【あと1日!】彼への嫉妬は昔のインナーチャイルドが傷ついてたからだった! | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡
 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

  

    

 

  

あと1日!

 

 

 



 


《4月度潜在意識書き換えセラピー体験》は4/1〜4/3まで!

 

 

 

 

 

これから毎月

【限定3日間】のみの募集となりますので

気になってた方はお見逃しなく〜♪

 

 

 

 

 

来月からは私が

《セラピスト養成コース》のお仕事で忙しくなる為

毎月1回のみ月初に募集をいたします!

 

 

 

 

 

【3日間限定】でしか募集いたしませんので

気になられてた方はぜひ、この3日間をお見逃しなく〜!!!ハート

 

 

 

 

 

【限定5名様】で満席になり次第

即受付終了とさせていただきます!

(先着順!)

 

 

 

 

 

今年中に人生を変えたい方は

ぜひ、お早めにお申し込み下さいね♪

  




4月からスタートすると

半年後の10月には

  




人生が大きく変わって

今年中に間に合いますよ^^✨

 

 



未来を良くしたいなら

こんなふうに逆算して物事を

考える癖をつけるといいですよ♪



 

 

自分の人生を

ただの傍観者で終わってしまうのか?

  




怖くても少しづつでも

色んなことを克服し

前に進み続けるのか?

  




ちゃんとマウンドに立たなければ

試合さえ始めれません!

   




本当に人生を変えたいのならば

もっと生きてることに

本気になりましょう!!!

   




生きることに本気で生きてない人が

いい恋愛、いい人間関係

いい人生なんて得れるはずもないので!!!

   




私も幼い頃から沢山

両親のケンカで傷ついてきたから

   




怖くて前に

進めれなくなってしまってる人の

気持ちは痛いほど良ーく分かります

   




だからこそ毎日のように

応援の意味を込めて

ブログやSNSを書き続けているので!

   




1人でも多くの人の心が癒され

苦しみから解放して貰えるように!!!

   




幸せの連鎖が次の人に繋がるよう

お客様たちの解決できた例を

   




許可を頂けた方のみですが

みなさんの勇気に繋がるよう

   




少しでもみなさんの傷が癒され

悲しみを拭って頂けるよう

書き続けているので

   




1人ではないので安心して下さいね!!!

不安な時は私の声を聞いて下さい^^

   




ライブやyoutubeを通して 

あなたの人生も変えれることを

伝え続けているので💛

   




私はあなたの味方なので

安心して下さいね!!!

  




いつもあなたの恋愛や人間関係

子育て、人生全てが

上手くいくよう願ってます^^💛

   




そのためにも

先ずは種を撒いて下さいね!



   


そして私と一緒に

幸せの実を育てましょう!!!✨


   



あなたの心の平安も願ってます(*´︶`*)💜

 

 

 

 

では、今日の本題に入って

 

 

 

 

 

先日、継続コースの方から

嬉しいご報告が!!!ウインクハート

 

 

 

 

許可を頂けたので

ご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

*こちらの記事はお客様の許可を頂けた方のみご紹介させて頂いています。勝手には記載いたしませんのでご安心下さい。プライバシーは厳守致します。

 

 

 

 

この方、ずーっと彼に不信感があり

彼が浮気をするんじゃないか?

自分なんてもう飽きられてるんじゃないか?

 

 

 

 

彼を何年も信じれなくて

イライラしてたそう!

 

 

 

 

でも、あまりにも苦しくなり

私のセラピーを受けてくれたのですが

 

 

 

 

ナント❗️❗️❗️

 

 

 

 

でてきたのは、高校生の時に

フラれたインナーチャイルドでした!!!

 

 

 

 

過去に女友達に彼を取られたらしく

彼の浮気相手が友達だったが故に

Wショックで深く傷つき

 

 

 

 

ショックすぎて

整理しきれていなかった

感情がドバーッとでてきて

 

 

 

 

許せなかったその時の感情が

溢れ出してきました!!!

