いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッとしてニヤッフェイクスイーツ作家の
「mokomiu」 もっちゃんです。








餃子焼き上がりました~爆笑



前回包んだ後に、

あっ…(T^T)

野菜がなーんにも見えない💧
せっかく作ったのに悔しいーなぁと思っていたので、
中身が見えるように切っちゃました(^_^;)



これをヘアゴムに変身✨





ちょっとだけニラやキャベツたちが見えてますね
(o´艸`)


うーちゃんを入れたいな~と思って餃子の皮に
忍ばせたのですが…
思っていたものと違ったので
今回は不採用アセアセ





で、
ここからが私の本題!


幼稚園での反応はと言うと…


「ぎょーじゃー!!!?」

「えええーー爆笑

「美味しそうぉー」

とかなりのウケがあったみたいで、

娘は子供たちを笑顔に出来て大満足だったようです。

中には

2つが重なって見えた子もいたらしく、

「唐揚げ?コロッケ?」と

言っていた子もいたらしいので、


餃子は1つで、
焼き色つけすぎ注意⚠てことが分かりました。
突然のオーダーでしたが勉強になりました.....✍



さてさて
今度はカワイイ物を作ろーっとハート


最後までお読みいただきありがとうございました
ではまた~バイバイ

星関連記事星