【あと2日!】先輩や他の人からも大切に扱われるようになれた! | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡
 

 

 


こんばんは!

 

 



永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

  

    

 

  

あと2日!

 

 



 

 

こちらの

《4月度潜在意識書き換えセラピー体験》は4/1〜4/3まで!

 

 



 

これから毎月

【限定3日間】のみの募集となりますので

気になってた方はお見逃しなく〜♪

 

 

 


 

来月からは私が

《セラピスト養成コース》のお仕事で忙しくなる為

毎月1回のみ月初に募集をいたします!

 

 

 


 

【3日間限定】でしか募集いたしませんので

気になられてた方は

ぜひ、この3日間をお見逃しなく〜!!!ハート

 

 

 


 

【限定5名様】で満席になり次第

即受付終了とさせていただきます!

(先着順!)

 

 

 

 


今年中に人生を変えたい方は

ぜひ、お早めにお申し込み下さいね♪

 

 

 

 


4月からスタートすると

半年後の10月には

人生が大きく変わって今年中に間に合いますよウインクハート

 

 

 

 

未来を良くしたいなら

こんなふうに逆算して物事を

考える癖をつけるといいですよ!

 

 

 

 

ただボーッとなんとなく生きてる人と

いつまでにどうなっていたいか

明確に目標を決めてる人とでは

 

 

 

 

その後の結果が大きく変わってきますよ!ウインクハート

 

 

 

 

 

これホント!!!

 

 

 

 

いつかいつかと言ってる人は

いつまで経っても

そんな未来は降っては来ません!!!

 

 

 

 

占いやスピでは時間だけが過ぎていくだけで

ドンドン年をとっていくだけで

人生までは変わりませんが

 

 

 

 

私のセラピーでは

潜在意識に眠るインナーチャイルドを癒していくので

あっと言う間にみなさん具体的に人生が動いていきますよ!ウインクハート

 

 

 

 

ぜひ、あなたもあなたの未来を

本気で動かしてあげて下さいね!

本気で動かさないと未来は変わらないので!ウインクハート

 

 


 

 

種をまかないと実はなりませんよ!✨

 

 

 

 

では、今日の本題に入って

 

 

 

 

 

ちょっと前ですが継続コースの方から

嬉しいご報告が!!!ウインクハート





許可を頂けたので

ご紹介させて頂きますね!






*こちらの記事はお客様の許可を頂けた方のみご紹介させて頂いています。勝手には記載いたしませんのでご安心下さい。プライバシーは厳守致します。

 


 

 

 

この方、職場での人間関係に困られてたのですが

ストレスで体調を壊して病院に行かれるほど

とても悩まれてたのに






インナーチャイルドを癒されたことで

あっという間に解決され






色んな男性の先輩やその他の人からも

大切に扱われるように!!!✨

 


 

 

 

本当に良かったです爆  笑ハート

 

 

 

 

 

彼女の変化本当に見違えるように

凄かったんですよ!!!

 

 

 

 

どんな変化かというと

こちらをご覧下さい💛

 

 








見えにくかったらいけないので

一応、文字にしておきますね!

  




こちらをご覧下さい♪






↓↓↓

 

 

 

 

 

勇気を出して申し込んでみて

ほんとうによかったです☺️

 

 

 


 

セラピーでインナーチャイルドを癒したことで

〇〇に対する恐怖心やビクビクした態度が

驚くほど消えました。

 

 

 


 

他の人に話しかけるのと同じように

話しかけられるようになりました!

 

 

 


 

そればかりか、両手で書類を渡して頂けたり

ちゃんと補足説明をしてもらえたり

以前にも増して助けてもらえるようになりました!

 

 


 

 

周りの社員とも気軽な感じで

話ができなかったのですが

 

 


 

 

自分から自然に

話しかけられるようになりました

 

 


 

 

今までできなかったことが

できるようになり嬉しいです😊

 

 

 


 

また、セラピーを受けるきっかけになった

パニック事件の原因の〇〇がなんと!

退職されていました!