 

 

 

 

ご本人もそのことがあったことは

覚えてたそうですが

 

 

 

 

まさかその時のインナーチャイルドが

今の恋愛に影響してたとは

気づいてもいなかったそうで

 

 

 

 

薄々感じてはいたけど

傷が痛すぎてか

感じないよう感情を麻痺させたままになっていました

 

 

 

 

 

でも、現実問題では

彼が何もしてもいないうちからイライラし

疑ってばかりいたそう!!!

 

 

 

 

女友達も信じれなくなり

その時の経験から

人との間にも距離を置くようになってたそう!!!

 

 

 

 

 

だから余計に彼、彼、彼だけに

執着し過ぎて

 

 

 

 

彼を取られたら

自分は生きていけれない!

 

 

 

 

自分はまた一人ぼっちになってしまい

惨めな思いをする

 

 

 

 

と、必死に彼を取られまいと

監視するようになってたそう💦

 

 

 

 

これ、なってしまってる女性

とても多いのではないのかな?と思い

 

 

 

 

許可を頂けたので

ご紹介させて頂きました

 

 

 

 

気持ち良く分かりますよね・・・

 

 

 

 

確かにそんな経験をしてしまったら

ショックで誰とも深く

信頼し合えれなくなってしまいますよね!

 

 

 

 

私も昔信じてた人に

酷い裏切りを経験してしまったことがあるので

この方の気持ち良ーく分かります!

 

 

 

 

私の場合は彼というより

身近な女性だったので本当にショックで

信じれなかったのですが

 

 

 

 

長い間私も引きづってしまいました💦

 

 

 

 

思い出す度にイライラし

許せれない感情が込み上げてきて

相当苦しかったです

 

 

 

 

今はもうその時のインナーチャイルドを癒してあげ

しっかり悲しみを解放してあげれたので

涙まではでてこなくなりましたが

 

 

 

 

思い出すとやっぱり

切なくはなります

 

 

 

 

なのでこの方もしっかり

その時の悲しみきれていないままに

なってしまってたインナーチャイルドを癒してあげ

 

 

 

 

助けてあげました!!!

 

 

 

 

そして苦しみを解放してあげれたことで

彼への嫉妬や不信感は消え

ニュートラルな気持ちで彼を見れるようになれたそう!!!

 

 

 

 

もうこれで大丈夫!!!ウインクハート

 

 

 

 

彼も何もしてもいないのに

彼女にイライラされたり

 

 

 

 

疑われたりしたら

たまったものじゃないですよね!^^;

 

 

 

 

こういう心の傷に気づけれないまま

彼との関係が拗れ

破局していくカップルはとても多いので

 

 

 

 

ぜひ、ご参考までに!!!❤️

 

 

 

 

今日の記事が何かみなさんの恋愛にも

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

 

せっかく出会えたのだから

大切な人を疑い続けるのではなく

 

 

 

 

彼を信じる心を少しづつでもいいから

自分の中で育てれたらいいですよねウインクハート

 

 

 

 

そうでないと恋愛も人間関係も

どんな関係も長く続けることは無理なので!

 

 

 

 

その前に、そうなれるよう

あなた自身のインナーチャイルドを

先ずはしっかり癒してあげて下さいねウインクハート

 

 

 

 

ご自分で難しいよと思われる方は

ぜひ、お気軽に体験からお越し下さい

 

 

 

 

私と一緒に

あなたのインナーチャイルドを見つけてあげ

助け出してあげまょう!!!💜

 

 

 

 

そしてそして❣️✨

 

 

 

 

この方だけではなく

 

 

 

 

去年は『クリスタル・心理学』から

新しい命まで誕生したので

本当感動しちゃいましたが

 

 

  

  

朱美さんの大逆転ストーリーで

アラフォーでも諦めなくてもいいことが

証明できたのではないかな❣️と思いますハート

 

 

 

  

まだ、朱美さんのストーリー

見られてない方は

こちらからどうぞ

  

 

 

 

卒業後6ヶ月でご結婚された

《セラピスト養成コース》0期生

朱美さんとの対談トークはこちら

 

 

 

    ↓↓↓

  

 

 

💎 アラフォーからの人生大逆転!!!

