いつもご覧いただきありがとうございます。
我が家の子供たち、1人ずつ冬休みに突入し始め
朝・昼・晩・晩・晩のご飯タイムに
粘土コネコネ時間をうばわれそうな
ホッとしてニヤッフェイクスイーツ大好きな
「mokomiu」もっちゃんです。




以前からオーダーをいただいていたものを

作りました。

こちら↓↓↓


焼き色をポンポンと


焦げてきた焦げてきたニヤリ
気づきました?




そーです!煎餅!
煎餅をヘアゴムにしました🍘





娘は幼稚園の先生で、

園児を楽しませよう

煎餅のヘアゴムをオーダーしてきたのです!

園での反応はと言うと

「しぇんしぇ~ピンク音符
       (先生~ピンク音符)
           お煎餅ついてるぅ~ハート

保護者の方にも

「先生 (笑) 👈煎餅 (笑)👈煎餅 (笑)👈」

笑顔をもらったそうです

楽しくなった私ニヤリ

しょっぱい物の次は  

甘いものを作ってみよーっと音符


フェイクスイーツの隣には
笑顔があるな~と思った日でした

次は…分かりやすくてカワイイ物を
作ろうと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました。