【募集スタート!】4月度潜在意識書き換えセラピー体験!3日間限定! | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

こんばんは!

 

 

 

 

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる

『クリスタル・心理学』セラピスト

MOTOKOです

 

 

 

 

お待たせしました!!!💛

 

 

 

 

今日はいよいよ!

《4月度潜在意識書き換えセラピー体験》募集スタート!!!

 
 
 
 
 
【3日間限定】
 
 
 
限定5名様!
満席につき増席!
残り先着1名様!!!
  
 
 

 

こちら募集開始前から既に

フライングで昨日お申し込み頂いた方もいて笑い泣き

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

まだかまだかと

お待ち頂いてた方は

お待たせいたしました!!!

 

 

 

 

【3日間限定】

満席につき増席!

【残り先着1名様!】

ぜひ、お早めに〜💛

 

 

 

 

あなたの現実も具体的に

動かしていきましょう!!!

 

 

 

 

自分で動かさない限り

現実は変わらないので!!!

 

 

 

先ずは勇気をだして

一歩踏みだしてみて下さいね!

 

 

 

傷ついたインナーチャイルドさえ

助けてあげれれば

いくらでも未来は変わり

 

 

 

あなたの新しい世界も

必ず開けますよ♪^^

 

 

 

あなたとお話しできること

楽しみにしてます^^

 

 

 

 

今年からスタートした

《Happyバトンプロジェクト💛》

の立ち上げを記念して

 

 

 

 

 

〜恋愛苦手女子から愛し愛される大人の女性に!〜

を、テーマに無料オンラインサロンも

スタートしたので

 

 

 

 

みんなでドンドン幸せの

《Happyバトン》

更に繋いでいけれること楽しみです!!!爆  笑ハート

 

 

 

 

そこで!!!

 

 

 

 

 

明日の夜

3/2(金)21:00〜22:00に

 

 

 

 

またまたライブ配信を開催したいと思います♪^^

 

 

 

 

こちらのライブかなり喜んで頂け

 

 

 

 

「素子さんの声に癒されました」

 

 

 

「勇気がもらえました!」

 

 

 

「素子さんのおかげで変われました!」

 

 

 

 

と、メッセージ頂けたり

苦しんでるのは自分だけじゃなかったんだと

気づいて貰えたようで嬉しかったです^^

 

 

 

 

やって良かった!!!爆  笑ハート

 

 

 

 

なのでまたまた

ライブ配信をしようと思います♪✨^^

 

 

 

 

テーマは

【恋愛が上手くいく人、上手くいかない人】

 

 

 

 

 

それぞれの特徴についてお話ししていきます^^

 

 

 

 

 

昔の私の失敗談なども含めて

上手くいく例、上手くいかない例について

お話ししていきますね^^

 

 

 

 

無料オンラインサロン内でしか

話せれないような恥ずかしい話も

飛び出しちゃうかもよ?!^^;

 

 

 

 

ぜひ、お楽しみに〜ウインク💛

 

 

 

 

💎ライブの様子&無料オンラインサロンはこちら

 

 

 

 

卒業後5ヶ月でご結婚されたみゆきちゃんと💛

 

 

 

 

あなたの恋愛や人間関係、子育て、仕事

お金の問題が上手くいかない本当の原因は

 

 

 

インナーチャイルドの悲しみを

解放することが一番の早道!

 

 

 

努力でどうにかなる部分と

ならない部分があって

 

 

 

『努力しても上手くいかない』

 

 

 

『引き寄せや占い、スピ、NLPなど色々してはみたけど変われなかった』

 

 

 

『理想と現実のギャップが大き過ぎる』

 

 

 

 

全てインナーチャイルドの傷が原因!!!

 

 

 

 

自分ではもう気づけれなくなってしまっている

インナーチャイルドの悲しみを見つけ

心理学歴15年のプロのセラピストが

 

 

 

お一人お一人に沿った

本物の解決をさせて頂きますよ♡

 

 

 

あなたはこれから10年先もまだ

ずっとずっと永遠に悩み続けますか?

 

 

 

***

 

 

 

一人で悩むのではなく

ぜひ、お気軽に

体験セラピーにお越し下さいね♪

 

 

 

 

潜在意識のことは

自分では分からないようにできてるので

プロの手を借りた方が圧倒的に早いですよウインクハート

 

 

 

 

みなさんの絡みに絡まった糸を

一つづつ丁寧に解き

幸せな女性を沢山増やしていってます!ハート

 

 

 

 

そんな大人気の

《潜在意識書き換えセラピー体験》!!!✨

 

 

 

 

お陰様で北海道から沖縄まで

全国の方から愛され

今ではもう県外の方の方が多いほど!笑

 

 

 

 

みなさん遠くて来れないので

オンラインで受けて頂き

お気軽に体験して頂いています♪

 

 

 

 

うつやパニックで苦しまれてた方も

とても良くなられ

みなさんちゃんと社会復帰されていきました!

 

 

 

 

こうした薬漬けではない

根本問題からの解決方法を

みなさんにとても喜んで頂けれてます!

 

 

 

 

私自身が昔、15年以上もアトピーで薬漬けになり、何年飲んでも一向に良くなるどころかドンドン薬の量が増え、そこから更にうつになりシングルマザーだったのにとても辛かった経験から根本問題からの解決方法をお届けしています!

