交際たった3ヶ月でプロポーズされました!《未来華咲く♡知的美人開花レッスン》お客様ご卒業❤️ | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

 

 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKOです

 

 

→プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

 先日、4月からスタートした

《未来華咲く知的美人開花レッスン》と言う

  

 

 

『人間関係』『恋愛』『脳の使い方』の講座の

0期生生徒さんがご卒業されましたハート

  

 

 

彼女ナント‼️

  

 

 

4月にこの講座がスタートしたばかりの時は

私の他の卒業生さんの結婚された投稿を見ても

信じれなかったそうで

  

 

 

『本当に?』

   

 

『自分には自分が将来結婚しているところがイメージできない』

  

 

『自分には関係ない遠い話に聞こえる』

 

  

 

って言われてたのですが^^;

 

 

 

色んな傷ついたままになってしまっていた

インナーチャイルドを沢山癒したことと

  

 

 

他にも沢山大事なことを学んで頂いたことで

少しづつ価値観が変わり

 

 

 

あっと言う間に彼ができ

卒業前にはこうしてプロポーズされ

ご結婚が決まりました爆笑ハート

 

 

 

 

 

恋愛が上手くいかなかった彼女が

交際たった3ヶ月でスピード婚するだなんて

私もビックリ‼️笑

 

 

 

この方は30代で結婚適齢期だったのと

お子さんも欲しいと言われてたので

本当に良かったです!✨

 

  

 

11月には籍を入れられるそうで

ラストのセラピーで

嬉しい報告をしてくれましたハート

  

 

 

この講座はオンライン講座+インナーチャイルドセラピーも毎月付いてます

 

 

 

この方は小さな頃から

ご両親の不仲や離婚で

とても深く深く傷ついてきて

 

 

  

お父様とは一緒のお家に暮らしてながら

何十年も顔を合わせることもなく

口すらきいたことがないと言う

 

 

 

ちょっと普通では考えられないくらい

とても辛い生い立ちで育ってこられました

 

   

 

去年の4月に

1番最初私のセラピーに来てくれた時は 

 

 

 

『結婚に憧れはあったけどあの時の自分は本当は結婚はしたくなかったんだなと今から思うとそう思う』

 

 

 

と、先日のセラピーで言われてました

 

 

 

(こうなってしまってる人はとても多い!)

 

 

 

でも何度も一緒に小さな頃の 

ご両親との問題と向き合ってくれたことと

  

 

 

色んな大事なことを学んでくれたことで

見事辛かった生い立ちを乗り越え

新しい幸せを手に入れられました!

 

 

   

この【機能不全家族】の

世代間連鎖を断ち切ることは

簡単なことではなく

 

 

 

一緒に一つづつ一つづつ丁寧に整理し

長年絡みに絡まった糸を解くように

大変な問題を幾つも解決してきました!

 

 

 

彼女自身も賢い女性だったので

 

 

 

歪んでもおかしくないような

辛い家庭環境だったのに

決して投げやりになるのではなく

 


 

自分の人生を諦めなかったから

今の幸せが手に入ったんですよね!

 

 

 

彼女はとても努力家だったので

今まで色んなことに自己投資され

  

 

 

NLPなどあらゆることを

沢山学んでこられたけど

 

   

 

何をしてみても変われなかったらしく

でも私のところに来てくれたことで

  

 

 

『こんなにも泣くとは思いませんでした!』

  

 

 

『こんなにも自分は傷ついてたんですね!見ないようにしてたんですね』

    

 

 

『ずっと誰にも言ったことがなかったので言えれてスッキリしました!軽くなれました』

 

 

 

と、インナーチャイルドの存在に気づけ

一緒に癒していけれたことで

大きく人生を変えていけれました!

 

  

 

最後のセラピーで

『やっぱり毎月1ヶ月に1回は定期的にセラピーを受けることが大事ですね!自分では限界があるから無理がありました』と、仰ってました

 

  

 

そうなんですよね!

 

 


心の問題はどうしても

みなさん心の癖があるので反復しやすく




歯の矯正やダイエットと同じで

一回やるだけでは無理で

 

 

 

考え方や物事の捉え方など

ちゃんと機能するやり方が定着し

 

 

 

ご自分のものになるまでには

ある程度は続けないと

効果が出ないんですよね!

  

 

 

何十年もかけてこうなってしまってたことを

1日で変えれる魔法なんてどこにもなく

  

 

 

どんな習い事でもそうですが

筋トレもしなくなったら

すぐにまた脂肪に戻っちゃいますよね!

  

 

 

【継続は力なり!】と言う言葉があるように

やり続けた人だけが

本当に人生を変えていけれるんですよね❣️✨

  

 

 

なので私のセラピーや講座は

彼女のように最後まで諦めず続けてくれた人だけが

結果に結びついていかれてます!

  

 

 

でもだからと言って

そんなに難しく考える必要はなく^^;

  

 

 

両親の結婚や不仲に傷つき

結婚や子供を持つことが怖かった人達が

  

 

 

こんなにも次々にご結婚され

幸せを掴んでいけれてるのには

ちゃんとした理由があるんですよね!

   

 

 

それはなぜかと言うと

  

  

インナーチャイルドを癒し

私が毎月毎月潜在意識を書き換えてるのだから

そりゃ〜人生が変わらない訳がないですよね爆笑ハート

 

 

 

そこまでしたら誰だって変われる!笑

   

 

 

だって何ヶ月もかけて

ちゃんと機能するやり方をお勉強して貰い

 

 

 

新しい良いパターンに変えてるのだから

当たり前のことなんですよね!

  

 

 

変わらない訳がない爆笑ハート

  

 

 

(その為に私はこのセラピーや講座を作ってるので!)

 

 

自分一人でしてたら

おばあちゃんになっても

一生解決できないかもしれないような複雑な問題を

 

 

 

専門家がみなさんの人生が

短期間でも本当に変わって頂けるように構成し

大切なことばかりをギュと凝縮して

作った講座なので

 

 


変われて当たり前なんですよね❣️✨

 

 

 

だから再現性が高く誰でも本当に人生が

変わって頂けるのです!!!

 

 

 

私だから変われた訳ではないんですよね!

 

 

 

だから、どんな占いやスピ、アファメーション  

引き寄せやN LPなどをやるよりも

断然確実ですよ❣️✨

 

 

 

なので彼女が

『素子さんのセラピー結婚する前に必要ですね!!』

 

 

 

と言ってくれてたことが

本当に嬉しかったです(*´ω`*)ハート

 

 

 

5年前からずっとや娘のように

離婚や不幸な結婚で苦しむ女性や子供達を

一人でも減らしたくて

 

 

 

(自分がシングルマザーでうつになり死にたいくらい辛い思いをしたので!)

 

 

 

結婚して親のように不幸な結婚や離婚を繰り返し

大切な人生を台無しにしてしまう前に

間に合って頂けるよう作った講座だったので





(結婚してからでは嗜癖問題の多い相手と結婚してしまってる場合が多い為手遅れになることの方が多い)

 

 

 

あの頃

昼間はセラピーやブログを書くことに追われ

夜は寝る間も削って何度も徹夜しながら

 

 

 

何ヶ月もかけて作った講座が

こうして次の人達の幸せに繋げれたことが

本当に嬉しくって

 

 

  

ずっと毎日毎日諦めず発信し続けたことが

ようやく実となり花となり

大きな大輪の花を咲かせてくれたようで

本当に嬉しかったです(涙)

  

 

 

私も信念を持って私を選んでくれたお客様達には何が何でも本気で幸せになって欲しい!!!

 

 

 


と、本気でこのお仕事をさせて頂いているので

  

 

 

彼女達の幸せは

本当に胸にジーンときてしまいました!()

  

 

 

あれ程大変な家庭環境で

幼い時から誰にも言えれず

とても辛い思いをしてきた彼女が

  

 

 

この1年間かけて

一緒に乗り越えてきた時のことを思い出すと

 

 

 

走馬灯のように

彼女が1番最初私の所にわざわざ県外から

会いに来てくれた時のことを思い出し

 

 

 

涙が止まりませんでした()

  

 

 

実は彼女

 

 

セラピーを受け始めてすぐに

ある日突然何年ももう会ってもいなかったお父様が

ご病気で亡くなられてしまったんですよね

  

 

 

これから向き合い

一緒に整理していこうとしていた矢先に

思いもよらぬ出来事で

  

 

 

かなりショックを受け

とても泣かれていたんですよね(涙)

  

 

 

だから余計にその時のことを思い出すと

よく乗り越えてくれたよなぁと思い

 

 

 

 

彼女の気持ちを考えると 

どれ程辛かったのかと思うと

涙が止まりませんでした()

   

 

 

でも、辛かった分今はこうして

ちゃんと大きな幸せを掴んでくれ

 

 

 

誠実で優しい彼と出逢い

とても理想以上の素敵な

プロポーズをされたそう❣️✨

 

 

 

32階の素敵なホテルのレストランで

綺麗な夜景を見ながら

40本の薔薇をプレゼントされたそうですよ🌹✨

 

  

 

\こんな素敵な人もう出会わないと思う/

 

 

 

ってプロポーズされたそう!\(//∇//)\

 



(キャッ!聞いてて私の方が恥ずかしくなっちゃいました!笑)

 

デザートプレートにはWill you marry me『結婚して下さい』とメッセージがラブ

 

 

 

 

40本の薔薇の意味は

『真実の愛』『永遠の愛』と言う意味があるそう!

