん大切ですが、ずっと一緒にいるのであれば、楽しくて、何でも話し合える関係がいいなと気づき、そして実際にそんな彼と出会ったことが私にとっては1番良かったです。

 
 
 
 
Q9.オンライン講座は如何でしたか?
 
 

自分のタイミングで視聴することが出来るので良かったです。家事をしながら聞くこともありました。

 
 
 
 
Q10.インナーチャイルドセラピーは如何でしたか?
 
 

素子さんのインナーチャイルドセラピーを受けることで、思っている以上に自分は傷ついていたんだなと気づきました。

 

 
 
 
 
Q11.この講座を受講していなかったとしたら今頃どうだったと思いますか?
 
 

おそらく間違った結婚相手選びをして、過去に戻れず、後悔していたと思います。

 
 
 
 
 
 
Q12.この講座を終了されて如何ですか?今のお気持ちを教えて下さい。
 
 
 
この講座を受ける前に『素子さんの講座を受けて、結婚できるの信じられない!!』って失礼ながらも言っていたのですが笑

まさか自分が結婚するなんて思ってもみなかったです!

しかも交際3ヶ月でプロポーズされ、無事に婚約し、来月には昔から憧れていた日に入籍します!すごく嬉しいです。

 
 
 
 
Q13.この講座の満足度は何%くらいですか?
 
 

120%です!

特に結婚前に受講できて本当に良かったです!

 
 
 
 
 
Q14.白鳥素子はどんな人でしたか?また、白鳥素子はあなたのインナーチャイルド癒しの支えになりましたか?
 
 
 
素子さんは優しく落ち着いた話し方をされるので、とても安心感がありました。
 

 

 
 
 

Q15.この講座を悩まれてる方に何か一言お願いします。

 

 

 

自分自身を見つめなおすことで、出会う相手が変わってきます。変わるための一歩を踏み出して欲しいです。

 

 

 

 
 
(広島県、 33歳、Mさんより感想)
 
 
 

 

ーーーーーー以上ここまでーーーーーー
 
 
 
Mちゃんありがとうございました!!!
   
 
 
本当にMちゃんも小さい頃から
ご両親の不仲や離婚で深く傷つき
とても辛い経験を沢山されていたのに
 
 
 
本当に本当にとても良く頑張って
乗り越えてこられました!
 
   
 
去年、5月に初めて会いに来てくれた時
たまたま、もう何年も会ってないお父様が
突然ご病気で亡くなられ
 
 
 
 
とても辛い想いを乗り越えてこられました
 
 
 
私もビックリして
彼女の気持ちを考えると
当時胸が痛くなったことを思い出します(涙)
 
 
 
 
なのでこうして彼女が自分の人生を諦めず
ホントに大きく人生を変えてくれたこと
本当にとてもとても嬉しかったです!!!(涙)
 
 
 
 
前にも書きましたが
彼女は小さな頃からお父さんと
同じ家に暮らしていながらも
 
 
 
 
田舎の大きなお家だったこともあり
何十年も顔を見ることもなければ
会話することもないまま
辛い子ども時代を過ごされてました
 
 
 
 
しかもご両親もほとんど口も効かず
会話もない状態
 
 
 
 
だから本当に男性とのいい関係の築き方が分からず
昔は、親離れできていない
ダメな男性とお付き合いされてたそう
 
 
 
 
なので、
「その彼はやめてもっとちゃんと自立できた人と結婚した方がいいよ」
 
 
 
 
と、アドバイスさせて頂き
彼女もちゃんと素直に
そうしてくれたから今があります!
 
 
 
 
他にも沢山
毎回セラピーの時や
メール相談でご相談頂く度に
 
 
 
 
お見合いだったので
相手の選ぶ時の注意点も
何個もアドバイスさせて頂きました
  
 
 
 
結婚しない方がいい相手の特徴と
職業があるのですが
人権問題になるといけないので
SNSでは書きたくても書けれないので💦
 
 
 
 
知りたい方は講座へお越し下さいね!
  
