【無料オンラインサロンスタート!みんなが幸せになれる世界を創りたい❤️】 | 魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の声のままに生きる♡『クリスタル・心理学』セラピスト白鳥 楽/クリスタルボウルアーティストRAKU。

魂の相手へと導き、永遠の愛とパートナーシップを育む『クリスタル・心理学』主宰。シングルマザーでうつになり苦しんだ経験から親の離婚や不幸な結婚で傷ついた女性たちの家族連鎖を断ち切り幸せな結婚に導く。心理学歴18年、8年間で1,500人以上の女神たちの心の解放を♡

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡
 

 こんにちは!

 

 


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

→プロフィールはこちら♡

 



 

  

ちょっと前に今年からスタートした

無料オンラインサロンで

早速トークライブを開催しました🥰💛





テーマは

【心理セラピストが語る結婚前に必ず知っておいた方がいい恋愛法則】

  


〜迷える恋愛苦手女子からHappyな愛され女性に〜




  

卒業後5ヶ月でご結婚された

卒業生でヨガセラピストのみゆきちゃんを

ゲストにお呼びして

  




・私たちの恋愛観

・恋愛が上手くいくようになった秘訣

・私たちがインナーチャイルドを癒した後の恋愛観や出逢う相手が大きく変わったお話

   




で、盛り上がりました❣️✨

  





楽しかった〜爆笑💛✨

  




私はずっとライブ配信を何年もしてきたので

やっぱりみんなでリアルタイムで繋がれる

一体感を感じれるライブが好き💛

  




みんなで今のお悩みや聞きたいことを

タイムリーに質問し合い

   




悩んでたのは自分だけじゃなかったんだ!

諦めなくても良かったんだ!と

   




想いを共有したり

気づきが起こるところも

ライブのいいところですよね!

  




自分だけだとどうしても視野が狭くなり

  




『こう言うもんだから仕方がない』

『どうしようもないことなんだ』

『我慢するしか仕方がない』

『面倒くさいからもういいや』

   




に、なって

もう何年も諦めたままになってしまってる人も

たくさんいらっしゃるんですよね!

  




(私も昔はずっとそうだった💦だから色んな慢性病になってた)

    




でも、こうして具体的に上手くいった人の

成功体験や実例秘話を聞いて頂けると

みなさんの思い込みがドンドン外れ

  




パーっと!明るい気持ちになって

自分にも変えれるのかも?!と

  




勇気が湧いてきてくれる方も

沢山いらっしゃるんですよね!

  




だから、ライブは

ずっと続けてきたんですよねハート

  




今年から、離婚や不幸な結婚で

苦しむ人たちを減らしたくて

  




日本の古い社会構造や家族の問題で

下敷きになり続け

   




支配関係に苦しんできた

女性や子ども達に

もっと希望の持てる世の中にしたくて

  




新しくスタートした

Happyバトンプロジェクト💛

  




プロジェクトでは

無料オンラインサロンを通じて

  




こんなふうに

できないと諦めてしまってた方にも

勇気希望が湧いて頂けるよう

   



  


価値ある実例や

上手くいった人にして頂いた

解決策を沢山お届けし

  





みんなでHappyになっていけれるよう

 




幸せになった人から

次の人に《Happyバトン》を

繋いでいけれたらと企画しました💛

  





自分だけHappyになったらそれでいいではなく

みんなで豊かに幸せにならなければ

これからの日本はドンドン少子化が進み

  




近い近未来この問題が必ず自分たちの身にも

大きく降りかかってくる社会問題になることは

もう既に目に見えてることなんですよね!

  




いくら自分だけお金があっても

人口が減り続ければ国力は衰退し

中国や他の国に侵略されることは

  




もう、みなさんも百も承知ですよね!

  




(もう既にかなり侵略されてるけど💦

  




でも、それをただ黙って見てるだけではなく

具体的に解決していけるよう

Happyバトンプロジェクト》では

  




女性が安心して結婚したり

子どもを産めれるよう

  




親の離婚や不幸な結婚で

傷ついてきた多くの女性たちが

希望を取り戻して生きていけれるよう

  




諦めなくてももういいんですよ‼️

価値ある情報を

お届けしていけれたらと思います!

  




そして、それと同時に

私のような人の魂を癒せるセラピストを

 




たくさん世界中に増やしていけれたらと

思っています!

  




(海外の方もwelcomeハート

  




1人では救える人の人数に限界があり

たくさんの人を助けることは不可能なのと

  




国力が衰退していくのに

もう本当時間がないので   

  




沢山の優秀なセラピストを

育成していけれたらと思います!

  




セラピー技術は一生ものの財産になるのと

これから人の心を癒せるセラピストは

需要がドンドン高まり

  




近い近未来ではもう

海外のように日本も薬漬け医療ではなく

  




病院以外の根本解決の方が広まると

私は確信してます!

  




なぜなら、みんながネットの普及で

一気に日本の薬漬けビジネスの闇に

気づきはじめ

  




不信感を持った人から

既に予防医学や未病ケアが

日本でも大人気になってきてるからです!

  




このまま行くと日本もやっと

ヨーロッパなど海外のように

   




自分たちの病気は自分たちで治す

セルフケアが当たり前に

なってくることでしょう!!!

  




だって、私も事実そのことに気づいてから

もう、15年くらい病院に行ったこともなければ

薬を飲んだことすらありません

  




(歯医者や交通事故などの救急の時は行きますよ!ここで言ってる病気は慢性病や風邪、熱などのセルフケアできる病気の話)

  




でも、薬を飲まなくても

全然生きていけれるし

何も困ることはないんですよね!

 




(全ては製薬会社の洗脳なので!)