 

 

 

〇〇の私にとってのお役目が終了したから

いなくなった、

関わらなくてよくなったのだな思いました。

 

 

 


 

〇〇や〇〇には助けてもらったら

「ありがとうございます」と

 

 


 

 

感謝を声に出して伝えるようにし

〇〇の特徴をうまく使えるよう心がけています。

 

 

 


 

〇〇にも「困ってることがあれば言ってね」と

言って頂けるようになりました。

SOSをだしたお陰です。

 

 

 


 

〇〇とはSOSを除いては

今までほとんど話したことがなく

私のことはよくご存じでないとはずですが

 

 

 


 

「〇〇はほどほどにするように」

とも言われました😅

 


 

 

 

〇〇が原因で

行動が遅くなってることもあるので

手放していきたいです。

 

 

 


 

サクサク、軽く動けるようになりたいです。

少しずつ生きやすくなってきました。

素子さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

〜ここまで〜

 

 

 

 

 

ね!すごい変化でしょ❣️✨






病院に行くほど悩まれてたのに!!!びっくり

 

 

 

 

 

この方、

幼い時のお父様との関係で

とてもショックな出来事があり

 

 

 

 

 

そのことが原因で怖くて

ハッキリものが言えれなくなっていたのですが

 

 

 

 

 

その時のインナーチャイルドを

癒してあげれたことで

 

 

 

 

 

対等な関係になれ

人からも大切に扱われるように!!!






しかも何人もの人から

いっぺんに大切に扱われるように!!!






ここに出てきてる人は

分かりにくいと思うので書いておきますが





ざっと6、7人くらいの人から

扱いが変わったんですよ!!!びっくりびっくりびっくり






ずっと理不尽に彼女にだけ

仕事を押し付けられたり

怒鳴られたり






雑に扱われてたのに!






しかも、たった数回のセラピーで!!!






それがどう言う意味かは

分かりますよね?!






彼女が変わったから





これだけ沢山の人が

一気に変わったのです!!!






でないとこれだけ沢山の人が

ある日突然そんな簡単に

一気に性格が変わったりしませんよね?!

 

 

 


 

 

なので彼女のインナーチャイルドも

とても可愛そうなままに

なってしまっていたので

 

 

 

 

 

見つけてあげれ

本当に良かったです!!!照れハート

 

 

 

 

 

1人でもこうして

理不尽な幼い時の虐待の苦しみから解放され

 

 

 

 

 

助かっていってくれる人が増えてること

本当に嬉しかったです!!!

 

 


 

 

ジーンハート✨(涙)

 

 

 


 

なので、職場での人間関係や

パートナーシップで困られてる方は

今の相手が問題ではないので

 


 

 

 

ぜひ、あなたのインナーチャイルドを

助けてあげて下さいね!

 

 

 


 

そうすればこの方のように

あっという間に相手を変えることではなく

自分が変わることで

 

 

 


 

目の前の相手との関係が

大きく変わってきますよ!!!ウインク

 

 

 




相手は変えれないので!!!






変えれるのは自分だけ!!!






彼女のインナーチャイルドに向き合われた勇気に拍手!!!





とっても感動しました!!!涙✨





 

そしてそして❣️✨

 

 

 

 

この方だけではなく

 

 

 

 

去年は『クリスタル・心理学』から

新しい命まで誕生したので

本当感動しちゃいましたが

 

 

  

  

朱美さんの大逆転ストーリーで

アラフォーでも諦めなくてもいいことが

証明できたのではないかな❣️と思いますハート

 

 

 

  

まだ、朱美さんのストーリー

見られてない方は

こちらからどうぞ

  

 

 

 

卒業後6ヶ月でご結婚された

《セラピスト養成コース》0期生

朱美さんとの対談トークはこちら

 

 

 

    ↓↓↓

  

 

 

💎 アラフォーからの人生大逆転!!!

卒業後6ヶ月でご結婚

1年後にご出産された卒業生さん対談インタビュー

 

 

 

とーっても大事なお話をしているので

恋愛で悩まれてる方はぜひ見てね😘💛

  

 

 

朱美さん『クリスタル・心理学』

セラピスト0期生で

 

 

 

 

あまりにもご自分の人生が短期間のうちに

あっという間にこんなにも大きく変われたので

ビックリされ

 

 

 

『もっと多くの悩まれてる人に届けたいです!』

 

 

 

『《セラピスト養成コース》をして下さい!!!』

 

 

 

 

と、オファーしてくれたんですよ!ウインク

 

 

 

 

良ければ、ぜひ、ご覧下さいね💛

 

 

 

 

あと、こちらの卒業生みゆきちゃんの

お話もまだの方は合わせて見てみてね!

 

 

 

 

婚活前の女性に特に見て欲しくて!!!真顔ひらめき電球本気!!!

 

 

 

 

か・な・り大事なお話をしているので

良ければご覧下さいね♪✨

 

 

 

 

💎 アラサー恋愛苦手女子から

卒業後たった5ヶ月で結婚できた理由

 

 

 

 

私たちが大切なお金を

ドブに捨ててしまった

失敗談も赤裸々にお話してるので笑い泣き

 

 

  

恋愛で悩まれてる方はぜひ、見てね笑い泣き

 

 

 

 

恥ずかしいやつ!笑💦

 

 

 

みゆきちゃんがどうやって

恋愛苦手女子から脱出し

愛し愛される幸せな女性になれたのか?!

 

 

 

 

お母様との関係も見違えるように

良くなれたそうですよ!ウインクハート

 

 

 

 

私の『クリスタル・心理学』の特徴は

彼との関係だけでなく

 

 

 

 

みなさんお母様との関係も

良くなられるのが大きな特徴!!!

 

 

 

 

親子関係ってそれくらい

とっても大事なものなので!ウインク

 

 

 

 

卒業生さんたちが

次々に幸せになっていく姿を見て

この幸せの連鎖をもっと多くの人に広めたら

  

 

 

 

世の中がもっともっとHappyな人で

たくさん溢れるよね!!!と思い

  

 

 

 

今年からスタートした

happyバトンプロジェクト💛

   

 

 

 

あなたもぜひ

幸せのHappyバトン》受け取って

愛し愛される幸せな女性になって下さいね💛

  

 

 

 

《happyバトンプロジェクト💛

の立ち上げを記念して

 

 

 

 

悩める恋愛苦手女子のための

無料オンラインサロンもスタートしたので

サロン内から

 

 

 

 

卒業生さん達がどうやって変われたのか?

どうやって幸せを掴まれたのか?

ライブ配信でご覧いただけます♪^^✨

 

 

 

 

全て実話なのでか・な・り❗️❗️❗️

参考になりますよ!ウインクハート

   

 

 

↓↓↓

  

 

 

気になった方はぜひご参加下さいね💛

   

 

 

 

あなたも幸せの《happyバトン💛》

受け取ってぜひ

素敵な運命の彼と幸せになって下さいね♪^^✨

 

 

 

 

💎無料オンラインサロンはこちら

https://www.facebook.com/groups/819878222206029/

(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)

  

 

 

あなたの恋愛、人間関係、子育てが

上手くいかないのは

潜在意識に眠るインナーチャイルドが

癒せてないことが原因!

  

 

 

あなたももう自分では

気づけなくなってしまっている

潜在意識の奥深い部分に眠る

  

 

 

インナーチャイルドを癒してあげませんか?

   

 

 

ビックリするような問題が見つかり

あっと言う間に解決できますよ!

 

  

 

 

心理学歴15年、

5年間で1200人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

  

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じなのか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

 

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ✨

  

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損失だと思いますよ!

  

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

 

\既に650名以上がご登録!/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

 

                     ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

 

 


シングルマザーOLだった私が

どうやって人生を変えれたのか?

 

 

ビューティーライフアカデミー®︎創設者

長谷川エレナ朋美さんとの対談はこちら↓

 


* インタビュー記事はこちら

 

 

 

image

↓↓↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さいね♪

 

 

imageimage

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                                『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《3月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

(満席御礼!次回の募集は4/1〜3日間限定募集!

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美主催アカデミー認定校 マンツーマンレッスン(zoom可)

 

 

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

・美髪モデル

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

  

 

 

💎インナーチャイルドが良く分からない方は

こちらを↓インナーチャイルドってなぁに?

 FBライブ(YouTube動画)