いつもご覧いただきありがとうございます。
ホッとしてニヤッフェイクスイーツ大好きな
「mokomiu」もっちゃんです。




今日はヘアゴムシリーズです。


おせんべいの次は甘いもの。

そして子供にも分かりやすくて、

私も作りたかったものを

作ってみました。

ドーナツさんです!


これは女子うけいいんじゃないの~ニヤリ


よろしくでーす!と
娘とドーナツさんに行ってらっしゃいバイバイ

私は娘の帰宅が待ち遠しい音符


帰ってきたーーー!


私 : どう?どうだった?
       

ドゥルルルルルルル……ジャン!!
 (ドラムロール)



娘 : 結果発表ーーー!

      反応ゼロです!!


私 : ガーン




なんと女の子達にとっては
ドーナツのヘアゴム普通だったと…

なるほど…普通はダメで、
ひねりがないとダメってことだ

アイデアの神様~お願い
降りてきて~。
とクリスマスイブに願う私でした。