 

 

 

(薬では心の問題は治せれません!薬は感情を抑圧しているだけで何も感じさせないよう麻痺させてるだけ!)

      

 

 

みなさん私の所に来て頂く方には

そんな不安で辛い思いや遠回りをしないでも済むよう

心込めて向き合わせて頂いてます

 

 

 

 

みなさん私の本気度が伝わってくれるからか

『素子さんと出会えて本当に良かったです!!!』と

泣いて喜んでくれ本当に嬉しい限りです

 

 

 

 

みなさんにこんなにも愛して頂け

私の方が幸せな気持ちに!

 

 

 

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

なので今困っている方がいる限り

私も本気で向き合っていきますので

一緒にあなたのインナーチャイルドを

しっかり癒していってあげましょう!!!

 

 

 

 

潜在意識に眠った

認知の歪みがあるからこそ

今の現実が上手くいきません

 

 

 

 

恋愛や子育て、パートナーとの問題

人間関係のトラブル、お金の問題など

全ては潜在意識に眠っているインナーチャイルドが

何をどう思ってるのかで現実が出来上がっています

 

 

 

 

どれ程まだあなたのインナーチャイルドが

置き去りになったままなのか?!

どれ程苦しんだままのインナーチャイルドが

今も尚見つけて欲しがっていることか!

 

 

 

その傷があるが故に今もまだずっと生きにくさの原因となる認知の歪みを引きづり、その悪いパターンを無意識で繰り返しながら生きてしまっているのです

 

 

 

 

そんな認知の歪み

一日も早く書き換えてあげた方が楽になれるし

人生が好転していきます!!!

 

 

 

 

逆にインナーチャイルドを放置したままでいると

人が信じれない為、人間関係も上手くいかなくなり

より問題が深刻化し人生が破綻してしまいます

 

 

 

 

 

 💎詳しくはこちらから→インナーチャイルドとは? 

 

 

 

 

セラピーでは頭(顕在意識)で考えてたこととは全く違うことがでてくるので、先ずはお気軽に体験からお越し下さいねピンクハート

 

 

 

《潜在意識書き換えセラピー体験》

 

 

・90分      8,800円(税込み)

・120分   12,100円(税込み)

 

 

 

*時間は時間厳守とさせて頂きますのでお話が長くなりそうな方は予め120分の方をお申し込み下さい

(お時間を超える場合は次の予約が入っていない場合のみ、30分毎に付き延長料3,000円+税で延長することもできます)

お支払いはお申し込みから1週間以内に振込み

 

 

《こんな方にオススメ》

 

・人間関係に悩んでいる

・自分を好きになれない

・人が信じれない

・恋愛が上手くいかない

・幸せを感じれない

・誰かとすぐに自分を比べてしまう

・劣等感を克服したい

・将来子育てが不安

・子育てに悩んでいる

・家族の問題で悩んでいる

・毒親に苦しんできた

・いつも他人の感情に振り回されてしまう

・自分軸で生きれるようになりたい

・自身が毒親で辛い

・パートナーとの関係に悩んでいる

・漠然とした将来への不安がある

 

 

《セラピーを受けるとこんなふうに変われます》

 

・人間関係が楽になれる

・恋愛が上手くいくようになれる

・子育てが楽になれる

・自分も子どもを愛してあげれるようになれる

・心の仕組みが分かるようになれる

・むやみやたら悩まなくても良くなる

・根本問題から解決できる

・不安が減り生きやすくなれる

・親との問題が解決できる

・引き寄せや占いジプシーから卒業できる

・自分軸で生きれるようになれる

・本当はどうしたいのかが分かるようになれる

・他人と自分を比べなくなれる

 

 

《お客様感想》

 こちら    こちら

 

 

💎お申し込みは→こちら

(女性限定!残り2名様!4/3まで!)

土日や夜間の対応も受け付けています。3日以内にお返事致します。

    

 

場所は対面が岡山県倉敷市で、その他の方はZOOMかSkype、LINE無料電話、メッセンジャーやLINEのTV電話でも対応しています。

 

 

*キャンセルポリシー

ご入金後の返金は不可。日程の変更は可。

 

 

 

 💎白鳥 素子ってどんな人?こちら♡



💎私プロフィール動画はこちら



では、私と一緒にあなたの大切な

インナーチャイルドを助けてあげましょう💜

 

 

いきなりセラピーが不安な方は

LINEで一度私とお話してみませんか^^?

 

 

私と話すだけで波動が上がるので

良ければぜひ、お悩み聞かせて下さいね♪

(女性限定)

 

 

その場合は

必ず『無料相談希望』と

メッセージ下さいね!^^

 

 

LINEはこちらから↓↓↓

 

 

 ↓↓↓

 

 

*LINE登録でプレミアム特典付き* 

 

   ↓↓↓

💎5大特典!無料プレゼント💎

  

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子

2、クリスタルボウルヒーリング音源 動画

3、自信のホントの正体とは

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談


LINEもお友達になってね💛


今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)


内容は


・恋愛の悩み

・パートナーシップ

・人間関係の悩み

・子育ての悩み

・親との悩み 

・家族の悩み


など、心の問題でお願いします♪


お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪


必ず『無料相談希望』とメッセージ下さいね!


 

💎インナーチャイルドが分からない方はこちらを↓

 FBライブ(YouTube動画)

インナーチャイルドってなぁに?

 

💎インナーチャイルドセラピー継続コースお客様感想