ホント素敵ですよね爆笑ハート

 

 

 

 

私がさせて頂いている

『クリスタル・心理学』のコンセプトも

【永遠の愛とパートナーシップを手に入れる】

だったのでビックリ‼️

 

 

 

 

たまたまかもしれないけど

本当に『永遠の愛』

手に入れて頂け嬉しかったです爆笑ハート

 

 

 

 

今年コンセプトを作ったばかりなのに早❣️

 

 

 

 

今年に入って結婚報告頂けたのは

彼女を含めもう3人目!✨





『彼ができました!』報告も多数!✨

 

 

 

 

なので『クリスタル・心理学』の卒業生さん達は

か・な・り縁起が良く爆笑ハート

 

 

 

 

みなさんセラピーで沢山過去の膿だしをし

潜在意識を書き換えたことで

 

 


 

本当に人生を大きく変えて頂けてます✨

 

 

 

 

まさに、みんなで幸せの連鎖を繋いでる感じ❣️✨

私まで嬉しいです爆笑ハート

 

 

 


彼女はセラピーを受けられる

何年も前から知っていて

東京で会ったりもしていたので

  

 

 

ある意味妹のような可愛い存在だったので

余計に嬉しかったです()

 

 

 

これから彼と新しい幸せを一緒に育み

本当の愛を沢山感じながら 

温かくて幸せな家庭を築いて欲しいです

  

 

 

彼女の人生に沢山の幸あれ!!!

Mちゃんご婚約おめでとうございますハート

そしてご卒業おめでとうございます🌸🌸🌸

  

 

 

*こちらのお話はお客様の許可を得て記載させて頂いています。勝手には記載致しませんのでご安心下さい。   

     

 

そんな全国で大人気となった

インナーチャイルドセラピー!

沢山の方が生きづらさを手放し

魂の声のままに生きれるように💛  

   

 

 

あなたの恋愛や人間関係

お金の問題が上手くいかない本当の原因は

潜在意識を書き換えることが一番の早道!

 

 

 

努力でどうにかなる部分と

ならない部分があって

  

 

 

『努力しても上手くいかない』

『引き寄せやスピ、占いやNLPなど色々してはみたけど何も変わらなかった』

『頭では分かっていても行動に移せれない』は

 

 

 

 

全て潜在意識の問題!!!

   

 

 

 

自分ではもう気づけれなくなってしまっている

潜在意識の領域を

心理学歴15年のプロのセラピストが

 

 

   

お一人お一人に沿った診断をし

本物の解決をさせて頂きますよ💛

 

 

  

卒業生さん達はこうしてドンドン未来を変え

親の離婚や不幸な結婚で傷つき

結婚や子どもを持つことが怖かった方が

哀しみを解放されたことで

   

  

 

結婚や妊娠が安心してできるようになれたり

やりたいことをスタートするなど

みなさん明るい未来にシフトされていますハート

 

 

 

次はあなたの番!!!

 

 

 


今年ももう残りあと3ヶ月!(早)

来年こそ幸せな波動にUPすることで

 

 

 

《永遠の愛とパートナーシップ》

を手に入れたい方は

ぜひ今のうちにお越し下さいね!

 

 

 

今からコツコツ着実に来年の準備をされた方は

来年の今頃彼女達のように素敵な彼から

プロポーズされてるかもですよ!ウインクハート

 

 

 
 

💎詳しくはこちらから

《9月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

 

(満席→追加2名様!)

 

 

 

 

\あっという間に600名以上がご登録/

 

 

 

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

オープンハートになっていけれることで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座

  

 

 

魂と共鳴することで

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる♡
「I Love my self」になれる大人の女性のための

「クリスタル・心理学」5ステップ無料メール講座

💠豪華プレミアム特典付き💠

 

       ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

 (女性限定!)

 

 

💎インナーチャイルドを癒せてる人と癒せてない人との違い 

 

 

*LINE登録でプレミアム特典付き* 

 

   ↓↓↓

💎5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート

2、クリスタルボウルヒーリング音源 

3、自信のホントの正体とは

4LINE先行案内《限定割引》

5LINE 1:1無料相談

    ↓↓↓

 (女性限定)

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡「クリスタル・心理学」セラピストMOTOKO
募集中のセラピーセッション

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《9月度潜在意識書き換えセラピー体験》
 【満席→追加2名様!】

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美さんアカデミー認定校     マンツーマン講座募集中 (オンライン受講可)

  

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

・美髪モデル

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ立派な大人へと成人

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を奥深くまで学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子ども達を救ってきた