卒業後6ヶ月でご結婚

1年後にご出産された卒業生さん対談インタビュー

 

 

 

とーっても大事なお話をしているので

恋愛で悩まれてる方はぜひ見てね😘💛

  

 

 

朱美さん『クリスタル・心理学』

セラピスト0期生で

 

 

 

 

あまりにもご自分の人生が短期間のうちに

あっという間にこんなにも大きく変われたので

ビックリされ

 

 

 

『もっと多くの悩まれてる人に届けたいです!』

 

 

 

『《セラピスト養成コース》をして下さい!!!』

 

 

 

 

と、オファーしてくれたんですよ!ウインク

 

 

 

 

良ければ、ぜひ、ご覧下さいね💛

 

 

 

 

あと、こちらの卒業生みゆきちゃんの

お話もまだの方は合わせて見てみてね!

 

 

 

 

婚活前の女性に特に見て欲しくて!!!真顔ひらめき電球本気!!!

 

 

 

 

か・な・り大事なお話をしているので

良ければご覧下さいね♪✨

 

 

 

 

💎 アラサー恋愛苦手女子から

卒業後たった5ヶ月で結婚できた理由

 

 

 

 

私たちが大切なお金を

ドブに捨ててしまった

失敗談も赤裸々にお話してるので笑い泣き

 

 

  

恋愛で悩まれてる方はぜひ、見てね笑い泣き

 

 

 

 

恥ずかしいやつ!笑💦

 

 

 

みゆきちゃんがどうやって

恋愛苦手女子から脱出し

愛し愛される幸せな女性になれたのか?!

 

 

 

 

お母様との関係も見違えるように

良くなれたそうですよ!ウインクハート

 

 

 

 

私の『クリスタル・心理学』の特徴は

彼との関係だけでなく

 

 

 

 

みなさんお母様との関係も

良くなられるのが大きな特徴!!!

 

 

 

 

親子関係ってそれくらい

とっても大事なものなので!ウインク

 

 

 

 

卒業生さんたちが

次々に幸せになっていく姿を見て

この幸せの連鎖をもっと多くの人に広めたら

  

 

 

 

世の中がもっともっとHappyな人で

たくさん溢れるよね!!!と思い

  

 

 

 

今年からスタートした

happyバトンプロジェクト💛

   

 

 

 

あなたもぜひ

幸せのHappyバトン》受け取って

愛し愛される幸せな女性になって下さいね💛

  

 

 

 

《happyバトンプロジェクト💛

の立ち上げを記念して

 

 

 

 

悩める恋愛苦手女子のための

無料オンラインサロンもスタートしたので

サロン内から

 

 

 

 

卒業生さん達がどうやって変われたのか?

どうやって幸せを掴まれたのか?

ライブ配信でご覧いただけます♪^^✨

 

 

 

 

全て実話なのでか・な・り❗️❗️❗️

参考になりますよ!ウインクハート

   

 

 

↓↓↓

  

 

 

気になった方はぜひご参加下さいね💛

   

 

 

 

あなたも幸せの《happyバトン💛》

受け取ってぜひ

素敵な運命の彼と幸せになって下さいね♪^^✨

 

 

 

 

💎無料オンラインサロンはこちら

https://www.facebook.com/groups/819878222206029/

(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)

  

 

 

あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは

潜在意識に眠るインナーチャイルドが

癒せてないことが原因!

  

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

  

 

 

インナーチャイルドを癒してあげませんか?

   

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

  

 

 

心理学歴15年、

5年間で1200人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

  

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じなのか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ✨

  

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損失だと思いますよ!

  

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

 

\既に650名以上がご登録!/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

 

                     ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

 

 


シングルマザーOLだった私が

どうやって人生を変えれたのか?

 

 

ビューティーライフアカデミー®︎創設者

長谷川エレナ朋美さんとの対談はこちら↓

 


* インタビュー記事はこちら

 

 

 

image

↓↓↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さいね♪

 

 

imageimage

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                                『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《3月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

(満席御礼!次回の募集は4/1〜3日間限定募集!

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美主催アカデミー認定校 マンツーマンレッスン(zoom可)

 

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

・美髪モデル

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

  

 

 

💎インナーチャイルドが良く分からない方は

こちらを↓インナーチャイルドってなぁに?

 FBライブ(YouTube動画)