 
 
 
講座生さんだけには
こっそりお教えさせて頂いてます!^^
 
 
 
 
講座に興味がある方は
下のLINEからLINE登録され
LINEから直接メッセージ下さい
 
 
 
 
あと、私の講座では恋愛テクニックは
ほとんど教えません
  
 
 
 
そう言うものは最初の入り口だけで
上塗りだからメッキが剥がれていくので
長い関係を築いていく為にはあまり意味がなく
  
 
 
 
それよりももっと自然体に
本来の自分を丸ごと愛せるようになれることで
相手にも魅力的に映るようになるので
 
 
 
 
 
勝手に愛されるようになります!!!
 
 
 
 
だからみなさん無理なく
自然体で愛されてます^^✨
 
 
 
 
なのでみなさんスピード婚だけど
別に焦って結婚した訳ではなく
勝手にそうなっていかれてるだけ!笑
 
 
 
 
なので、私の講座はもっと本質的な深い部分を変え
大切な絶対に外してはいけない
相手選びのポイントや
 
 
 
 
【機能不全家族】で育ってしまった方が
【世代間連鎖】しない為の具体的な方法を
教えさせて頂いてます!
 
 
 
 
だから結婚が怖かった方や
恋愛が上手くいかなかった方も
みんな上手くいくようになるのです!✨
 
 
 
 
ただ、インナーチャイルドを癒し
潜在意識を書き換えるだけではダメで
 
 
 
 
そういうセッションをしているところは
他にも沢山ありますが
私の講座ではそこまで
 
 
 
 
『過去』も『現在』も『未来』まで
全てを変えれるから
 
 
 
 
誰でも結婚が怖かった方が
人生を本当に大きく変えれるのです!!!ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
もっと分かりやすく言うと
何世代も続いて来た家族のカルマまで
丸ごとひっくり返してる感じ!
 
 
 
 
ガンを丸ごと大元から取り除いてる感じ!笑
 
 
 
 
 今日も話したのですが
 
 
 
 
「本当あの前の彼とは結婚しなくて良かったよね!」
 
 
 
「あの彼はお父さんの投影だったんだよ!」
 
 
 
「あの彼と結婚してたらお母さんの二の舞になってたんだよ」
 
 
 
 
と、お話し
ご本人も「本当良かったです!!!」と
とても喜ばれてました^^
 
 
 
 
すっかり結婚への不安も消え
ストレスもなく
幸せいっぱいな彼女を見れ私まで嬉しかったですハート
 
 
 
 
彼女のお父さんも前の彼氏も
親のお金をあてにし
ちゃんと自立できてない男性だったので
 
 
 
 
お父さんは結婚しても
お母さんの経済力をあてにし
働きもせずずっと家に居たそう
 
 
 
 
しかもそのことをお母さんに
絶対人には言わないよう言われて育った為
 
 
 
 
彼女は私に話してくれるまで
本当に誰にも一切友達にも言えれてないまま
不安定な子供時代を過ごされてきてたんですよね!><
 
 
 
 
不仲な両親や
お父さんとの異様な親子関係を
 
 
 
 
どう感情整理していいのか分からず
そのどうすることもできなかった感情が
沢山彼女のインナーチャイルドになっていました
 
 
 
 
本当にとてもとても辛かったと思います(涙)
 
 
 
 
なので、前の彼氏も
 
 
 
 
そんな辛い生立ちにも関わらず
ヤケクソになることもなく
沢山勉強され努力し続けて得た
彼女の資格や経済力をあてにし
 
 
 
 
もし結婚してたら何も知らないまま
お父さんお母さんと
同じことが繰り返されてしまうところでした
 
 
 
 
(これが機能不全家族の世代間連鎖で、同じようなことが何世代も永遠に繰り返されてしまう)
 
 
 
 
なので、ちゃんと彼女をあてにしない
彼女を心から大切にしてくれる
 
 
 
 
素敵な彼と結婚して貰え
本当に良かったです!!!(嬉)
 
 
 
 
だから、結婚前にちゃんと
インナーチャイルドを癒し
 
 
 
パターンを変えておくことが
とてもとても大事なことなんですよね‼️
 
 
 
何度も言いますが
本当にとてもとても大事‼️
 
 
 
 
インナーチャイルドを癒せてないまま
結婚してしまうと
 
 
 
 
どうしても
 
 
 
浮気や借金、アルコール依存症・ギャンブル依存症
仕事が続かない、DV、モラハラなど
無責任で大人になりきれていない
幼稚な相手と結びついてしまいやすいので!!!
 