  




寧ろ病院や薬をやめた方が元気になり

あれほど困ってたアトピーや花粉症

うつや自律神経失調症、不安障害も全て治り

  




メチャクチャ元気に

心も体も健康になったんですよね!

  




それにはもちろん

過去に傷ついたままだった

インナーチャイルドを癒し





自分の心の問題とちゃんと

向き合ったからこそなんですけどね!

  




(心と体は深く繋がってるので!)

  




なので、そんな人の臓器すら癒せる

ホリスティック的な観点から

根本解決できる

  




優秀なセラピストを

日本でも沢山育成できたらと思います!

  

 



詳しくはまた、楽しかったので

来週も無料オンラインサロン内で

ライブをしようと思うので

  




来週、3/6()夜空けておいて下さいね!ウインクハート

    




詳細は決まり次第また

お知らせいたします♪

 




お楽しみに〜💛

  







無料オンラインサロンへの

登録がまだの方はこちらから↓




💎無料オンラインサロン

(女性限定)

愛し愛される女性になりたい方の

ご参加お待ちしてます♪^^




恋愛たけでなく、人間関係、子育てで

お悩みの方も沢山学べることがあるので

お気軽にご参加下さいねウインクハート





あ!あと、明日朝8:008:45

MONDAYリトリート】という

アカデミーからのクラハと

  




お昼にこれまた長谷川エレナさんの会社

ルミエール の裏YouTube

LチャンネルのYouTubeライブに出演するので

  




ぜひ、お時間合う方は

ご視聴&ご覧下さいねハート

   




来週もライブとクラハばかりで

予定がいっぱい爆笑

    




詳しくはまた、後ほど別記事で

ご紹介させて頂きますね!



   


お楽しみに〜💛

  




#みんなが幸せになれる世界を創りたい

#そんな世界を創る仲間を増やしたい

#自分たちで生きやすい世界を創ればいい

#Happyバトンプロジェクト

#ホリスティック医学


 

 

💎《2月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

 

満席御礼!

次回の募集は来月3/4より募集開始!

 

 

 

お楽しみに〜💛

 

 

 

 

ご自分も傷ついたインナーチャイルドを癒し

生きやすくなりたいと思われた方は

お気軽に体験にお越し下さいね

 

 

 

あっと言う間に人生変えれ

生きやすくなれますよ💛

 

 

 

 

*こちらの記事はお客様の許可を頂いて記載させて頂いてます。勝手には記載致しませんのでご安心して下さい。プライバシーは厳守致します。

 

 

 

 

今の現実がなにか上手くいかないのは

あなたの潜在意識に眠る

インナーチャイルドが困っているから

上手くいかないだけ!!!

  

 

 

 

心理学歴15年、

5年間で1200人以上の女性の

インナーチャイルドを癒してきた

プロのセラピストが

    

 

 

 

贅沢な個別セラピーで丁寧に時間をかけ

あなたがいきづまってる本当の原因を

診断させて頂きます

 

 

  

 

インナーチャイルドは

潜在意識に眠っているので

素人の方が自分で見つけるのはとても難しいので

  

 

 

 

ぜひ、お気軽に

先ずはどんな感じなのか

体験しにきてみて下さいね💜

 

 

  

 

決して自分では気づけないような

ビックリするようなことに気づけれますよ✨

  

 

 

 

頭(顕在意識)で考えてることとは

全く違う別の問題がでてくるので!

  

 

 

 

ここを知らないまま

人生が終わってしまうと

か・な・り大きな損失だと思いますよ!

  

 

 

 

知ってる人と知らない人とでは

人生が雲泥の差になってしまうので!

 

 

 

 

\既に650名以上がご登録!/

 

 

魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

 

                     ↓↓↓

 

💎今すぐ無料で登録する

 

 


シングルマザーOLだった私が

どうやって人生を変えれたのか?

 

 

ビューティーライフアカデミー®︎創設者

長谷川エレナ朋美さんとの対談はこちら↓

 


* インタビュー記事はこちら

 

 

 

image

↓↓↓

 

LINEではご質問やお悩み、ご感想なども受付中ピンクハート

ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪

(女性限定)

 

 

必ず「無料相談希望」とお書き下さいね♪

 

 

imageimage

 

 

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡                                                『クリスタル・心理学』セラピストMOTOKO
只今、募集中のセラピーセッション&講座

💎過去の傷を抱えてしまい恋愛・人間関係が上手くいかない方へ
《2月度潜在意識書き換えセラピー体験》

 

残り1名様!)

💎あなたらしく豊かな人生を歩みたい方へ
長谷川エレナ朋美主催アカデミー認定校 マンツーマンレッスン(zoom可)

 

     


 

 

=====================

 

〜私プロフィール〜

 

 

 

 

「クリスタル・心理学」セラピスト

MOTOKO

 

 

 

・インナーチャイルドセラピスト

・クリスタルボウルアーティスト

・長谷川エレナ朋美アカデミー認定校校長

・美髪モデル

 

 

 

 

心理学歴15年

本当に習得できるまでに10年はかかると言われる

難しい心理学で自身の子どもを育てた

 

 

 

 

結果、娘は片親で複雑な家庭環境だったが

歪むことなく真っ直ぐに

社会に役立つ大人へと成人

 

 

 

 

インナーチャイルド理論や

ホリスティック医学を奥深くまで学び

インナーチャイルドセラピストとなる

 

 

 

 

インナーチャイルド癒し歴15年

1200名以上の方のインナーチャイルド癒しをし

沢山の女性や子どもたちを救ってきた

  

 

 

💎インナーチャイルドが良く分からない方は

こちらを↓インナーチャイルドってなぁに?

 FBライブ(YouTube動画)