 
 
 
おまけにもっと最悪なことに
こういう人達は無責任なので
子どもがいても養育費すら払わない人が大半です!!!
 
 
 
 
(残念なことに、日本は離婚しても養育費を払わない男性が7割〜8割もいる!だから女性が結婚前に賢くならなければいけない!日本は法律が男性にもの凄く甘いので!)
 
 
 
 
💎関連動画(YouTube)はこちらから↓
なぜ結婚前にインナーチャイルドを
癒しておいた方がいいのか?(FBライブ)
 

 
 
 
なので、これからは今までの辛かった分も
素敵な優しい旦那様と仲良く
幸せな結婚生活を育んで貰えたら嬉しいですハート
 
 
 
  
こうして彼女と今世で出逢い
一緒に問題解決できたこと
本当に嬉しく思いますハート
 
 
 
 
この講座は彼女の
こんな講座があるといいなという
ご要望に合わせて作った講座で
 
 
 
 
まだ今年4月からスタートしたばかりの講座!笑
 
 
 
 
なのでまだ誰にもご案内もしてなく
モニターさんの彼女しか
受講されていないんですよね!
 
 
 
 
なのにいきなり0期生でモニターさんの彼女が
まだ講座中にも関わらず
出逢ってたった3ヶ月でご婚約され
 
 
 
 
卒業後たった2ヶ月でご結婚されたという
早くも伝説の講座となりました!!!爆  笑ハート
 
 
 
 
なので彼女も私もビックリ!!!爆
 
 
 
 
(私のセラピーを卒業された方は元々みなさん彼氏がいなかったにも関わらず、安心感ができるからか卒業後すぐにスピード婚される!!!爆  笑爆  笑爆  笑✨)
 
 
 
 
2人共、4月にこの講座がスタートした時には
まさかこんな展開になるだなんて
思ってもいなかったからビックリ!!!
 
 
 
 
でも、こんなにも
人一倍辛い想いを抱えてきた彼女だからこそ
幸せになって欲しかったので
本当に嬉しかったです!!!(涙)
 
 
 
 
本当ドラマや映画になっても
おかしくないくらいの話!!!
 
 
 
 
しかも実話ですよ!!!笑
 
 
 
 
なので、私まで心癒される
嬉しい講座&セラピーになりました(涙)
 
 
 
 
(オンライン講座+3回のセラピーも付いてるので)
    
 
 
 
“結婚は怖くない、人を愛することは素晴らしいこと”
 
 
 
 
親の離婚や不幸な結婚で傷つき
彼女のように諦めかけてた方に
 
 
 
心からそう思えるようになって頂ける
講座&セラピーを
これからもお届けしていきたいと思いますピンクハート
  
 
 
 
Mちゃん半年間お疲れ様でした!!!
 
 
 
本当に本当に
半年間ありがとうございました!!!
 
 
 
心よりご卒業&ご結婚おめでとうございます🌸🌸🌸
 
 
 
Mちゃんの人生に溢れんばかりの幸あれハートハートハート
 
 
 

 

*こちらの記事はお客様の許可を頂いた方のみ記載させて頂いています。勝手には記載致しませんのでご安心下さい。プライバシーは厳守致します。

 

 

 

 

自分も過去を癒し

素敵なパートナーと愛し愛される

幸せな未来を手に入れたい方はこちらへ↓↓↓

 

 

 

先ずは体験からお越し下さいね♪

 

 

 

プロのセラピストが

あなたの上手くいかない本当の原因を診断し

 

 

 

自分ではどうすることもできない

潜在意識から書き換えさせて頂きますよ♪

 

 

 

💎《11月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

 

(女性限定!残り先着2名様!)     

 

 

 

 

来年こそは彼女のように

安心感に包まれ幸せになりたい方は

ぜひ、今年中にお越し下さいね💛

 

 

 

インナーチャイルドが抱えた

過去のネガティブな感情を手放せると

 

 

 

エネルギーも浄化され綺麗になるので

波動も一気に上がり

 

 

 

同じ綺麗で波動の高い

素敵な彼と出逢えますよピンクハート

 

 

 

逆にいつまで経っても過去と向き合えず

ドロドロしたネガティブな感情を

手放せないままだと

 

 

 

同じ低い波動の人としか出逢えず

いい恋愛はできません!!!

 

 

 

 

(自分が思ってる以上に、潜在意識にはかなりドロドロとネガティブな感情がみなさん沢山蓄積されてます💦大掃除しなければいつかパイプが詰まるように心のゴミも詰まります)

 

 

 

 

心のゴミが大掃除でき

心のほら穴が塞がれるといい相手と出逢え

 

 

 

彼女のように本物の

永遠の愛とパートナーシップを手に入れることができ

素敵な結婚ができますよ💛

 

 

 

人を愛するということが

どういうことなのか分からない方は

ぜひ、お気軽に体験からお越しくださいね!

 

 

 

 

あなたの傷ついたままの

ハートチャクラを癒し

オープンハートになっていけれることで

恋愛が上手くいくようになれますよ♪✨

 

 

       ↓↓↓

 

   

💎《11月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

(女性限定!残り先着2名様!)

 

 

 

残り2名様なので

気になってた方はお急ぎ下さいピンクハート

 

 

 

今月はもう追加募集は致しません

 

 

 

 

💎潜在意識書き換えセラピー体験💎

   

 

 

こちら、全国で大人気となった

インナーチャイルドセラピー!

沢山の方が生きづらさを手放し

魂の声のままに生きれるように💛  

 

 

 

 

あなたの恋愛や人間関係

お金の問題が上手くいかない本当の原因は

インナーチャイルドの悲しみを解放することが一番の早道!

 

 

 

 

努力でどうにかなる部分と

ならない部分があって

 

 

 

 

『努力しても上手くいかない』

『引き寄せやスピ、占い、NLPなど色々してはみたけど何も変わらなかった』

『頭では分かっていても行動に移せれない』は

   

 

 

 

全てインナーチャイルドの悲しみ!!!

  

 

 

 

自分ではもう気づけれなくなってしまっている

インナーチャイルドの悲しみを

心理学歴15年のプロのセラピストが

 

 

 

お一人お一人に沿った診断をし

本物の解決をさせて頂きます

  

 

 

卒業生さん達はドンドン未来を変え

親の離婚や不幸な結婚に傷つき

結婚や子どもを持つことが怖かった方が

哀しみを解放されたことで

   

 

 

  

結婚や妊娠が安心してできるようになれたり

やりたいことをスタートするなど

みなさん明るい未来にシフトされています✨

 

 

 

あなたももうそろそろ

悲しみを解放し

本当の人生をスタートさせませんか?^^

  

 

 

 

未来が大きく開けますよ💛

 

 

 

 

前回のfbライブはこちら↓

 


💎なぜ結婚前にインナーチャイルドを

癒しておいた方がいいのか?(YouTube動画)

 

 

 

 

\既に650名以上がご登録/

   

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

オープンハートになっていけれることで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座

  

 

 

5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

「クリスタル・心理学」

5ステップ無料メール講座

 

 

 

💎→今すぐ無料で登録

 

 

 

                   ↓↓↓

 (女性限定)

 

 

*プレミアム特典付き* 

   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

 

   

LINEもお友達になってね💛

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

 

 

 

内容は

 

 

・恋愛のお悩み

・パートナーシップ

・人間関係のお悩み

・子育てのお悩み

・親とのお悩み

・家族のお悩み

 

 

 

などなど、心の問題でお願いします♪

 

 

 

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

 

 

セラピーや占いで依存する人生から卒業したい方は
私に会いにきて下さいねピンクハート

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡「クリスタル・心理学」セラピストMOTOKO
募集中のセラピーセッション

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
潜在意識書き換えセラピー体験 【残り1名様!】
(女性限定!)                              
💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美さんアカデミー認定校                                      マンツーマンレッスン募集中(全国対応zoom)

 

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を奥深くまで学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

 

 

 

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた